コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年05月31日

初物づくし☆

5月も今日で最終日ですね。
あっという間。
今月更新してなかったので、慌てて更新(笑)


昨日の富山戦は最高でした!

まさに初物づくしでしたね(^^)
古田くんのプロ初ゴール、三上くん初出場、
みやざーと西嶋の今季初得点、今季初厚別、今季初逆転勝利・・・


そして、私も。
昨日が今季初勝利でした\(^o^)/

唯一ホームで勝った岡山戦は諸事情で欠席だったし
(他は全部行ってるのに)
アウェイも岐阜に行ったけど・・・だったしorz

生の勝利は去年のホーム最終戦以来かな?
半年ぶり・・・長かった(^_^;)
でも、そのぶん喜びもひとしおです。

ゴールで喜びすぎて
ゆりかごダンスも古田くんのポーズ(?)も見逃しました(笑)



ところで、昨日ゴールを決めた西嶋、宮沢、古田の3人。
全員ヒロがつく名前なわけですが。

昨日のスタメン発表の時、chikaさんには話してましたが
タック・ハッシーさんが「ヒユキ!」「ヒキ!」と
ヒロの時だけ妙に「ろ」にアクセントというか、力入れてるな~と思ってたんですよ。
その後に、こんなことになるとはね~(笑)

あと、超余談になりますが
昨日は珍しく(笑)早起きして朝マックに参加したんです。
その時に、最近ウチパク(内田博幸)は調子よくないとか
この前街で後藤浩輝に似た人にすれ違ってかっこよかった(爆)とか
競馬の話題も。。
そしたら、ダービーでウチパク1着、後藤2着だった(^_^;)
しかもこの2人もヒロ(笑)
単なる偶然だけど、話題にあげた人ばかり活躍したのでびびったw



マッチディとか。

ハーフタイムパーティーのチケット買いました。

それから、カードフェスタでは
とりあえず抽選の権利がもらえる最低ラインの5パック購入。
(女のくせしてこういうの集めるの好きだけど、資金がないのですw)

で、1回だけくじひいたら
ユースケのサイン入りカード当たった♪
買ったカード(5×5=25枚)の中にもハンジェのサイン入りカード入ってました~。

どのくらいの確率で入ってるのか知りませんが
昨日はついてる日だったのかも(^^)

あと、早起きは三文の得!(笑)


posted by さき |22:20 | コンサドーレ | コメント(2) | トラックバック(0)