検索
2006年11月08日
こんばんは。 もうね…妙にドキドキしてるんですけど(@_@;) 何でこんなに緊張してるんだろ? 訳わかんない…(^_^.) スターティングメンバーが発表になってましたね。 GKは優也くんですか…。 余計に映像で観たかったなぁ~(>_<) がんばって~ \(^o^)/
田舎のおばさん
Re:もう直ぐだ…。
2006/11/08 18:20
仕事速めに切り上げて帰ってきました。 福アリは行けませんでした。次は絶対行きます。だから今日は勝ってーーーーーーーー下さい。
よっさん
Re:もう直ぐだ…。
2006/11/08 21:05
どうしょう・・・ねえ・・どうしたらいい? 勝っちゃったよ~(涙) 嬉しすぎる・・・
TOKU
もう直ぐだ…。のお返事です。
2006/11/13 23:08
遅くなりました。ごめんなさい。 田舎のおばさんへ こんばんは。 五回戦はフクアリに行くんですよね? 羨ましいです。私の分まで応援して来て下さいね。 お願いします。 よっさんへ もうね…余りの嬉しさにコメントしに行っちゃったよ~。 即答してくれてありがと~。 あの感動は言い表せなかったね\(^o^)/涙
検索