コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

2009年11月01日

楽しかったトークショー^^

ゼビオのトークショーに行ってきました。
今日のゲストは高原君と元気君。
二人とも赤黒の洒落た上着で登場!
この二人、本当~に仲が良いんですね。
終始笑顔でテンポ良く話してくれました^^
約20分のトークのあと、抽選会、子供たちのサイン会&撮影会とあっという間に時間が過ぎました。
20091101-00.JPG


トーク内容はこんな感じでした。
MC:お互いをどう思いますか?
高原君:元気は使い勝手がいい。
元気君:高原さんは面倒くさがり。今日も、「トークショーかよ~」って面倒くさそうにつぶやいてた(笑)

MC:コンサは若い選手が多いですね。
二人:うちらは上から5番目6番目なんで、おじさんですね。

MC:趣味は?
二人:ゴルフですね。どちらも100前後でまわります。一緒に行くのは砂さんや西嶋、優也とですね。たまに若いのがチョロチョロと。

高原君は練習の時でも失点すると悔しいらしい。さすが守護神ですね。彼の真面目さと練習での真剣味が伝わってきます。そのあと「FWはいいよな~」って高原君がつぶやいてました(笑)

MC:PKを止めるなんてすごいですね!
高原君:いや~気持ちよかったスね~^^
MC:事前に相手のデータを研究してるんですか?
高原君:試合前にコーチの赤池さんに相手選手の情報をしっかりと教えてもらってます。それが良かったんですね^^
そこですかざす元気君のツッコミ。
PKを止めたときはよ~く喋るんですよね。2本も止めたもんだからバスの中でも喋るしゃべる(爆)
さすが元気。。というか、この二人ひょっとしてお笑い芸人?

MC:試合に入るときの準備や意気込みは?
高原君:試合前日はしっかりとマッサージして体を整えます。
元気君:特に何もしません。ただ自分の中で集中してテンションを高めていきます。

MC:食事について(好きな食べ物)
元気君:オロナミンCにヤクルトを入れて飲むと美味しいですよね!
MCと会場:え~っ??
元気君:いやマジに美味しいっす!(会場に)美味しいですよね!と問い掛け、同じように飲んでる人は一人しかいませんでした。今度挑戦してみようかな^^
そのほか玉子かけごはんも大好きだと。
それに対して高原君がすぐに「元気の食事は面倒くさそう~」とつっこみ、
MCから、それじゃ~高原さんは?の問いに高原君は、好きな食べ物は「お肉です」。と言った瞬間元気君が、「お肉~??」←子供か~!って絶妙なツッコミを入れていました(爆笑)

今日は元気君の子供さんも連れて来ていたみたいで、MCに子育てはどう?って聞かれて「しんどいです」って答えてました。それだけ元気父さんもしっかりと子育てに参加してるんだね。子煩悩な姿が目に浮かびます^^
最後に
MC:残りの試合への意気込みを
二人:残りの4試合は全部勝ちます!!
と力強く宣言してくれました!!!頼もしいですね☆

その後の抽選会では、豪華なグッズがプレゼントされていました。中には一家族が2回も当たってたり。羨ましいな^^
サプライズで、二人から愛用の品物もプレゼントされていましたね。
高原君はいつも使っているバッグ。かなり使い込んでるようで、当たった人に「ここ破れてるんですみません」って言ってました(笑)
元気君からは、昨年アウエーの試合で履いていた白いパンツがプレゼントされていました。

抽選会でも丁寧にサインを入れてくれたり、写真撮影に応えてくれてました。
20091101-01.JPG


こんな感じのトークショーでしたが、二人の仲の良さと旺盛なサービス精神で本当に楽しいトークショーでしたよ!(^^)!


posted by いのっち |17:06 | コメント(10) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/toshi/tb_ping/451
この記事に対するコメント一覧
Re:楽しかったトークショー^^

いのっちさんこんばんは!

