検索

元気で~す\(^o^)/

2006年09月29日

こんにちは。
一晩、グッスリ眠ったら回復しました~。 今日は元気です\(^o^)/
咳は増えてるけど、無理矢理薬で抑えて出勤です。
楽しい事があった後はどんな事も乗り越えられちゃいますよね? (これって私だけ?)
だから…コンサドーレには勝ち続けてもらわなければ困るんです!(^^)!

さてさて徳島戦当日は朝から雨の予報でしたよね。
雨…嫌いです。  
でも、何故か? 雨→試合がある→行かない!にはなりませんでしたね。 
行かない!という選択枠はありませんでしたね。
朝からワクワクしてました。 周りからも、何だか楽しそうだね~と。
でも、巷では日ハムの話題で盛り上がってたんで、コンサドーレの試合があるとは誰も気付かずでしたよ。

仕事を終えて急いで夕食の準備をして、主人のところへ行って…
ここまでは順調でした。 
あ~~~~~~っ、今日は絶対に忘れられないスカパーの予約を忘れた!!!
どうする~? 間に合わないかも…?
主人の一言、『今すぐに戻れば間に合うよ~』って。
でも、今、たった今、来たばかりだよ(^_^.) でも、まっ、いっかなぁ~、なんて思って速攻、帰りました。
…で、待ち合わせに遅れました。ごめんなさいm(__)m

あ~んなスゴイ雨の中でも並んで場所を確保して頂いてた事に感謝です。
いつも有難うございます。
ちなみに…応援仲間の方にこのブログの事がばれてました。
\(^o^)/ 聞かれてビックリした~。 でも、いいんです。
これで、スッキリです。 (でも、なんで解かったんだろ?)

厚別に向かう途中で☆いちご☆姉ちゃんからメール…。
いつもは指定席のはずのチケットが今日はゴール裏のチケットなの!と。
あれっ~、チャンスかも?なんて思っちゃいました。

前半終了後に連絡を取って、無理矢理(…でも無かったはず?)熱烈に連れて来ちゃいました。
得点が入る度にテンション上がっちゃったよね~。
何度も何度も周りの人とハイタッチ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
頭の上で手を叩いてるから、どんどん雨が手首から伝って入って来ちゃう。
冷たい~って思う間もなくて…そのうちにどんだけ濡れたら不快なんだろ~?なんて考えちゃった。 
でも全然平気(^_^.)
雨の日に水たまりに入ってパシャパシャやってる子供と同じ心境。
こんな日も、楽しめてる自分が不思議。
こんな想いにさせてくれてるコンサドーレに出会えて良かった。

大量得点で勝ったし(^O^)/ ☆いちご☆姉ちゃんも楽しんでたし。
雨の厚別、楽しかった~☆彡 おまけの風邪の悪化は要らなかったけどね。 
まぁ~、それも勝ったから許せるよね。

次は天皇杯です~。 試合よりも道中がホント楽しみ♪
美味しいもの食べられるかな? もっともっと仲良しになりたいな。

…まだまだ書きたいところですが、続きはまた…。
病院へ行って来ます。
まだ、コンサドーレが勝った事、雨の厚別が楽しかった事、話してないんだ~。 
機関銃の如く話して来よう~っと(^。^)←いつもです(笑



嬉しい勝ち点3…。

2006年09月23日

今日、ラジオで“おでん”が話題になってたので急に食べたくなって、
明日は『おでんだぁ~』って思って今、大根をコトコトと下茹でしながらブログを書いてます。 

今日は早朝から『外出許可が出たから迎えに来て~』と旦那から電話があって、すっかり予定変更でした。
久しぶりに我が家に戻って来た旦那が一番先にした事って何だと思いますか?
(^o^)/ グッピーと野良金魚(外にある巨大水槽で育ってます)の水槽の掃除でした(笑  
エサはやってる? 生きてる? 大きくなってる?…と気にしてましたからね。 
すっかり?キレイになって満足気でしたよ(^_^.)
でも娘とは会えず…残念そうでした。 
彼女は部活の帰りに某高校の定期演奏会に行ってしまったので…時間が合わず会えませんでした。

さてさて…こんな我が家の事は置いといて。

今日は、リアルタイムでテレビの前にて参戦でした。
前半は…素人ながらも、あれ~っ?みたいな感じで時間ばかりが過ぎて行きましたね。 
観ていてもつまんなくて満腹感も手伝って(横で旦那は既に爆睡中)前半終了間際に眠ってました(-_-;) 
ビックリして目覚めたのはハーフタイム中。
やばかった~。大事な得点シーンを見逃すところだったよ。
危ない、あぶない、アブナイ\(◎o◎)/!
後半は、行け!行け!ムード大爆発!(^^)!

