スポンサーリンク

2013年09月02日

岡山戦・画像と共に

優雅な専業主婦は午前中にまったりと昨日の試合の録画を10時のおやつに(*^_^*)
う~ん、やっぱり現地で思ったように、1歩の遅れ?ボールへの執着心が岡山より少なかったかな。
とゆーか、ミスパスとか多すぎるし、フリーなのにミスとか、90分集中切らさないでいかないと・・・・・
試合後の選手の同じコメントは繰り返し聴きたくないし、
もう負けられない~って言いながら残り10試合になっちゃいました。
後半の上位対決を考えると、これ以上は勝ち点1も離れられません!
思うところは色々と皆さんが書いて下さってます。
連勝で緩みがちな選手たちに「喝」を入れられたんだと、そしてそれは次に生きると信じるしかないですね(^^;

スカパー観戦を終えて2点。

◎三上のゴール後敢えて喜びの輪に入らないで、あとからしっかりと二人でハグした前俊(*゚▽゚*)
 スカパーではその場面入ってませんでしたね~ 現地組の特典? 笑
 盛り上がり過ぎて写真撮るの忘れてましたw

◎日高がボールボーイにイラついているような場面がありました。
 今まで気にした事はなかったんですが、注視するとみんなボールを持って駆け寄ってるのね。
 選手にしたら「早く投げて渡して!」って事でしょうか? 
 子供たちも萎縮しちゃうし、ここは指導を変えられないんでしょうかね(^^;

では・・・・写真を少々。(今回初のモザイク~~~今更ですが進化を伝えたいw)



とうきび販売~長蛇の列でした。

p



アジア雑貨~人だかり、やっぱオンナは強い! もちろん私も割り込みましたw

o



スクリーマー~雨が落なくで本当に良かった(*^_^*)

u



チャオコンブース~上原&奈良・・何だか話が弾んでるw

k



インドネシア ダンスステージ~ドーレくんやるなