検索

一ヵ月後には…。

2006年10月28日

何だかブログ内のことで、ちょっと色々と考え事をしてるうちにアウェイ初参戦まで一ヶ月を切ろうとしてますね。
柏戦、行って来ます\(^o^)/
何にも事前学習もしないまま(果たして必要なのか?)行く事を決めちゃいました。
勿論、いくらなんでも一人では行きません。いや…行けません。
こちらの方と一緒です。
…と言うか、お願いして連れて行ってもらいます(-_-;)
航空券、宿、試合以外の事、全てに於いてお任せです。
ただ一つだけお願いした事…。
私の大好きなお店が入ってるお台場に行きたい事。
あとは何処でも連れて行って~状態です。
こんなんですみません<m(__)m>って感じですね。
すでに手配は済んでるようで…。
昨日、たくさん話したのに飛行機の時間やら宿の場所やら聞いてなかったよ~。 
私、本当に大丈夫か?笑

向こうに行ったら一緒に参戦するサポ友さんと合流して…楽しい時間を過ごせたらいいなぁ~。

あと一ヶ月、頑張って働くぞ~!(^^)!
楽しい事が待ってると思うと色んな事が頑張れます。

それと明日は娘の演奏会。
無理を言ってお休みを頂きました。
夕方からは職場の歓迎会。
楽しい食事会になるといいなぁ~。

またまた日付が変わっちゃった。 今日はもう寝ます☆彡  


買っちゃった…。

2006年10月26日

私も買っちゃった~\(^o^)/
…決してピンバッチじゃないですよ(-_-;) 

この方お薦めの加賀君が掲載されてる月刊コンサドーレです。
今月は加賀君だから…早くに買っておかないと品切れになる(…ホントか?)かも?と思い即買いしました。
まだちゃんと読んでないけど、パラ~ッとみてウットリしちゃった(^_^.)
素敵です…。

そんな想いを抱きながら寝よ~っと。
おやすみなさい☆


楽しかった事…(その①)

2006年10月24日

こんばんは。
今日は予定外の残業で疲れちゃいました。
18時終了予定の私の勤務でしたが終わり頃にドドッと人が来て仕事量が倍増。 
とても残る二人に置いて行ける状況に無かった。
黙々と…働きました\(^o^)/ 頑張った!私。←なんのこっちゃ(-_-;)

では…本題。
10周年感謝デイ。
入場時に頂けるマッチデイプログラム…当たったの~ヽ(^o^)丿
監督のサイン♪ 直ぐに交換に行ったのね。

コンサドーレの赤のTJを着た青年が…
『誰のサインだ?』
『監督だ。初めてだな…。』
『どれが監督のサインだ?』etc…話しながら探して
『おめでとうございます\(^o^)/』と言って手渡してくれました。
『ありがとうございます!』と受け取りながら爽やかな青年だわ~と思いました。

あれっ?何処かで見た事があるような気が…する(@_@;)
誰だっけ???
ふん??? あれっ? スタッフさん?←顔、知らないってね。
あっーーーーーーー! 選手だ\(◎o◎)/!
すみません。 清野さんと千葉くんでした。
しまった~、アッサリと去って来ちゃった。
周りにはまだ全然人が居なかったから握手や話も出来たのに…。
でもなぁ~、まだサポ友さんに会ってなくて一人だったから話し掛けられないよ~。 
残念でした(>_<)
それにしても…失礼な奴だよね、私。 反省だわ<m(__)m>

まだまだ楽しい事はありましたよ。
続きはまた…(^。^)y-.。o○ 


新米サポだけど…。

2006年10月21日

先程、とある事に没頭してたら日付が変わってました。
でも…眠れそうにない。
ワクワクし過ぎです(^_^.)

みなさんのブログを巡ってました。
コンサドーレの歴史を知ってる皆さんの想い。
何だか泣きそうになっちゃった(>_<)

私事…
10周年の年にコンサドーレに出会った事
OSCの仲間と出会ってそしてサポになった事。
ブログを始めて皆さんと出会った事。
そんな仲間と本音で語り合える事。
同じものに共感出来る事。

今の私にとって、とても大切なもの。
それは コンサドーレ出会った仲間

明日は(今日は)現地参戦出来ないサポさんの分も現地に居るサポさんが
みんなの想いを背負って楽しむ&闘う。
パソコンから…
スカパーから…
携帯から…
あらゆる方面からコンサドーレを見守ってる人達が大勢居る。

沢山の人が期待してる。
まだ諦めてない。
でも覚悟はしてる。

どんな状況でも付いて行きます。
過去の10年は知らないけど、これからの10年は一緒です。
どうか…ご一緒させて下さい。





明日は(今日は)午前中に演奏会があります。
これも楽しみな事の一つです。
此処でも涙してるかも…?
終わり次第、ドームへ行きます。

さて…寝ますか。そろそろ寝ないとマズイですね。


気持ちは前向き…。

2006年10月19日

おはようございます。
今朝は全然、凹んでませんよ~。

昨日は得点が入る度に心の準備が出来ましたから大丈夫でした。
そもそも、覚悟は出来てますからね。
今更、昇格云々で動じません。  …と言うか良く解かりません。
J2よりJ1がいいのは解かりますが…。
でも…どっちに居ようと私がしなければいけない事、したい事に変わりはありませんから。
ただ、最後まで精一杯、闘って欲しいだけですね。




昨日は…こんな所に行って来ました。 何処か解かりますよね?



←初めて?お会いしました(^_^.)

午後からだったから既に練習は終わってました。
練習を見に行った訳ではなく、お買い物をしたかったんです。
目的以外の物まで衝動買いしちゃいました(笑



丁度、動き出しました。
大人も子供も立ち止まって見てました。
勿論、私も主人も…。
どの位の時間、見てたかなぁ~?
ドーレくんが出て来た時には何故か?拍手が…\(^o^)/
みんなドーレくんが好きなのね☆



目的の品物を此処から発送してもらいました。
こんな大きなボールペンがあって真剣にこれを使おうと思ったら
主人に止められました。
こんなのを撮ってる私達って変?(笑


その後は、今週末の試合の娘の分のチケットと同僚に頼まれてた来月分のチケットを買いに行って来ました。
まだ沢山、チケットがあったなぁ~(-_-;)
全部、売れるといいのにな。

10周年記念のコマーシャルも見ましたよ。
多くの人が来てくれるといいですね。
気持ちは前向きです。
21日が、とっても楽しみな私です。

今日も頑張って働くぞ~\(^o^)/   みなさんも…ね。
では…行って来ます。