コンサドーレ札幌サポーターズブログ

2007年12月08日

あれから一週間

12月1日の昇格記念日。早いものであれから一週間が経ちます。
それまでの数週間、昇格が決定しそうでなかなか決まらず、もどかしさや期待と不安で心身共に疲れきっていましたね。
あと数分で栄光がつかめる!っていうところで何度か足踏みし、次節に繰り越し。
「いてもたってもいられない」と言う言葉がピッタシ当てはまって、仕事に行ってても、「心、ここにあらず」といった状況。

そして迎えた最終戦。
足早にドームへ。
並んでいても、京都戦よりは幾分寒さも和らいでいた感じ。

12時キックオフ。ちょうど今の時間帯だと、ドールズ達のパフォーマンスが終わり、選手達のピッチ練習が始まってる頃でしょうか。
まさか最終節に完結するとは予想してなかったな。
こんなシナリオ、だれが書いたんだろう。心臓に悪いよ!

そんな試合も、水戸に先制され一瞬入れ替え戦が頭をよぎったけど、選手はみんなの気持ちに応えてくれて、同点!逆転!そして試合終了のホイッスル!!
勝利の瞬間、昇格決定の雄叫びを上げるやいなや、優勝!の朗報も舞い込んで。
嬉しさとそして安堵感とで、ふわふわとまるで天上界にでもいるようなこの上ない幸せを覚えましたね。
辛い戦力外の話もありましたが、この一週間、昇格や優勝気分を思う存分味わうことができました。(*^_^*)

サポ冥利ですね。

話は変わって、今日は入れ替え戦の第2戦めです。
広島は残留のためにも意地を見せてくるでしょう。
逆に京都は第1戦の勝利をどう活かすか。
第1戦、敗れはしたものの、広島はアウエーゴールで1点を奪っています。
そのビミョ~な1点が最後までどう影響するか。
J1への最後のキップ。
すんなり決まるか、それてもPK戦までもつれるか。
注目しましょう!!




posted by いのっち |10:48 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/toshi/tb_ping/164
この記事に対するコメント一覧
Re:あれから一週間

あれから一週間
>サポ冥利ですね。
まったく同感です。本当にドラマでしたよね!
来年のことを考えるだけで(鬼に笑われる・・)
ワクワクドキドキです!

posted by マサ12 | 2007-12-08 11:47

Re:あれから一週間

こんばんは。
こちらは入れ替え戦観戦の後は,札幌最終戦の観戦です。
今日もサッカー三昧です。
来年も楽しいサッカー三昧の一年になるといいですね。

posted by jj_consa | 2007-12-08 17:04

Re:あれから一週間

京都が昇格に、上がる事になりましたね。
見ていて・・・複雑な気持ちに・・・もしかしたら
コンサが、同じ立場だったらと考えると、ザワッと
しましたね!
広島は・・・またJ2に戻って来ましたが?
・・・・来ないかな~?森崎選手(どちらでも!)
柏木選手は・・無理ですよね~f^-^;

posted by くまくま| 2007-12-08 19:07

Re:あれから一週間

マサ12さん(*^_^*)
今日の入れ替え戦、なんの心配もなく見れましたね。
あらためて、昇格決めてて良かったな~と思っています。
すでに鬼も笑っていますよ!きっと(*^_^*)
赤黒の鬼たちも、昇格するのを首を長~くして待ってたらしい(笑)

jjconasaさん(*^_^*)
こんばんは。ほんと、サッカー三昧です。
来年のJ1、代表クラスの選手と戦えるなんて幸せですね。
そしてコンサからも代表選手が生まれそうで楽しみ!
早く開幕来ないかな~^^

くまくまさん(*^_^*)
広島ビッグアーチ、コンサがいなくて本当に良かったね(^_-)-☆ 
昇格の喜び、そして降格の悲しみ。
二度とこういった経験はしたくないです!
常勝コンサ!安定したチームに成りたいですね!

posted by いのっち| 2007-12-08 19:47

コメントする