トークショーの内容をきちんと書いてくれてありがとうございます。
私、ずぼらできっと誰か書いてくれるだろと・・・(^^ゞ

楽しかったですね!!

posted by chika| 2009-11-01 18:59

Re:楽しかったトークショー^^

chikaさんこんばんは♪
本当に楽しいトークショーでしたよね(^^)
アップしたものの、全部は覚えていなくて。。
もっと楽しいコメントを話していたと思います。
またこんなイベントがあったら行かなくちゃね!

posted by いのっち| 2009-11-01 19:56

Re:楽しかったトークショー^^

ご無沙汰しております。
オロナミンCとヤクルト、なつかしいです。
名前は「巨人対ヤクルト」って言われてましたけど、
中山選手は言ってませんでしたか?

posted by なかさん| 2009-11-01 20:14

Re:楽しかったトークショー^^

なかさんこんばんは♪
こちらこそご無沙汰です^^
なるほど~巨人対ヤクルトだあ!
そんなふうに言われてたんですね。
元気君、玉子かけごはんにミョ~に入れ込んでました。
相当好きなんですね。
楽しかったですよ^^トークショー♪

posted by いのっち| 2009-11-01 22:04

Re:楽しかったトークショー^^

いのっちさん、こんばんは。
トークショーに行かれたのですね"^_^"
詳しいレポート楽しく読ませてもらいました。
ありがとうございました(#^.^#)
また、偶然会えることを祈っています(笑)

posted by ドールズママ| 2009-11-01 22:21

Re:楽しかったトークショー^^

私もゼビオに行きました!
トークショー楽しかったですね♪
中山選手のトークはかなり慣れた感じで良かったし、
高原選手もなかなかいい味出てましたね。

posted by ちびうさ| 2009-11-02 00:31

Re:楽しかったトークショー^^

こんにちは!

トークショーに行けなかったので・こんなに詳しく書いてくれて楽しく読みました♪
ありがとうございますぅ~♪

高原さんって面倒くさがりやなのね?(笑)
卵かけご飯で・・・面倒臭いって言ってたら何も食べられなのにね?^^;
高原さんって・・・おもしろいかも?

posted by くまくま| 2009-11-02 15:23

Re:楽しかったトークショー^^

こんばんは☆
ねぇちゃんブログにコメントいただき、
ありがとうございました~(*^_^*)

トークショーの様子、楽しく読ませていただきましたヨ♪

トシくんが、めんどくさがり屋さんだったのって
衝撃的でした(爆)

トシくんが瑛太に似てるな~と思うのは
気のせい??

posted by hiropiano | 2009-11-02 20:47

Re:楽しかったトークショー^^

ドルママさんこんばんは☆
ゼビオのトークショー、今年はファクトリーでの石崎監督のトークショーに引き続き2回目でした。
監督の時は見ていても少し緊張感があったんだけど、今回は最初からハイテンション!って感じでしたね。
元気君のリードが効いていました^^

ちびうささんこんばんは♪
二人ともいい味が出ていましたよね~^^
こんな楽しいトークは初めてです。
あっという間に終わっちゃったので残念。
もう少し聞きたかったですね。
ちびうささんも参加してたんですね。気付かなくてすみません><

posted by いのっち| 2009-11-02 22:19

Re:楽しかったトークショー^^

くまくまさんこんばんは☆
読んでもらってありがとう♪
二人は楽しいコメントをもっとたくさん話していたんだけど、全部を正確に覚えていなくて。。
私の文章能力がなくて肝心なところが抜けていました。
ここだけ読んだら、高原君はぜ~んぶ面倒になっちゃうよね><
追記をアップしたのでまた見てくださいまし。。。

hiropianoさんこんばんは☆
いえいえ!気のせいではありませんよ!!
なんとなく瑛太に似てますよね~^^
特にハニカムあたりが(^^)
面倒くさいっていうのは、ひょっとしたら彼じゃなくて元気君に対して面倒なヤツ!っていうことかしら(笑)
楽しいトークでした!

posted by いのっち| 2009-11-02 22:31

コメントする