検索

買っちゃった…。

2006年10月26日

私も買っちゃった~\(^o^)/
…決してピンバッチじゃないですよ(-_-;) 

この方お薦めの加賀君が掲載されてる月刊コンサドーレです。
今月は加賀君だから…早くに買っておかないと品切れになる(…ホントか?)かも?と思い即買いしました。
まだちゃんと読んでないけど、パラ~ッとみてウットリしちゃった(^_^.)
素敵です…。

そんな想いを抱きながら寝よ~っと。
おやすみなさい☆


post by TOKU

01:00

コメント(7)

この記事に対するコメント一覧

田舎のおばさん

Re:買っちゃった…。

2006/10/26 01:11

おやすみなさい。 あれっ、もうお休みですか。 金村が勝利投手になり、寝付けません。で、ブログを見ていました。 仕事が忙しいのに夜更かしをしています。 明日は大丈夫かなー、きのうみたいな間違いをしないように寝ようーっと。

みち

Re:買っちゃった…。

2006/10/26 02:05

ねー? TOKUさん、ステキでしょ、うっとりするでしょ…って押し売りか?! 私は(笑) 白恋の練見でも加賀くんの名前と顔はすぐに覚えてくれたよね~(^^)v きっと今頃は加賀くんの夢をみる「眠り姫@TOKUさん」ね~☆

おーさん

Re:買っちゃった…。

2006/10/26 02:27

お邪魔します(笑) TOKUさん、加賀フリークでしたか。 うちのOSCメンバも加賀フリークで、ダンマク張りとか手伝ったりしてるんですよ。 横ダンマクで黒地白抜きの「加賀健一」 (私も加賀好きです)

akko

Re:買っちゃった…。

2006/10/26 15:18

月刊コンサドーレ 私も見ましたよ~! 大体 発売日にはチェックしてます。 カガケン 好きだったんですね♪ 私も あのドームでシュート決めたときは 素敵だと思いました。

なかさん

Re:買っちゃった…。

2006/10/26 21:48

加賀選手が去ったら、涙にくれる女性サポが反乱を起こしそうですね。是非完全移籍で残って欲しいです。

みかんちゃん

Re:買っちゃった…。

2006/10/27 00:24

あ!!!!まだ買ってない(-_-;) 明日、買ってこようっと♪

TOKU

買っちゃった…。のお返事です。

2006/10/27 09:00

田舎のおばさんへ お仕事、忙しいんですね。 でも…ブログ巡りは止められない。私も同じです。 金村の姿には泣けましたね。勝って良かった。 嬉しかったですね。次はコンサドーレだ! みちさんへ 加賀君の夢は見なかったよ~。 まだまだですね…(何がだろ?) でも…確かにいいです。加賀君。 おーさんへ いらっしゃ~い\(^o^)/ いや…加賀君ファンではないです。 いや…好きなならないようにしてる? あれっ?何だか可笑しくなってきたぞ(^_^.) まだ一押しの選手は居ないんです。 石井君は気になってます。 はい、携帯の待ち受けは…優也くんと大伍くんです。 広く浅く見てます。 akkoさんへ 加賀君のシュート見てないです。 唯一、見てない試合ですね。 でもこの前、ブログ仲間さんからDVD頂いちゃったんで老後の楽しみです。 なかさんへ 加賀君には居て欲しいです。 私には選手の働きぶりをちゃんと評価出来ないけど、彼は重要ですよね? みかんちゃんへ コメントありがと☆ 加賀君、いいよ~(*^。^*) 見てみて♪ 

コメントする