検索
2006年11月29日
こんばんは。 途中まで書いてて何故か?画面が変わって消えてしまう。 これ三度目です。内容が書くたびに変ってる?(笑 書くな!って事かな? どうしよう…(@_@;) 再度、挑戦です。 まだまだ 柏に勝利した余韻に浸ってる私です。 出発時の事件やら観光についてはこちらでご確認下さい。 一言を付け加えるなら『別便で行く事から旅が始まるとは思わなかったよ~』って事かな(笑
柏駅到着時に『加賀、高原、契約しないみたいだよ』のメールに半べ。 テンション下がった(ー_ー)!!←すぐに回復。早っ。 それで… 柏駅で関東サポのあこちゃんとこちらの方と合流。mii*ちゃんとは初対面。 前日にブログで知り合ったばかり。 良くこちらからの誘いに乗ってくれたと思いますよ。ありがとね。 偶然にも上野からの電車が同じでしかも同じ車両にいた? 会えた途端、意気投合していた私たちでした。 合流後にスタジアム行きのバス停まで移動しようとしたら通り過ぎてました。 この際、歩いちゃえ~状態のテンション。 でも~場所知らない。 前に居た青年三人に聞いたらスタジアムに行くので付いて来て下さい!と。 レイソルサポやさしい&親切。でも…歩くの遅いよ(笑っ 途中でスタジアムが解ったので先を歩いてしまいました。 しかし…コンササポ、礼儀知らず!!なんて言われたくないから スタジアム入口で待っててちゃんと御礼は伝えました。 今日は勝たせてもらいますよ!と心ん中の声。 コンサ側のゴール裏…狭すぎ。嫌がらせ? ホーム最終戦だからってゴール裏、半分使わなくてもさ、い~っしょ? でもそのお陰で更に固まれたから良かったよね。 先に到着してたこの方の側にて参戦。 そこはタスキのところ。 これ…持つの?了解! かなり頑張りました。 もうね~スタジアム内、まっ黄色だから。 悔しいから絶対に負けない!少なくても応援では負けたくない、 ピッチとの距離がすんごく近くてね、 選手コールの時、彼らが手を挙げてこたえてくれるのがはっきり見えます。 ワクワクして来た。 すでに泣きそう(>_<) もう…試合中のことは良く覚えてない。 無我夢中って、あ~ゆうことを言うんだろうね。 今、頑張らずしていつ頑張る?みたいな。 必死になれた。 必死にさせられた…が正しいかな。 前に居るコールリーダーさん達、凄すぎです。 太鼓さんも…。 みんなの中に居てコールに合いの手を入れてくれるサポさんも素敵です。 みんなが一つになってたね。一つにさせられてたね。 イヤイヤじゃなくて、自然に引き込まれていく感じ。 試合も応援も負ける気がしなかった。 一点目では喜び、二点目では涙ぐみ、三点目では泣いてた。 選手も良くやったけど、サポも頑張ったよ。 たくさんのサポの思いを背負って行った私たちは頑張ったよ。 途中、途中入って来るメールやコメントに後押ししてもらえた。 あの日は遠く離れていてもコンサドーレのサポの思いは一つになってたね。 不快になる野次は無い。野次ってる余裕なんか無いもんね。 本当に最高に楽しめた試合&応援でした。 昨日、見たブログがその時の状況をそのまんま書いてましたね。 それはこちらです。 この文章を読んで感動が蘇った。また泣けた。 ホームにもこんな方が居たらいいのにな。そう思った。 そしたらみんな… もっともっと頑張れるよ。頑張るよ!!
今回ご一緒させて頂いた、むっちゃん有難うございました。
すんごく楽しかったです。また宜しくお願い致します。
現地でお会い出来たサポ仲間さん、有難うございました。
あこちゃん、mii*ちゃん…今度はホームで頑張るよ~。
待ってるね。
さーやさん、来季は何処へ行く? 勿論、寝坊は無しね(-_-;)
最終戦、サポも頑張りましょう\(^o^)/
『わぁー』、『きゃぁー』は言わずにコールをし続けましょう。
私たちも最後まで頑張りましょう。
今、頑張らずしていつ頑張る?
最後になっちゃいましたが…アウェイゴール裏のみなさんへ
今回はお世話になりました。楽しい応援を有難うございました。
また行きます。その節は宜しくお願い致します。
みかんちゃん
Re:アウェイゴール裏…。
2006/11/29 01:20
お疲れ様でした<(_ _)> 楽しめたようで何より♪ う~ん、羨ましすぎるっ(>_<)!
おーさん
Re:アウェイゴール裏…。
2006/11/29 01:41
タスキを背負って太鼓が目の前ってことは、おーさんのすぐ下だったのかな? 日立台では椅子席の上の立ち席(?)にいるんです。 ニアミスでしたね(笑)
おーさん
Re:アウェイゴール裏…。
2006/11/29 01:54
追加レスです。 >ホームにもこんな方が居たらいいのにな。 ちゃんと一杯いるよ。 想いを持ったサポは一杯いるんだから。 アウェイは凝縮されているけどね。 「何かをやってくれるのではなく、自分が何をできるか」って、CWP-Consadole Welcome Program-にも書いてあったよね。 ♪俺らの思い、歌に乗せて響かせろ!だよo(^-^)o
あこ
Re:アウェイゴール裏…。
2006/11/29 14:09
お疲れさまでしたヾ(^▽^)ノ めちゃめちゃ楽しかったですね♪ やっぱり、みんなで応援するのって楽しいなと改めて実感しました。 今度は最終戦、よろしくお願いします(^-^)/~~ 来季はどこに行きますか?また御一緒させて下さい!!
ブラコン2号
Re:アウェイゴール裏…。
2006/11/29 15:28
ふふふ、TOKUさん、もうコンサにどっぷりんこですね! すっごく楽しかったのが伝わってきましたよぉー。素敵な報告ありがとーです。
真栄パパ
Re:アウェイゴール裏…。
2006/11/29 16:32
いやー、私もいまだに勝利の余韻に浸っております。選手らにはつらい時期がやってきましたが、来季こそ、と信じて応援していきましょう!
jj_consa
Re:アウェイゴール裏…。
2006/11/29 21:45
こんばんは。 アウェイでのコンサポの盛り上がりをとあるところで見れました! 最高でしたね! 次はホームで,その最高を味わいたいですね!
momi♪
Re:アウェイゴール裏…。
2006/11/29 23:01
う~、羨ましいです! このエントリーを読んで、やっぱりサポの後押しって 必要なんだなって思いました。 これからも頑張りましょうね♪
むっちゃん
Re:アウェイゴール裏…。
2006/11/30 00:31
お疲れ様でした。 HOMEでも頑張ってるつもりだけれど AWAYは人数少ないから自分達もいつもよりも 何倍も応援頑張っちゃう感じですね。 HOMEでもまたご一緒しましょう♪ そしてAWAYでも一緒にタスキを持ち合いましょう♪
田舎のおばさん
Re:アウェイゴール裏…。
2006/11/30 14:20
今日は。 柏は良かったですね。劇的な勝利。携帯で確認して感激しました。我が家もやっと引越ししました。家の中はぐちゃぐちゃ。パソコンも繋がらずブログもなかなか見れませんでしたが、子供に繋げてもらいブログめぐりをしています。土曜日はみんなで応援しましょう。四万人?来るのでは・・・。やっと憶えた選手、精一杯応援しmasyou.
検索