コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

2013年03月29日

週末の映画鑑賞

今週は何かとハードな毎日で、深~く大きくゆっくりとした呼吸も忘れ仕事に追われてしまった><

W杯予選もどこへやら><

これが俗に言う年度末の慌ただしさなんだろうか。

まだまだ残っている業務はたくさんあったけど、また来週頑張ればいっか!(←おいおい、新年度に繰り越しか~!`_`)と思って仕事は早めに切り上げ、シネマフロンティアで妻と映画を見てきました。

映画は「レ・ミゼラブル」。

アカデミー賞3部門も受賞した話題作。

生命・魂の尊厳を感じました。泣けましたね。

妻はもう一度見たいと感動してました。ミュージカルを映画にするなんてすごいな。


映画館で見るのって本当にいいもんですね。迫力が違うから魅了されちゃう。

ここ1年は映画にはまっています。

娘が帰ってくると必ず親子3人で行きます。

気に入ったら複数回見てるのもあり。

最近見た中でおもしろくて2回見に行ったのが「のぼうの城」(^^)

3回行きたかったけど、すでに終了してたw。

ちょっと前だと、キムタク主演の「戦艦ヤマト」。これも2回。

妻は「ボクたちの交換日記」を3回見てます(¥^_^¥)

大昔だけど、ミュージカルの「キャッツ」も2回見ましたね。

不思議なことに飽きないんだよね、気に入ってるのは^^見るたびに新鮮な感動が生まれてくる。

土曜日も何か見に行こうか♪って話しています。

慌ただしさの中でも、週末のこんな時間もたまにはいいもんですね(^^)
















posted by いのっち |22:58 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/toshi/tb_ping/556
コメントする