コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

2008年07月22日

ブログ開設1周年^^

みなさんこんばんは♪

FORZA!コンサドーレによると、ソダンと西嶋選手がいよいよ全体練習に合流するとか。

いいですね~^^

またDF陣が頼もしくなってきましたね~^^(競争も激しそう><)

ここ数試合、昨年恐れられていたコンサ山脈が復活してきて、

文字通り世界の壁になってきました。

勝ちきれてはいないけど、破壊力ある相手の攻撃をことごとく跳ね返せています!

後半戦はこの山脈が、相手にとっては脅威になってくるのではないでしょうか!!

そしてDFばかりではなく、攻撃陣もダヴィを中心に爆発してくれると信じています。

あ、そうそう!宮の沢のチャンピオンズリーグを見にいったとき、SEIYUのお店にダヴィ(たぶんそうだと思う)がいましたよ。びっっくり(≧▽≦)

早くも次節ビッグスワンでの新潟戦が待ち遠しくなってきました!!

優也は今からワクワクしてるでしょうね^^

楽しみです(*^_^*)


それと・・・

私事ではありますが、早いものでこのサポーターズブログにお邪魔(開設)してから今月で1年が経ちました!

この間、みなさんと一緒にコンサを応援でき、苦しかったJ2から華々しいJ1のステージに上がることもできて本当に幸せなサポ生活を送れています。

勝ち負けの嬉しさ悔しさを共に共鳴しあえるこんな素晴らしい人生(←本当です)を送れていることに感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当にありがとうございます^^

たいして中身のないブログだけど、これからもコンサを愛する一人のサポとして、みなさんと共に声援を送り続けたいです。

これからもよろしくお願いします(^^)

posted by いのっち |22:38 | コメント(15) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/toshi/tb_ping/244
この記事に対するコメント一覧
Re:ブログ開設1周年^^

開設1周年おめでとうございま~す。

いのっちさんに頂いた赤黒ミサンガ(特大)は今でも肌身離さずに持っていますよ。
(日本全国に結構行っていますよ。)

これからも宜しくお願いします。

posted by kozo| 2008-07-22 23:41

Re:ブログ開設1周年^^

1周年おめでとうございます♪

自分も頂いたミサンガ大事にしてますよ。
キャリーバックに付けて、日本全国を一緒に旅してま~す。
鳥栖、カシマ、大宮とすでに3ヶ所行ってますね!

posted by あさ吉 | 2008-07-22 23:53

Re:ブログ開設1周年^^

1周年おめでとうございます!
いのっちさんの言葉には、
私ももっと前向きにならねばーと励まされています。
これからも楽しみにしています。

posted by ひとみ | 2008-07-23 00:02

Re:ブログ開設1周年^^

おめでとうございます。
いつも楽しませて頂いています。
またサポともとしてお付き合いいただいてとても嬉しく思っています。
今後もこんな私ですが…末永くよろしくお願いいたします。

posted by さーや| 2008-07-23 00:08

Re:ブログ開設1周年^^

いのっちさん、1周年おめでとうございます。
いつもコメントで励ましてもらったり助けられてで感謝しています。え???
まだ1年だったのですか?
もっと長いと思っていました(#^.^#)
これからも楽しいブログライフをお互いに目指していきましょうね(^_-)-☆
いただいたミサンガ大切に飾ってありますよ。

posted by ドールズママ| 2008-07-23 00:12

Re:ブログ開設1周年^^

パチパチ・・・♪
1周年・おめでとうございます(#^^#)

この1年で、いのっちさんと出会って、お話をしましたが・・・今年も、機会が有りましたら~?!
お話したいですね^^;

赤黒のミサンガは、大事にドーレ君の首に、マフラー代わりにして持っていますよ♪
これからも~楽しい事を、書いて下さいね♪

posted by くまくま| 2008-07-23 16:34

Re:ブログ開設1周年^^

いのっちさん、1周年おめでとうございます!
あっという間の一年でしたね!
いつも、ご一緒させていただき、
本当に、楽しい思いをさせていただいています。
これからも、ず~~と、宜しくです! byマサ12

いのっちさん、こんばんは(^^)
1周年おめでとうございま~す♪
J2~J1へ一緒に応援出来て、嬉しかったです!!
心温まるブログの数々、ありがとうございました。
これからも楽しみにしていま~す(^_-)
末永いお付合いを、よろしくお願いしま~す!!
☆マサ12妻☆

posted by マサ12&妻| 2008-07-23 22:09

Re:ブログ開設1周年^^

kozoさんこんばんは♪
ありがとうございます^^
そう言えば、たしか沖縄旅行に行かれたときもミサンガを連れて行ってもらっていましたね^^
いつもそばに置いててもらって嬉しいです(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますね!
kozoさんのダンマクは、見ているこちらも力が沸きますね!

あさ吉さんこんばんは☆
ありがとうございます!
九州、茨城、埼玉と、あさ吉さんと共に応援に連れて行ってもらって、ミサンガも幸せ者です^^
これからもよろしくお願いしますね(^^)
先日妹さんの赤ちゃん見ましたよ~^^

ひとみさんこんばんは♪
ありがとうございますo(^^o ) ( o^^)o
あはは^^さほど前向きではないですよ。
勝負の世界は「勝つときもあれば負けるときだってあるさ!」っていうのが持論なんです。
直向きにボールを追っている姿をただ応援したくて。
これからもよろしくお願いしま~す!!

