検索
2006年12月01日
おはようございます。 朝一で実家に来ています。 東京土産を渡す事とお願いしてた明日のチケットを☆いちご☆姉ちゃんから受け取る為に。 いつもなら30分弱で着くところ…スタンドに寄るのに少し遠回りはしたけど小一時間掛かりました。 周りの車も、かなり『のろのろ』『とろとろ』運転でしたね。 ツルツル路面だったからね~(*_*) 今日から明日の最終戦に参戦するために沢山のサポさんが道内外から札幌を訪れますよね。 先日、ご一緒した関東サポさんも…そろそろ飛行機に乗った頃かな? みなさ~ん、足元が滑りますから道中…気を付けていらして下さいね。転びませんようにf^_^; そして…かなり寒いので暖かくして来て下さいね。 ドームでお待ちしてますよぉ。 明日は、鳥栖撃破ですよ! 応援頑張りましょうね(^0^)/
2006年11月29日
こんばんは。 途中まで書いてて何故か?画面が変わって消えてしまう。 これ三度目です。内容が書くたびに変ってる?(笑 書くな!って事かな? どうしよう…(@_@;) 再度、挑戦です。 まだまだ 柏に勝利した余韻に浸ってる私です。 出発時の事件やら観光についてはこちらでご確認下さい。 一言を付け加えるなら『別便で行く事から旅が始まるとは思わなかったよ~』って事かな(笑
柏駅到着時に『加賀、高原、契約しないみたいだよ』のメールに半べ。 テンション下がった(ー_ー)!!←すぐに回復。早っ。 それで… 柏駅で関東サポのあこちゃんとこちらの方と合流。mii*ちゃんとは初対面。 前日にブログで知り合ったばかり。 良くこちらからの誘いに乗ってくれたと思いますよ。ありがとね。 偶然にも上野からの電車が同じでしかも同じ車両にいた? 会えた途端、意気投合していた私たちでした。 合流後にスタジアム行きのバス停まで移動しようとしたら通り過ぎてました。 この際、歩いちゃえ~状態のテンション。 でも~場所知らない。 前に居た青年三人に聞いたらスタジアムに行くので付いて来て下さい!と。 レイソルサポやさしい&親切。でも…歩くの遅いよ(笑っ 途中でスタジアムが解ったので先を歩いてしまいました。 しかし…コンササポ、礼儀知らず!!なんて言われたくないから スタジアム入口で待っててちゃんと御礼は伝えました。 今日は勝たせてもらいますよ!と心ん中の声。 コンサ側のゴール裏…狭すぎ。嫌がらせ? ホーム最終戦だからってゴール裏、半分使わなくてもさ、い~っしょ? でもそのお陰で更に固まれたから良かったよね。 先に到着してたこの方の側にて参戦。 そこはタスキのところ。 これ…持つの?了解! かなり頑張りました。 もうね~スタジアム内、まっ黄色だから。 悔しいから絶対に負けない!少なくても応援では負けたくない、 ピッチとの距離がすんごく近くてね、 選手コールの時、彼らが手を挙げてこたえてくれるのがはっきり見えます。 ワクワクして来た。 すでに泣きそう(>_<) もう…試合中のことは良く覚えてない。 無我夢中って、あ~ゆうことを言うんだろうね。 今、頑張らずしていつ頑張る?みたいな。 必死になれた。 必死にさせられた…が正しいかな。 前に居るコールリーダーさん達、凄すぎです。 太鼓さんも…。 みんなの中に居てコールに合いの手を入れてくれるサポさんも素敵です。 みんなが一つになってたね。一つにさせられてたね。 イヤイヤじゃなくて、自然に引き込まれていく感じ。 試合も応援も負ける気がしなかった。 一点目では喜び、二点目では涙ぐみ、三点目では泣いてた。 選手も良くやったけど、サポも頑張ったよ。 たくさんのサポの思いを背負って行った私たちは頑張ったよ。 途中、途中入って来るメールやコメントに後押ししてもらえた。 あの日は遠く離れていてもコンサドーレのサポの思いは一つになってたね。 不快になる野次は無い。野次ってる余裕なんか無いもんね。 本当に最高に楽しめた試合&応援でした。 昨日、見たブログがその時の状況をそのまんま書いてましたね。 それはこちらです。 この文章を読んで感動が蘇った。また泣けた。 ホームにもこんな方が居たらいいのにな。そう思った。 そしたらみんな… もっともっと頑張れるよ。頑張るよ!!
今回ご一緒させて頂いた、むっちゃん有難うございました。
すんごく楽しかったです。また宜しくお願い致します。
現地でお会い出来たサポ仲間さん、有難うございました。
あこちゃん、mii*ちゃん…今度はホームで頑張るよ~。
待ってるね。
さーやさん、来季は何処へ行く? 勿論、寝坊は無しね(-_-;)
最終戦、サポも頑張りましょう\(^o^)/
『わぁー』、『きゃぁー』は言わずにコールをし続けましょう。
私たちも最後まで頑張りましょう。
今、頑張らずしていつ頑張る?
