コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

2012年11月21日

今週末は楽しいぞ(^^)

今日は冷えましたね~><
午前中はずっと外での仕事。着込んではいたものの強風で体感温度が徐々に低下。室内に戻ってもしばらくは着ぐるみ状態。遊ぶ分には我慢できるんだけど、仕事でこの寒さは堪えられないわ(←根性なし><)

で、週末何がそんなに楽しいかって言うと・・、

その1 まずは三連休をまるまる休めること!
なんか久しぶりにゆっくりできそうで嬉しい^^(←子供の遠足前の気分)
少なからず誰かのためになってるのかな?と、たまには自分を労り勤労に感謝してみます。
でも今週は一日短い分仕事内容はハードで、すでに体が悲鳴をあげてる~><

その2 ののさんラジオが聴けちゃう!
仕事上ほとんどラジオは聴けないので、いつもアップしてくださる方のを楽しく読ませてもらってるんだけど、今回は生で聴けるのでものすごく楽しみです!(ワクワク^^)。

その3 J1昇格プレーオフ!
いよいよ残り一つの昇格チームが決まりますね。それも会場はあこがれの国立。
絶対に見逃せない試合!楽しみだなあ^^個人的には大分を勝たせたい。
J2なのにこの注目度はなんなんだろうか。来年はプレーオフ以前にJ1復帰を決めておかなきゃね!

その4 ドーム最終戦参戦!
7月28日、厚別の名古屋戦以来の生観戦になります!
相手は横浜Fマリノス。前回のJ1時代に、ドームでマリノスに負けた試合を観戦してました。相手サポが勝利で歓喜しトリコロールの傘を回してたのが未だに脳裏から離れません。とにかくあの光景が悔しかったのを覚えています。たしかに奇麗だけど、今回はコンサが勝利する予定なのであの傘は不用になることでしょう。マリノスサポは荷物が増えるだけかも。(←辛口)

その5 結婚記念日
もうすぐ結婚して26年目を迎えます。
あっという間に時は過ぎますね。何が一番良かったかと言えば、やっぱりお互いに大病することなく健康でここまで来れたことでしょう。そうだ、当日は若い頃の写真でも広げて笑い転げるかな(^^)

その6 日ハムの優勝パレード
前回の優勝パレードはテレビで見ていました。今回は栗山監督を労いに駅前通りに行ってみようかな。コンサのJ1優勝パレードを夢見ながら。

と、まあこんな感じで楽しみが盛りだくさんです!

posted by いのっち |22:06 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/toshi/tb_ping/522
コメントする