検索
2006年12月01日
おはようございます。 朝一で実家に来ています。 東京土産を渡す事とお願いしてた明日のチケットを☆いちご☆姉ちゃんから受け取る為に。 いつもなら30分弱で着くところ…スタンドに寄るのに少し遠回りはしたけど小一時間掛かりました。 周りの車も、かなり『のろのろ』『とろとろ』運転でしたね。 ツルツル路面だったからね~(*_*) 今日から明日の最終戦に参戦するために沢山のサポさんが道内外から札幌を訪れますよね。 先日、ご一緒した関東サポさんも…そろそろ飛行機に乗った頃かな? みなさ~ん、足元が滑りますから道中…気を付けていらして下さいね。転びませんようにf^_^; そして…かなり寒いので暖かくして来て下さいね。 ドームでお待ちしてますよぉ。 明日は、鳥栖撃破ですよ! 応援頑張りましょうね(^0^)/
yasu
Re:明日は最終戦…。
2006/12/01 12:28
今朝はトロトロ渋滞でバスも思いっきり遅れてしまい あやうく遅刻するところでした(汗) そろそろ地下鉄まで歩きかな・・・たるんだお腹には良いけど(笑) 明日の最終戦 ちょっと思っていることがあって 今最終決断に向けて考え中です 決心が着いたらブログで公表します! (公表するってほどの事じゃないんですけどね・・・笑)
検索