さーやさんこんばんは☆
夜勤の毎日、お疲れさまです!!
こちらこそありがとうございます^^
なかなか楽しい記事を書けなくて困っています><
さーやさんのブログは、コンサ以外でも子供さんのこととか書かれたりするので、同じ親として共感を覚えます。
これからもよろしくお願いします~^^

posted by いのっち| 2008-07-23 23:53

Re:ブログ開設1周年^^

いのっちさんと私、
ブログの開設時期が同じくらいだったのですね!!
私も1年、無事に続ける事が出来ました。
サッカー+にゃんこでお互い楽しく!!
今後とも楽しみにしていまーす。

posted by しーちゃん| 2008-07-24 00:13

Re:ブログ開設1周年^^

おはようございます。
and、おめでとうございます。
いのっちさん、もっと前から開設してたんだと思ってました。
さて、今年も花火の季節がやってまいりました。
ホームでは、なかなか花火あがりませんが、今年も大きいの上げちゃってくださいね。

posted by すいとこびっち| 2008-07-24 07:09

Re:ブログ開設1周年^^

ブログ開設1周年おめでとうございます♪
いのっちさんに頂いたミサンガ、ドーレくんのぬいぐるみの腕にしっかり
巻きつけてありますよ。
今年もこのミサンガに願いを込め、J1残留を果たしてもらいましょう!
今後とも、よろしくお願いします。m(_ _)m

posted by ちびうさ| 2008-07-24 22:37

Re:ブログ開設1周年^^

ドールズママさんこんばんは^^
一年はあっというまでしたね。
ほんと、ブログ生活は楽しいですよねえ。
ママさんちのはバラエティに富んだ内容でとても楽しく読ませてもらっています^^
ミサンガ飾ってもらってありがとうね。
また会場で会いましょうね^^

くまくまさんこんばんは☆
ありがとうございます^^
ほんと、パチパチ♪って感じですね。
よく続けられたな~って思っています。
話題に乏しいので、更新するよりもお邪魔する方が好きですね。
昨年はドームでお会いできたけど、今年はまだ会えませんね~><
まるで織り姫と彦星みたい(←かってに)
またリラくまちゃんに会いに行きますね~^^

マサ12&マサ12妻さんこんばんは^^
昨年から一緒に応援させてもらって本当に感謝しています。
残り数試合で足踏みしながらも、昇格&J2優勝を果たせた感激の瞬間をみなさんとともに過ごせたのは、未だに脳裏に焼き付いています!!
今年はまだマサ12さんの目の前で勝利していませんが(←くどい)、後半戦は何度も勝利を目の当たりにできると思いますよ!
またよろしくお願いします。

posted by いのっち| 2008-07-24 23:25

Re:ブログ開設1周年^^

しーちゃんこんばんは^^
おーー!!しーちゃんもおめでとうございます(*^_^*)
しまりすごはんは、毎回美味しくいただいていますよ^^
時折ミュウミュウちゃんがご主人の替わりに登場するのがなんともいいですね^^
今年は一度会場でお会いしたいですね^^
ももとたろうもそのうち登場させますね!
これからもよろしくお願いしま~す。

すいとこびっちさんこんばんは☆
お久しぶりで~す^^
元気でしたか。
ありがとうございます。
そろそろ勝利の祝砲がほしい頃ですよね。
25日(金)から札幌は花火週間が始まります。
きっと日曜の新潟戦の勝利の前祝いとなるでしょう!
大きいのを上げましょう!
これからもよろしくお願いします^^

ちびうささんこんばんは♪
ありがとうございます^^
ミサンガも大事にしてくれてとても嬉しいですよ~
^^
絶対に残留させましょうね!
ちびうささんには、超~~~~大型連休が待っていますね!いいな~^^
でも次へのステップ連休だったね。
自分の夢をしっかりと掴んでね^^
またよろしくね!!

posted by いのっち| 2008-07-24 23:41

Re:ブログ開設1周年^^

おはようございます。
そして,おめでとうございます。
これからもよろしくです。

jj_consaもいのっちさんから頂いたミサンガはシーチケ入れに付けて,試合の時はいつも一緒に応援していますよ!
そのお陰で今年はアウェイの勝率がいいのかも?!
でもそろそろホームでの勝ちを延ばして欲しいですね!
これから,お互い頑張って応援していきましょう!

posted by jj_consa | 2008-07-26 07:19

Re:ブログ開設1周年^^

JJconsaさんこんにちは^^
ありがとうございます!
昨年のドームでの出会いは感動しました。
いつもミサンガをありがとうございます。
アウエーまで連れて行ってもらって幸せです^^
新潟戦からは勝ち点がどんどん増えていく気がします!
チームも昨年の堅守が甦ってきていますね。
頼もしく、そして強いコンサになってきました!
これからもよろしくお願いしま~す!!

posted by いのっち| 2008-07-26 16:33

コメントする