検索

横浜FCに勝つ…!

2006年10月18日

おはようございます\(^o^)/
主人がまだ眠ってるので…今のうちに。。。

今日は横浜戦ですね。スカパー参戦だーぁ!
…そう思ってたのに、何故か?友達に会う約束をしちゃってました(@_@;)
バカだなぁ~、あたし。
録画して出掛けようかな? 
主人が入院中は誘われてもお断りばかりしてたんで…<m(__)m>
コンサ<友達だしね。
よし!録画しよ~っと。

現地参戦の方、スカパー参戦の方、勝手なお願いですが私の分まで応援お願いします。
携帯速報(…ちっとも速報じゃないけど)を楽しみにします。

そろそろ危険。 今日はおしまいです。


あっ…!

2006年10月14日

おはようございます。

昨夜、今シーズン『厚別の歌』が唄い納めって書いたけど私は遅刻参戦。
唄えない?

あらっ、此処を誰かUSの方見てませんかね?
見る訳がないか…(^_^.)

是非、後半戦にも唄って欲しいですね。
あれっ?後半も唄ってましたっけ? 覚えてない。いつも必死なんで…。

とにかく仕事、しよっと。

行ってきます~。  


山形戦に向けて…。

2006年10月11日

天皇杯に向けてハシャギまくってたので、今週末に試合がある事を忘れそうでした。
今回は、最近ずっと試合前に顔を合わせてるみかんちゃんさーやさんがお休みする事もあってか? 
何だかテンションが上がらずです。
ブログを始める前は一人で行ってOSCの仲間と一緒に応援して帰って来るだけでも全然平気だったのにね。
一人でも平気だったのにね。
今回は何だか顔を合わせないんだと思うと妙に寂しい~。
試合前なりハーフタイムに顔を合わせて又別々な場所に戻って応援してるのにね…。
一回お休みするだけなのに…何だかねぇ~。
でも…当日に参戦出来ない人達の分も(勿論、二人の分もね)私が頑張って応援するんだ~。
あと数えるだけしか残ってない今シーズンの試合…楽しみながら頑張って応援しますよ。

当日は、やはり仕事です。また遅刻参戦になりそうですね。
何とか主人と時間の調整が出来たので厚別まで送ってもらって参戦します。
今回は初めて会う約束をしてる方もいるので別な楽しみもあります。
地方からいらっしゃる方なので…道中、お気を付けていらしてくださいね。
待ってま~す。(…って私が待たせるはずですがね、すみません)

明日は仕事の後、久しぶりに出かける予定です。
ちょっと?お酒を飲みながらお喋りをして来ます。
これまた、天皇杯と同じくらい楽しみにしていた予定です。
思いっきり楽しんで来ます\(^o^)/

日ハム…勝ってるよ~。 ドームが揺れてる…。すごい。


準備完了…。

2006年10月07日

仕事から帰って来てから、余りにも疲れてて眠ってしまった為に全ての行動が遅れちゃった。

明日は主人と時間の折り合いが付かず待ち合わせ場所まで自分で運転して行く事に…。 
ちゃんと辿り着けるかな? かなり心配。 
私、方向音痴ですから…"^_^"  早めに家を出ます。

皆さんからの助言の元、準備完了です\(^o^)/
多分? 完璧なはず(^_^.)
アドバイス…有難うございました。 感謝です。

でも…ね、かなり怪しい姿かも? 笑わないでね~。
変なオバチャンは私ですから(~o~)


さぁ~、明日は早起きしなきゃな。 これがかなりの問題事項です。
最近、朝に弱いんです。 
5:30には起きなきゃね。がんばろ~っと!(^^)! ←誰か起して~って状態です。

本当に大変な事になるので寝ます。 

明日、宜しくお願い致しますね。 おふたりさん(^_-)-☆


見ちゃった…。

2006年10月06日

昨日の『Jリーグナイト』がずーっと前から観たくて、毎日PCの前には居るから見忘れないように
時間とチャンネルを書いた付箋をPCの画面に貼っておいたのに…忘れた(-_-;) 
付箋がPCのインテリアになってた。
あ~あ…って思ってたら再放送を深夜にする!との情報。
丁度、ジャストタイム(こんな言葉、今は遣わないかな?)。
録画しながら観てました。
…って言うか録画してる!と言う気持ちに油断があって眠ってました。
だって時間が遅いんだもん(見忘れた自分が悪いのか?)
でも録画してたから大丈夫。
さっき観たんだ~。 気になってる石井君、出てた~。
大伍くんのキャラいいなぁ~。彼らが好きです☆  
大塚さんも…いいなぁ~(^。^)
   ますますコンサドーレが大好きになりました\(^o^)/


では…学校祭に行って来ます~(^^♪