コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

2007年12月30日

感謝の気持ちで(^^)

いよいよ大晦日を残して2007年も終わりますね。
みなさんの今年一年はいかがだったでしょうか?
たぶん、コンサが昇格し優勝までできたので、最高の一年になったのではないでしょうか^^
もちろん私もです!
本当に良い年でしたね!!

さてここ数日、ブログ巡りやコメントも返さずに、ようやく重い腰をあげ年賀状を書き上げたり、ついに手にした白い恋人をお歳暮として本州に送ったり、一昨日からは近年にはないくらいの大掃除をしていました。
お風呂や洗濯機の排水などの水回りを担当し、念入りに念入りに。
昨日のお風呂の壁・天上のカビ取りでは3時間半も浴室に閉じこもり、換気扇を回して「混ぜるな危険!」を左手に、そして右手にはタワシと歯ブラシを交互に用い、しつこいカビと悪戦苦闘。そして今日は再び浴槽前面のガードを外して下の水垢や奥のカビを除去していました。
で、もう右腕は上がりません。。。
久しぶりに目一杯やりましたね。
おかげで浴室は家を購入した当時のように真っ白で気持ちがいいです^^
怠けないで、一年に一度や二度は、大掃除をしなきゃね(うんうん)

白い恋人も、宮の沢ではなくて、大通りのとある旅館で見つけました。
一度家に持ち帰って「北海道の白い恋人が復活したよ!!」と一筆入れて手紙とともに包装し本州へ発送。
後日届いたところからは、「待ってたよ、白い恋人!ありがとう!!」とお礼の電話。
いろいろあったけど、この人気はさすが北海道の看板のお菓子だと改めて思いましたね。

そのお返しで、新潟(出身地)からお酒が届きました!(*^_^*)!
今日もこれから少しいただきます(^^)

左「長岡市の久保田」、中「新潟市の越乃寒梅」、右「村上市の〆張鶴」。
縁起物でもあるので載せてみました!
20071230-02.JPG


今年は開幕戦の京都戦(スピカ観戦)から、ドームでの胴上げシーンまで数々の想い出が出来ました。
初戦は負けたけど、最後は有終の美で終われましたね^^
「終わりよければすべてよし!」(ちょっとハラハラしたけど・笑)

来年は念願だったJ1のピッチで戦えます。
あのチームと、このチームと、そして全てのチームと対戦し、北の魂、J2覇者の力を見せつけようではありませんか!!

また、7月に初めてブログに参加させてもらい、コメントをいただき、いろんな方とお逢いすることができ、これまでの人生にはないとても充実した楽しいひとときを過ごすことが出来ました♪

本当に本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

来年もまたよろしくお願いしま~す!!

サポのみなさんに、今年以上の幸せが訪れますように!!                 
                          つかめ栄光!!(*^_^*)!!


posted by いのっち |18:27 | コメント(10) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/toshi/tb_ping/189
この記事に対するコメント一覧
Re:感謝の気持ちで(^^)

こんばんは。
どれも美味しいお酒!!!
羨ましいです~。

来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎え下さい。

posted by jj_consa | 2007-12-30 20:59

Re:感謝の気持ちで(^^)

お会い出来てとっても嬉しかったです!
辛い時も励ましていただき感謝です(^_-)-☆
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

posted by ドールズママ| 2007-12-30 21:02

Re:感謝の気持ちで(^^)

jj consaさんへ☆
新潟は雪解け水が美味しく豊富なので、自然とお米とお酒が美味しくなりますね。
実家は米農家なので、いつもコシヒカリを食べてました。今考えると、すご~く贅沢(≧▽≦)で、とても買えない。
jjconsaさんとはお会いできませんでしたね。
来年は絶対にお会いしましょうね!!
赤黒ミサンガを編んでます~^^
良いお年を!!

ドルママさんへ☆
今年は昇格できて幸せな年になりましたね。
でも、最後に愛する岡田君や他のメンバーもコンサを去ることになってものすごく寂しくなりました。
何度も言ったら悪いんだけど、優勝したメンバーでJ1へ行きたかったですよね!
ママさんとお会いできて本当に嬉しかったです!!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね^^
ママさんに幸あれ!
良いお年を!!

posted by いのっち| 2007-12-30 21:27

Re:感謝の気持ちで(^^)

大掃除お疲れ様です♪

私も明日頑張らなきゃ…。

お酒はあと6年経てば飲めます!!

今年はブログを初めてコンササポの方々に

出会えることができて嬉しかったです☆

いのっちさんにお会いしてミサンガまで頂いちゃいましたし♪

素敵な2008年を迎えられるといいですね♪

posted by 枝里| 2007-12-30 21:40

Re:感謝の気持ちで(^^)

今年は最高の年でした。
言うこと無しです。

今年、色々な人に出会いました。
もちろん、いのっちさんも大事な仲間です。来年も同じ環境で頑張りましょうね。
いのっちさんに頂いた赤黒ミサンガ、ちゃんと一緒に沖縄に渡りましたよ。

来年も宜しくお願いします。

良いお年を。

posted by kozo| 2007-12-30 21:42

Re:感謝の気持ちで(^^)

枝里ちゃんへ☆
掃除頑張ってますか(*^_^*)
こっちはちょっとやりすぎたみたいで、腰痛ベルト巻いてます(泣)
こちらこそ枝里ちゃんと会えて嬉しかったです^^
また来年もよろしくね!
良いお年を!!

Kozoさんへ☆
まさにその通り!
昇格!優勝!、もう何も言うことないですよね!!
最高の一年になりました(^^
沖縄旅行良かったですね!
Kozoさんのダンマクやフラッグは最高です!
来年もまたよろしくお願いします!
良いお年を!!

posted by いのっち| 2007-12-31 13:32

Re:感謝の気持ちで(^^)

いのっちさん、どうも。
コンテストでお会いできてうれしかたです。
私は、新潟の酒なら菊水のふなぐち酒が好きです。
あと、灘の福寿とか、長野の大信州とか。
♪酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞー
コンサのおかげでうまい酒が飲めるぞー♪

posted by ヨーデル| 2007-12-31 17:23

Re:感謝の気持ちで(^^)

今年は、とても良い年でしたね!
いのっちさんにも~会えて・お話しも出来て楽しかったです!!
ありがとうございましたm(--)m
来年も・お互いに良い年で有ると願いたいですね!
今度・会ったら名刺でも・・差し上げますf^^;

posted by くまくま| 2007-12-31 19:19

Re:感謝の気持ちで(^^)

今年は大変お世話になりました。

何と言っても、あの前代未聞のゲーフラが今年の№1インパクトです(笑)
自分もゲーフラ作ろうかな?

来年も宜しくお願い致します。

posted by あさ吉 | 2007-12-31 22:22

Re:感謝の気持ちで(^^)

ヨーデルさんへ♪
次のコンテストはどんな構想を練っていますか(*^_^*)
また度肝を抜くんじゃないでしょうか^^
来年も美味い酒を飲めるように応援しましょう!!

くまくまさんへ♪
こちらこそ本当に楽しく過ごせました。
ありがとうございました(*^_^*)
またバウムクーヘン食べたい(≧▽≦)
おー!名刺ですか。お願いしま~す^^

あさ吉さんへ♪
あはは(*^_^*)前代未聞でしたか^^
楽しく応援できて、しっかりと選手の背中を押せたらな~なんて思っています。
また来年もよろしくお願いしますね(^^)

posted by いのっち| 2007-12-31 22:43

コメントする