検索
2006年11月11日
おはようございます(^0^)/ 今日は久しぶりにホームゲームです。 今更、私が言うまでもありませんが、天皇杯での勝利はキッパリ忘れて (…イヤ、忘れなくてもいいかな?切り替えて…が適語?)今日の愛媛戦に臨みましょう! 愛媛撃破です!(^^)! これまた久しぶりに仕事が終わり次第の参戦ですから何時にスタジアム入り出来るかは解りません。 辿り着くまで…どうぞ私の分まで応援お願いしますね。 私は頑張って仕事して来ます。 あ~あ…早くドームに行きたい! 今日のGKも優也君ですか? ワクワク…余計に早く行きたい(^o^)/ 頑張って来ます!
jj_consa
Re:愛媛撃破せよ…。
2006/11/11 08:03
おはようございます。 今日は地上波中継で,テレビ観戦です。 応援しますよ!!!
TOKU
愛媛撃破せよ…。のお返事です。
2006/11/13 23:21
今回はNHKを録画して観ました。 スカパーとは違った視点で観れて面白かったですね。 PC録画なので直ぐにDVDに落とせたし。 便利でした。
検索