先日、ブログネタにさせて頂いた大塚さんのヘディングシュートは素敵でした。ありがとう☆

ハンドかよ~って一旦は激怒しちゃったけど決め直してくれた相川さん、ありがとう♪

たっくさんのシュートを決めてくれたフッキ、ありがとう\(^o^)/ 来シーズンもいてね。
上里君とボール、取り合ってたね~。な~んか笑えた(^。^)

現地参戦のみなさ~ん、お疲れ様でした。 応援、ありがとうございました。
あこちゃんも、ありがと~☆彡 


風邪は少し良さそうです。
咽頭痛は変わらずだけど…食欲旺盛&倦怠感無しです。


今夜は、いい気分で眠れそ~(^。^)y-.。o○  
おでん、おでん。 出来上がり~(^_-)-☆





大塚さん…。

2006年09月21日

こんばんは。

もう少しで次号が出るというのに、やっと月刊コンサドーレを見つけて買いました。←遅すぎ(-_-;) 

そこで、大塚さんが…

札幌のお薦めスポットが モエレ沼公園 って答えてますね。

何だか近郊にある場所なので嬉しくなっちゃいました\(^o^)/

旦那が退院して来たらリハビリを兼ねてモエレまでお散歩に行こうかな?


勝てなかった…。

2006年09月16日

  あ~あ…勝てなかった。 勝ちたかったなぁ~。

病院に居たので前半は携帯からの情報で…。
急いで自宅に戻って後半はスカパーで参戦。 ドキドキしましたね。
仙台に一点、取られた時は泣きそうだったなぁ。 あれが無効になったのは何故ですか? 
すみません(>_<) さっぱり解かりませんでした。

今日の娘の一言 
『フッキ、オバサンになってるね…』←確かに髪型が…ね~(-_-;)
『アウェイなのに赤黒のユニなのは何で?』←確かに…どうしてでしょうか?
どなたか教えてください<m(__)m>


今日は仕事が長引いちゃって白恋には行けませんでした。
道南から来ていた、あのお方に(…まじっくさんのパクリです。)お会いする事が出来ませんでした(>_<) 
凄く残念でした。 行けなくてごめんなさいね…。

明日は、当然の様に部活があるので早起きです。お弁当もいるって~。
頑張って起きるか~(^_^.)

あっ、室蘭開催の天皇杯…お誘いがあったので行く事にしました。
チケットも確保して貰っちゃって…すみません。助かります\(^o^)/
室蘭は寒いって…(-_-;) JRで行って、行き帰り…車内で宴会?←そんな案も浮上(私だけの希望?)
色んな事が楽しみです☆ 目的…? 勿論、試合を観ることだよね\(◎o◎)/! 

もうひとつ、11月のアウェイ、柏戦も行きます!(^^)!
最悪、日帰りですが…。 勤務調整して宿泊可で行きたいんですが。
一番、忙しい時期なのでどうかな?←そんな時に行くなよ~ってね。
でも行きたいから行っちゃいますよ。

楽しみな事が控えてるので頑張って働こうと思います。
怠け病は完治です。頑張りますよ~\(^o^)/  
            
                       では、今日の日記は、おしまいです。

【おまけ】



明日は…仙台戦。

2006年09月15日

こんばんは\(^o^)/ 今日は二日ぶりに仕事に行きました。
何だか、先月から有休消化のお休みが多かったので働く気力が低下してます。
職場で嫌な事が(…許容範囲内の事は多々ありますよ)ある訳じゃないんですが怠け病が発症したのかな? 辞めたい~、働きたくない~、なんて思っちゃいます。駄目ですね。気持ちを切り替えなきゃなぁ~。

さぁ~て、明日は仙台戦ですよね。
水戸に勝った事が無駄にならない様な試合をしてほしいなぁ。
負け試合は駄目です。 何が何でも勝って欲しいです。
連休前で忙しいかもしれないので早くに帰って来れないかも?
録画を忘れないようにしなくちゃ。 あれっ?ナイターでしたか?
…なら心配いらないかな(・・?

  がんばれよ~\(^o^)/  コンサドーレ(^_-)-☆ 



ところで、ちょっと困った事が起こりそうです。
来月の神戸戦…、娘の演奏会とぶつかってる様です(>_<)
試合はナイターだから試合自体には間に合うと思いますが、OB戦は観れないかも? 
あまり興味が無い…なんて言ってましたが折角のイベントですからね~。 仕事もいつも通りあります。 
演奏会に行けなかったらどうしよう? この時期は学習発表会があるから日にちがぶつかると勤務の交代が出来ないんですよね。 どうしようかな? 困りました~(>_<)
演奏時間もまだ未定なので凹んでもしょうがないんですが…。
なんとか調整してみます。 
あと2回しか無い演奏会を聴きに行かない訳にはいきませんから…何とかしよ~っと(^_^.)

相変わらず今日もただの日記ですね。 すみません\(◎o◎)/!