コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

2010年11月28日

ゼビオのトークショー

福岡戦は後半だけスカパーで見ることが出来ました。
前半の内容はわからなかったけど、昇格するチーム相手に闘う姿勢を十分に出してものすごく健闘していましたね。
高校生の三上君、もはやチームにはなくてはならない存在になってますね!
来季が頼もしいです。
それとGK優也の気迫溢れるプレー!高原も安心して見ていられたんじゃないかな。
次節は今シーズン最後の試合。全員が気迫を全面に出し切って迫力ある試合にしてもらいたいです。

今日は夕方、ゼビオのトークショーに行って来ました。
ゲストは岡本と岩沼。
MCの紹介で岡本、続いて岩沼が2階から登場。
登場後まずは商品の紹介。
ヤスが着ていたイタリーの青いジャケットは格好良かった~。
この二人同い年、そしてコンサに来たのも一緒の時期だったとか。
エンターティナー的なヤスと、ちょっと緊張ぎみで照れ屋なしゅんぴーだったけど、仲の良さはよ~く伝わってきました^^
20101128-00.JPG

このゼビオトークショーは昨年も見に来ました。昨年は元気と高原のベテラン勢。そして今年は頼もしい若手たち。
ピッチ上では見られない普段着の選手の表情を見るのは、とても楽しいですね。

今回のトーク内容を覚えてる範囲で。
司会からの他に、質問コーナーではカードをめくってその内容に答えるのもありました。
それでは・・

開始早々ヤスは「僕のために来てもらってありがとうございます!」って、すでに観客のハートを独り占め。
それに対してしゅんぴーは静かにトーク開始。

司  会:二人ともお洒落に着こなしていますがその秘訣は?
ヤ  ス:適当に着てますね。
シュンピ:ミツさんは着こなしにセンスがありますね(←自分の事にはふれない)

司  会:休日はどのようにすごしてますか?
ヤ  ス:休みはお昼くらいまでゆっくり過ごしています。その後食事に行ったりとか。
シュンピ:休みですか・・(・・考えてる。)変わりにヤスが「しょっちゅう寝てるんですよ彼は。人のベットでも寝てるし」・・とツッコミ。しゅんぴーは、「たまに昼寝しますね~^^でも寝すぎると夜眠れないんです」(←あは^^たぶんみんなそうかも)

司  会:岡本選手はブログをしていますね。
ヤ  ス:ファンにコメントを入れてもらってすごく感謝しています!ほんと助けられています。ありがとうございます。お好み焼きなどの情報ももらったりしてます。
司  会:岩沼選手はブログしないんですか?
シュンピ:・・・してないです。ブログは大変そうだから。毎日するのもネタがなくなりそうだし。でもブログ考えてみます。ここでヤスのツッコミ。「岩沼はやらないでしょうね」と一括。「でもメールにはハートマーク付きで送ってくるんですよ^^」(笑)

司  会:二人が最初に会ったときの印象は?
シュンピ:印象ですか?なんにもないです・・。ここでもヤスのツッコミが。「なんかあるやろ!」(笑)
ヤ  ス:僕は詳細に覚えていますよ!最初はお互いにメールで紹介しあって、空港で待ち合わせて一緒に札幌に来たんですが、雑誌とかのプロフィールでは身長○○センチって書いてあったから、けっこうデカイと思っていたんだけど、会ってみたらそんなにデカくはなかった。ひょっとしてちょっとサバ読んでる?
しゅんぴ:ちょっとだけ(笑)

司  会:お二人の関係は?
ヤ  ス:友達以上恋人未満(笑)
しゅんぴ:・・・。

司  会:プロになろうと意識したのはいつ?
二人とも:高校に入ってからかな。

司  会:サッカー選手になっていなかったら何になってた?もしくは他の仕事やバイトでやってみたいな~って思うのは?
ヤ  ス:カッパショップの店員です!(さすがはヤス!ショップの関係者は
大拍手でした!)
しゅんぴ:美容師ですかね~・・。(たしか親がやってるようなことを言ってました。)

司  会:郷里の名物はなに?
しゅんぴ:群馬はなにもないかな~(なんかあるやろ!←ヤスのツッコミ)
そうですね~草津温泉かな~^^
ヤ  ス:熊本はホルモンの煮込みが美味しいですね!