最後になっちゃいましたが…アウェイゴール裏のみなさんへ
今回はお世話になりました。楽しい応援を有難うございました。
また行きます。その節は宜しくお願い致します。
2006年11月25日
ネガティブから脱出。 …根が単純な作りなので復活も早いです(…でも自分なりに努力したんだよ) 今日は半日勤務なのに終わったのは夕方でした。 ホームゲームなら、またしてもドーム前にてタイムアウトでしたね。 そんな忙しさのお陰で気持ちが切り替えられました。 試合が無い土曜勤務は気持ちに余裕があって穏やかに仕事が出来ます。 苛々してたとしても顔には出さない様に努力しますけどね。 さて…ようやく 参戦モードに突入です。 ちょっと前に準備が終わりました。何にも準備してませんでした。 アハハ…、笑える。何でこんなに荷物が多くなるかなぁ? 私って、かなり心配性? 寒かったら困るから… 雨が降ったら困るから… 誰かが忘れて来たら困るから… そんな思いが先立つもんだから荷物が増える。 ドーレくんが入るスペースが無いじゃん(>_<) 入れ直し! 柏のスタジアムでの自分の姿が怖い。←想像禁止(ー_ー)!! 明日、頑張って来ますよ~\(^o^)/
2006年11月23日
現地参戦された方、 スカパー参戦された方、 文字参戦された方、 『念』を送って参戦された方、 みなさん、お疲れ様でした。 とにかく、勝って良かった。 一騒動のあとだったので…勝てた事が嬉しかった。その割にはあまりテンションが上がってませんが(-_-;)我が家の一騒動もあったので予定外でしたが急遽、娘も参戦。 少しは気持ちを切り替えられたかな?と思ってます。 気になる事が有りすぎてなかなかモチベーションが上がらずの状態ですが… 次節の柏戦は初アウェイ参戦なので頑張って来ます。 アウェイは楽しいよ~との後押しを受けて… OSC仲間&サポ仲間の『念』を持参して敵地に乗り込んでやる!と思ってます。 まだイマイチの体調(思いっきり薬で押さえ込んでるだけ?)なので 今日は違う場所で(ゴージャス席のチケットありだったから) ゆったり見ようかと思ったけど…娘も一緒だった事もあり、やはりいつもの場所で。 結果的に正解。 最大限頑張れたかは解らないけど…。 帰宅後にな~んにもせずに爆睡してしまいました。 明日、明後日と仕事です。 それを頑張れるだけのパワーは貰えたので大丈夫です。 残り二試合+天皇杯…全て勝ちましょう。勝たせましょう。 私たちもまだまだやれる。 最後まで頑張りましょう。 昨年の記憶が鮮明に残っているのでゲーム終了のホイッスルが鳴るまでは安心出来ず… 途中何度も泣きそうになり… 中山さんのゴールに泣き… 優也くんの魔法の手に惚れ惚れしながらも、何とか最後まで見届ける事が出来ました。 優也くん、ありがとう。 さて…明日からはサポ2年生です。 まだまだ解からない事だらけです。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。 最後になってしまいましたが… 今日お世話になったサポ仲間さん、有難うございました。 【おまけ】'ファンクラブブース前で出会ったドーレくん。 快くポーズをとってくれました。 ありがとね、ドーレくん♪'
2006年11月11日
愛媛戦…引き分けだったんですね(-_-;) 起床時から凄く胃が痛くて…(←原因は把握してます。) 何かを口にすると余計に痛みを増しそうで怖くて食事も取れず。 痛み止めを飲んで出勤。 忙しくて体調の悪さを忘れる程。 15時業務終了。←休憩も昼食も無し。 市内と言えども北~南へ端から端への移動。 行く前から間に合わないのは確実だったけど試合以外にも必ず行きたい理由があったので迷わず車で移動。 自分で運転して…。 私、方向音痴です。それもかなりの…。 行った事が無い所へは冒険状態。 自分で運転してドームへ行くなんて…。 しかも職場からだから、近道したつもりが遠回りした様な? 雨も降ってるからスピード出すと滑るし。視界は悪いし。 ハラハラで…(^_^;) でも…ドーム前には辿り着きましたよ。試合終了と同時にね(笑) 間に合いませんでした(涙 今季、二試合目のドーム前での断念です。 前回も加賀君ゴールの試合だったなぁ…。 引き分けかぁ…。 そうですか…(*_*) 『何処で見てますか~?』と電話をくれたサポ仲間さん、 途中経過を教えてくれた☆いちご☆姉ちゃん、 『来てるの?』と気にしてくれたOSCの仲間ちゃん、 朝・昼抜きの私に付き合って夕食をご一緒してくれたサポ友さん、 …気にしてくれてありがとう。嬉しかったよっ。 試合は観れなかったけど…もう一つの予定はクリアー出来たから良かった。 一ヶ月…試合から離れちゃった。 残り四試合中三試合は確実に参戦です。23日までが長いなぁ(+_+) 明日…練習試合を観に行こうかな? あるよね? 体調と相談してからにします。 また胃が痛くなってきちゃったな~(-_-;) 寝よう…(T_T)←早過ぎるってね(笑)
検索