検索

柏戦に参戦致します。

2006年11月25日

ネガティブから脱出。
…根が単純な作りなので復活も早いです(…でも自分なりに努力したんだよ)

今日は半日勤務なのに終わったのは夕方でした。
ホームゲームなら、またしてもドーム前にてタイムアウトでしたね。 
そんな忙しさのお陰で気持ちが切り替えられました。
試合が無い土曜勤務は気持ちに余裕があって穏やかに仕事が出来ます。 
苛々してたとしても顔には出さない様に努力しますけどね。

さて…ようやく 参戦モードに突入です。 
ちょっと前に準備が終わりました。何にも準備してませんでした。
アハハ…、笑える。何でこんなに荷物が多くなるかなぁ?
私って、かなり心配性? 
寒かったら困るから…
雨が降ったら困るから…
誰かが忘れて来たら困るから…
そんな思いが先立つもんだから荷物が増える。
ドーレくんが入るスペースが無いじゃん(>_<) 
入れ直し!
柏のスタジアムでの自分の姿が怖い。←想像禁止(ー_ー)!!

明日、頑張って来ますよ~\(^o^)/ 


post by TOKU

20:50

コメント(9)

この記事に対するコメント一覧

あつしん

Re:柏戦に参戦致します。

2006/11/25 21:11

気をつけて。 楽しんでくださいね 私はもう東京にいます。 明日は2時ごろに柏に行く予定です。

だいごろう

Re:柏戦に参戦致します。

2006/11/25 21:16

こんばんは、だいごろうです。 明日は、そのカバンを忘れないように・・・

コンサおやじ

Re:柏戦に参戦致します。

2006/11/25 21:17

そうなんですか!!参戦ご苦労様です。 バッグに私の気持ちを入れる余裕はありますでしょうか 隙間でもいいので詰めて行ってください。m(^-^= ) オネガイシマス!

よっさん

Re:柏戦に参戦致します。

2006/11/25 21:27

いってらっしゃ~い(^^)/ とびきり強ーい”念”を、はりきって送りますね! (/ロ゜)/ね~~~~~~~ん!ね~~~~~~ん!ころ~り~よ♪柏ころ~り~だよ♪ 柏を眠らせる作戦です(^^ゞ

かりん

Re:柏戦に参戦致します。

2006/11/25 21:59

アウェー楽しいですよぉ(観光気分か!)場所によっては本当に孤独を感じるらしいですけどね、コンサの場合はいつも大勢で駆けつけるから大丈夫ですね(^0^)あとは体調崩さないように気をつけて行ってらっしゃいませ♪

みかんちゃん

Re:柏戦に参戦致します。

2006/11/25 22:08

行ってらっしゃーい(^o^)丿 早く寝るんだよぉ~~♪

ぶっきちゃん

Re:柏戦に参戦致します。

2006/11/25 22:41

こんばんは。 今日、宮の沢の調整練習を見てきました。 昨日とは打って変わったポカポカ陽気で、選手達は良い汗をかいていたようでした。 明日も、きっとやってくれるはず! TOKUさんも、そんな選手達や監督を思いっきり後押ししてあげて下さいね。

momotaro

Re:柏戦に参戦致します。

2006/11/25 23:11

寝坊しないでね~(^_^;)

s_kids

Re:柏戦に参戦致します。

2006/11/26 00:22

TOKU様: カガケン、イェロー累積で、試合に出れません。 今季、リーグ戦は、戦力外となりました。 柏戦に、お力になれずすみません。 右DF、右サイドは、保障の限りでは有りません。 カガケンに代わり、謹んで、お詫び申し上げます。 柏アウェー戦、応援のほど、宜しくお願い申し上げます。

コメントする