コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年01月28日

2013年始動!

まずは、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

前回の更新が去年の6月26日ということで半年以上放置…
オフィシャルブログもリニューアルされて、いい感じですねー(今更



さて、昨日は2013 Consadole Preview Partyへ。
落選してしまった方も多数いる中で運良く当選し行くことができました。

今年は仕方ない事情もあるとはいえ、
行きたくても行けない人が出るというのは寂しいですね。
その中でUstで配信という試みは最善だったのではないのでしょうか。
この先もキャンプの様子や選手のインタビューなどでUstを使った企画があればいいなと思いました。


本編の内容はUstを見ればわかるので感想などを。

・11時には着きたいと思っていたのに出遅れて12時に到着。
 入口で矢萩社長と野々村次期社長の出迎え。
 矢萩さんに会釈をし、野々村さんにはこれからよろしくお願いしますと握手。

・前方席は諦めていたのですが運良く空いていて思ったより見易いところに座れました。
 それでも選手が客席をまわる工夫(?)があったので、
 後方や2階席の方も楽しめたのではないでしょうか。

・前くんと翔太の番号変更は報道で知っていましたが、純貴が9番!
 予想されてた方もいらっしゃったようですが、私は一番びっくりしました。
 パワーアップした純貴に期待します!
 
・サプライズゲスト、ゴンさん。
 言うまでもないですね(笑)さすがでした。
 今までお疲れ様でした。そして、昨日はありがとうございました!

・芳賀ちゃんもお疲れ様でした。そしてこれからもよろしくお願いします。
 外で並んでいる時に裏口から入った人が芳賀ちゃんぽかったと言っていて
 私は疑ってたけど、たぶん本人だったんでしょう。

・トークショーは内容にもっと工夫がほしかったですね。
 新人くんたちと翔太の頑張りでなんとかもっていましたが。
 

・MCの潮○さんが色々言われているようですが…
 私のお気に入り、栗谷さんがいたのが嬉しかった!
 栗谷さんは芽室出身で道内最大の勝毎花火大会のMCなどもやっていて
 以前からひそかに応援しております(笑)
 今年は栗谷さんの「ゴ~~~ル!」の声がたくさん聞けますように。



これくらいでしょうか。
今年はたくさん笑えるシーズンにしたいですね。
選手たちが熊本に旅立つ前に1度くらい練習覗きに行きたいのですがどうかな。
私も開幕までに体力をつけておかないとw


※画像がうまく貼れないのはなぜ??

posted by saki |12:26 | コンサドーレ | コメント(2) | トラックバック(0)