司  会:お互いの変なクセや特徴は?
しゅんぴ:岡本は常に掃除してますね。きれい好きかな(潔癖性ではないけどね←ヤスのツッコミ)
ヤ  ス:岩沼はいつもベットでゴロゴロ。

司  会:新しい才能があるとしたらなにが欲しい?
しゅんぴ:身体能力(←さすがサッカー選手!常に向上心を持っています!)
ヤ  ス:瞬間移動!ドラエモンのどこでもドアみたいなので疲れないから(←さすがサッカー選手!常にボールより早く動ける??)

司  会:サッカーをするちびっ子がたくさん来ていますね。子供に対して将来的なアドバイスは?
ヤ  ス:サッカーに対して好きな気持ちを持ち続けることが大事!
しゅんぴ:基礎が大事。

最後にクリスマスの過ごし方を聞かれていました。
しゅんぴ:チームメイトと過ごす予定です。
ヤ  ス:まだまだ諦めていません!(笑)(←女性の方、誘ってみてはいかがでしょう?)


この後はお楽しみ抽選会とちびっ子との写真撮影会でした。
抽選会では、買い物をしてもトークショーに参加されなかった(忘れた?)人が多く、抽選で当たっても当選者がいなくてスルーされていましたね。特にヤスが抽選した人は半分くらいいなくて、ヤスは「僕が引くのやめようか」って言っていました(笑)

こんな感じでほのぼのとしたトークショーでした(^^)


posted by いのっち |18:19 | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/toshi/tb_ping/496
この記事に対するコメント一覧
Re:ゼビオのトークショー

レポート、ありがとうございます。

俊Pは、まんまですね・・・。ヤスとは良いコンビかもしれませんね。

posted by 関東サポ| 2010-11-28 22:33

Re:ゼビオのトークショー

レポートありがとうございます。
今年は行けなかったので、レポート嬉しいですー。
内容充実で楽しそうですね。ほんと、仲良しで良いコンビです。

posted by ひとみ | 2010-11-28 22:53

Re:ゼビオのトークショー

行って来たのですね?こんなに詳しくリポートして頂いてありがとうですぅ~♪

しゅんぴってメールでハートの絵文字を使うとは以外かも?(笑)

posted by くまくま| 2010-11-29 15:47

Re:ゼビオのトークショー

関東サポさんこんばんは^^
コメントありがとう!
しゅんぴーはトークに慣れるまでもう少し時間がかかると思います。
試合のように、DFから前線に駆け上がるような迫力をトークでも出せれば面白いと思うんだけど。
でも、人前で話すのは難しいですよね><
しゅんぴーの人の良さがにじみ出てました!

posted by いのっち| 2010-11-29 19:17

Re:ゼビオのトークショー

ひとみさんこんばんは♪
トークショーってほんと面白いですよね~^^
ヤスは堂々としていました。場慣れしているというか、社交的な性格というか。
しゅんぴーはおとなしいですね。
っていうかやっぱり緊張するんだと思います。
みんなの視線が一気に集まるもんね、あんな至近距離から(笑)
仲の良さがよ~くわかりました^^

くまくまさんこんばんは☆
そうなんです。しゅんぴーは照れ屋で奥手に見えたけど、意外と恋愛は積極的で、ハートマーク付きまくりでラブラブ攻撃しそうな気がします(←ほんとうか~?)
トークショーにはまりそうです。
オフにもこんな楽しみがあったらいいな~^^

posted by いのっち| 2010-11-29 20:21

コメントする