検索

もう直ぐだ…。

2006年11月08日

こんばんは。
もうね…妙にドキドキしてるんですけど(@_@;)
何でこんなに緊張してるんだろ? 訳わかんない…(^_^.)

スターティングメンバーが発表になってましたね。
GKは優也くんですか…。
余計に映像で観たかったなぁ~(>_<)

     がんばって~ \(^o^)/


post by TOKU

17:55

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

田舎のおばさん

Re:もう直ぐだ…。

2006/11/08 18:20

仕事速めに切り上げて帰ってきました。 福アリは行けませんでした。次は絶対行きます。だから今日は勝ってーーーーーーーー下さい。

よっさん

Re:もう直ぐだ…。

2006/11/08 21:05

どうしょう・・・ねえ・・どうしたらいい? 勝っちゃったよ~(涙) 嬉しすぎる・・・

TOKU

もう直ぐだ…。のお返事です。

2006/11/13 23:08

遅くなりました。ごめんなさい。 田舎のおばさんへ こんばんは。 五回戦はフクアリに行くんですよね? 羨ましいです。私の分まで応援して来て下さいね。 お願いします。 よっさんへ もうね…余りの嬉しさにコメントしに行っちゃったよ~。 即答してくれてありがと~。 あの感動は言い表せなかったね\(^o^)/涙

コメントする