検索
2006年10月29日
今日の草津戦、勝てて良かった~!(^^)! 残り試合、一つ一つ大切に戦って行きましょう。 今日は白恋に行って来ました。 主人の快気祝いの品を買う為に。 サテの選手が練習してました。軽装だったのでチョビットだけ見て…終了。 お返し物に石屋製菓の物を使おう…と思う自分&主人の気持ちに少々驚いてます。 すっかりコンサドーレ一家です(^_^.) コレクションハウスで…昔のビデオが流されてますよね? 初めて見たのかな? 記憶に無いだけかな? 何だか…泣けてきてね。 周りに誰も居なくて良かったよ。 初期の頃の選手…初めまして~って感じでした。 あなた方の頑張りがあったから今があるんです。 今のチーム、選手、OSCの仲間、沢山のサポ友さん達と私は出会えたんです。 ありがと~\(^o^)/ そう思うと泣けてきた。 強烈にアルシンドの存在感が私の中にあるけど、彼はたった5試合しか出てないんですね。 退団しちゃったんですね。知らなかった。 こんな事を丁度、メールをくれたサポ友さんに言ったら今度、ビデオを貸してくれるって~。 嬉しい。 グッズを一つ買って(主人が選んで来て)益々、コンサカーに近づいてます。 買い物を済ませて駐車場へ行く所で、サポ友さんを発見。 一対一でお会いするのは初めてだったんだけど思わず声を掛けてしまいました~。 少しだけどお話が出来て良かった。嬉しかった♪ お話に付き合って頂いて有難うございました。 名乗らなかったけど…私が誰か解かってたかな~? 今頃になってチョット?心配になってます^_^; さ~てと、アッという間にお休みは終了ですね。 明日からまた頑張りますかヽ(^o^)丿
みかんちゃん
Re:行ってきちゃった…。
2006/10/29 20:41
明日からまたひと頑張りしますか(^o^)丿 今週末から来週頭にかけて、なんと飲み会天国\(^o^)/ 飲んでぇ~!歌ってぇ~!すべてを忘れてやるぅ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なかさん
Re:行ってきちゃった…。
2006/10/29 21:02
夫婦でサポっていうのは何かといいですね。我が家はなかなか妻がサポにはなってくれないので、ひとりもがいてます。
KOUJI
Re:行ってきちゃった…。
2006/10/29 21:11
なかさん同様、うちもサポ夫婦じゃないんですよね。羨ましいですよ! 早くそうなりたいものですが。
ドールズママ
Re:行ってきちゃった…。
2006/10/29 21:13
サテ、練習していたのですね? 私の好きなコンサの王子は元気でしたか?(^_^;) 夫婦でサポなんて羨ましくてたまりません(^_^)v 旦那サマもTOKUさんに影響されてすっかりコンサの魅力にとりつかれたのですね(^_-)-☆
momi♪
Re:行ってきちゃった…。
2006/10/29 21:20
お返しに石屋製菓さんですか、素晴らしい!! ご主人も素敵なサポーターですね♪ コンサカーが気になります~ 早く見てみたいです(^^)v
まじっく
Re:行ってきちゃった…。
2006/10/29 21:36
私も引っ越しの挨拶は石屋製菓と考えています。 貢献しないと!
momotaro
Re:行ってきちゃった…。
2006/10/29 21:58
どうも退院の挨拶が遅くなっちゃってすみません。 病院での生活とは違ってやはり自宅での生活は少々きついです。 1日から職場復帰なんですけどちょっと不安です。 ところで神戸戦の時たぶんこの中の誰かがTOKUさんなんだろうなとは思ったのですが、どうも初対面の方とはすごく緊張してしまうので声かけられませんでした・・・すみませんでした。 その代わりといってはTOKUさんに申し訳ないんですが なかさんと話をすることができたし(これもなかさんから声をかけてもらったんですが)、ドールズママさんとも初めてお会いすることができました。 できれば今度は1対1でご挨拶できればと思っています。 そのほうが緊張しないと思うので(^_^;) とりあえずメルアド入れておきました。 ではこれからもよろしくお願いしますね。
白恋
Re:行ってきちゃった…。
2006/10/29 23:00
すっかり立派なコンササポ一家ですね。w 明日から仕事は月末の処理が大変だけど、 コンサの勝利で頑張れます。
みち
Re:行ってきちゃった…。
2006/10/29 23:18
TOKUさん素晴らしい(^◇^) うるっときちゃった(涙) 今度は私が泣かされたよ~… ステキな話しを聞いて心がポッカポッカになっちゃった☆
akko
Re:行ってきちゃった…。
2006/10/30 00:07
ご夫婦でサポ・・・羨ましいです(*^_^*) 我が家は 旦那を初め子供二人も 私がコンサの話をすると『はいはい・・・(また始まったか)』ですよ^^; 共通の趣味があるって 素敵なことですよね。
さーや
Re:行ってきちゃった…。
2006/10/30 00:55
まったくもってうらやましい限りですね!! 誰も言ってはくれない『白恋』 いいさいいさ…永遠にいけなくたっていいさ~。 『白恋』に言った事がないサポめぜしますよw
よっさん
Re:行ってきちゃった…。
2006/10/30 09:21
おはようございまーす(^o^)丿 もちろんわかりましたよ!合った回数よりも、すごーく親しみを感じています^^ ご主人やさしいですね^^ごちそうさまでした<(_ _)> これからも、J1目指してコンサの背中を一緒に押すぞー!(^o^)丿 ブログもたのしもうね^^
yasu
Re:行ってきちゃった…。
2006/10/30 22:26
あそこで流している昔の試合は 何度行ってもついつい見入ってしまいます 自分にとっては癒しの場所でもありますね アルシンド・・退団した時は「やっぱり・・」って思いました あの頭は北海道には似合わない(笑)
TOKU
行ってきちゃった…。のお返事です。
2006/10/31 08:57
みかんちゃんへ 記憶が無くならない程度に呑んで来てね~。 また近いうちに行こうね。 なかさんへ まだまだ夫婦サポになりきれてませんよ(^_^.) 最初は全く興味を示してませんでしたから、それから考えると一歩?二歩?くらいは進んでるかな? KOUJIさんへ 夫婦サポになったら…バレる。 ブログが…バレる。 時間の問題だぁ~(-_-;) ドールズママさんへ 岡田君は目撃しませんでした。 …って言うか、殆どスルー状態でしたから。 momi♪さんへ コンサカーとはまだ言えないかも? 駆け出しです…。 車も私と同じ…新米です(@_@;) まじっくさんへ そうそう…貢献しないとね!(^^)! momotaroさんへ お帰りなさい!…って遅いから(^_^.) アドレス…有難うございました。 次回、機会がありましたらお会いしましょう。 白恋さんへ お久しぶりです。 まだまだコンササポ一家には程遠いですよ。 でも…引き込んでやる~って思ってます。 みちさんへ 泣いちゃった? 何処?何処で泣けた~? いつも感動してくれるのはみちさんだわ。 ありがと~"^_^" akkoさんへ いやいや…我が家も時々そんな現象が起きてますよ。 さーやさんへ だからさ~…、白恋に行こうよ! さすがの私だって一人では白恋に行けませんよ~。 だから一緒に行こう! よっさんへ 解かっててくれてましたか…嬉しい♪ コンサの背中…押します。 背中…流しますか?←違う? よっさんが居るかな?と思うと白恋にも一人で行けちゃうかも? yasuさんへ 何度も何度も見ちゃいました。 そして同じ場面で泣けました。 年取ると涙腺が弱くなりますから…ね。笑
検索