コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

2008年08月29日

厚別観戦模様

厚別の戦いから二夜明けても、まだ興奮と余韻が残っています。

あの試合のクライトンの退場、ホーム側からは何が起こったのかよくわからなかった。

あとで聞いたら、ファール後のFKで壁の位置をアピールしたのが原因だとか。

別に審判に対して異議を唱えてたわけじゃないのにね。

この夜出たカードは、札幌に7枚(レッド1枚含む。)、ガンバにはたったの1枚。

ちょっと偏りすぎじゃないの?

うちにはラフプレーする選手はいないんだからね!審判さん(*`Д´*)ノ

転ばないで正しいジャッジをしてちょうだい!(笑)

この日の観戦はいつもと同じゴール裏ちょいと右側。

仕事で行けない感じもあったけど、無事に参戦することができました。

友達サポさんにしっかりと席を確保してもらって有り難かったです。

当初はチビも観戦予定だったけど、体調が悪くスカパーで応援。

前半途中からは、「今日はすごい動きをしてるよ!勝てそうだよ!!」とメール&電話で情報交換。

TVを見ていて、「そっちに行けば良かったな~><」って泣いてた(あ、残念がってた^^)。

厚別に参戦できなかったサポさんともメールで情報交換&念を預かり。

クライトンの退場劇はTVでも確認しづらかったようで、逆に現地からの情報提供を求められることも。

こちらも見えなかったので歯がゆい思い。

前半は心配していた雨もパラパラで、半袖シャツ一枚でも寒くなかったけど、後半からはカッパを着るまでに降ってきてました。

でも、函館の時の雨に比べたら全~然へっチャラ。

ただ、スリッピーなピッチのため、勝敗よりもまずはケガすることなく力を出し切れたらいいなと思っていました。

厚別のナイターはが似合います

超~神秘的

照明車も結構いい味出してますよね!!

赤いカッパが多いから、見た目以上に観客の数が多く見えて選手も励みになったんじゃないかな。

これもある意味、恵みの雨だよね^^

今回も跳ねました。(体力がないので気持ちだけ><)

そして三度もハイタッチ!!

素敵なナイターでした^^












posted by いのっち |22:36 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/toshi/tb_ping/280
この記事に対するコメント一覧
Re:厚別観戦模様

おはようございます。
雨の中の応援ありがとうございました。
赤黒戦士達の勝ちに対する想いがちゃんと伝わってきた試合でした。
あとはゲームコントロールできる審判にちゃんとジャッジして欲しいですよ。

posted by jj_consa | 2008-08-30 10:05

Re:厚別観戦模様

JJ consaさんこんにちは^^
厚別では必死に応援しましたよ!
選手の頑張りにサポも圧倒された感じです。
そうなんです。コントロールしてもらいたかったですね。
残りの試合はこの試合のように最後まで諦めないでいきたいですね!!

posted by いのっち| 2008-08-30 17:52

コメントする