検索

愛媛撃破せよ…。

2006年11月11日

おはようございます(^0^)/ 

今日は久しぶりにホームゲームです。
今更、私が言うまでもありませんが、天皇杯での勝利はキッパリ忘れて
(…イヤ、忘れなくてもいいかな?切り替えて…が適語?)今日の愛媛戦に臨みましょう!

     愛媛撃破です!(^^)!


これまた久しぶりに仕事が終わり次第の参戦ですから何時にスタジアム入り出来るかは解りません。
辿り着くまで…どうぞ私の分まで応援お願いしますね。

私は頑張って仕事して来ます。
あ~あ…早くドームに行きたい!

今日のGKも優也君ですか?
ワクワク…余計に早く行きたい(^o^)/  頑張って来ます!
        


一夜明けても…まだ嬉しい☆彡

2006年11月09日

こんばんは~\(^o^)/
今日は寝不足でも元気いっぱいに仕事が出来ました!(^^)!
きっと…皆さんも同じでしたよね?

我が家はBSをひいてないので昨日の試合は観てません!
PCと携帯の速報が情報源でした。(どっちも同じでしたが…)
夕食時だったのでずっとPCの前に居る事も出来ず、食卓に居る時は携帯から確認してました。
1-0って見た時は…どっちが1点?って解からなかった~。
文字だけではロスタイム終了までが、やたらと長いんだもん(-_-;)

今日ね…☆いちご☆姉ちゃんからメールが来て『録画出来てるからね~』と。
やった~\(^o^)/ これで映像が観れるよ♪
速報の文字を読んで泣けて…、皆さんのブログを読んで泣けて…。
明日は映像を観て泣くんだろうな…←決めてる(・・?
楽しみだ~。 しっかり仕事して…夜は録画を観るぞ~。
…って実際にちゃんと録画されてるよね?笑  姉ちゃん、大丈夫?

明日の為に…今日は寝ます。 今日は珍しく?夕食後に寝なかったしね…。

では… おやすみなさい(-。-)y-゜゜゜


もう直ぐだ…。

2006年11月08日

こんばんは。
もうね…妙にドキドキしてるんですけど(@_@;)
何でこんなに緊張してるんだろ? 訳わかんない…(^_^.)

スターティングメンバーが発表になってましたね。
GKは優也くんですか…。
余計に映像で観たかったなぁ~(>_<)

     がんばって~ \(^o^)/


天皇杯…。

2006年11月08日

こんにちは。

めちゃくちゃ忙しい毎日で…
おまけに娘のテスト勉強に付き合って遅くまで起きてるから寝不足で…
悪循環に嵌ってます。


今日は天皇杯…。
昨日からずっと頭の中でながれてます…。

'バモ札幌 行こうぜ
我らと ともに
みずからの チカラ信じ
熱い気持ちみせて戦え'

最後までしっかり戦って来て下さい。

現地参戦のサポのみなさん、応援宜しくお願いします\(^o^)/


ようやく太陽が射して来ましたね。
曇り空だと何もする気がおきません(…ホントか?)
午前中は何もせず…眠ってました(^_^.)
友人からの電話で『その声は寝てたね?』と鋭い指摘です(ー_ー)!!
中学からの付き合いなので全てお見通しです(汗
長電話のお陰ですっかり覚醒出来ました。良かった♪

さて…午後からは何をしようかな…?



行ってきちゃった…。

2006年10月29日

今日の草津戦、勝てて良かった~!(^^)!
残り試合、一つ一つ大切に戦って行きましょう。


今日は白恋に行って来ました。
主人の快気祝いの品を買う為に。
サテの選手が練習してました。軽装だったのでチョビットだけ見て…終了。

お返し物に石屋製菓の物を使おう…と思う自分&主人の気持ちに少々驚いてます。
すっかりコンサドーレ一家です(^_^.)

コレクションハウスで…昔のビデオが流されてますよね?
初めて見たのかな? 記憶に無いだけかな?
何だか…泣けてきてね。 周りに誰も居なくて良かったよ。
初期の頃の選手…初めまして~って感じでした。
あなた方の頑張りがあったから今があるんです。
今のチーム、選手、OSCの仲間、沢山のサポ友さん達と私は出会えたんです。
ありがと~\(^o^)/ そう思うと泣けてきた。
強烈にアルシンドの存在感が私の中にあるけど、彼はたった5試合しか出てないんですね。
退団しちゃったんですね。知らなかった。
こんな事を丁度、メールをくれたサポ友さんに言ったら今度、ビデオを貸してくれるって~。
嬉しい。
グッズを一つ買って(主人が選んで来て)益々、コンサカーに近づいてます。

買い物を済ませて駐車場へ行く所で、サポ友さんを発見。
一対一でお会いするのは初めてだったんだけど思わず声を掛けてしまいました~。
少しだけどお話が出来て良かった。嬉しかった♪
お話に付き合って頂いて有難うございました。
名乗らなかったけど…私が誰か解かってたかな~?
今頃になってチョット?心配になってます^_^;

さ~てと、アッという間にお休みは終了ですね。
明日からまた頑張りますかヽ(^o^)丿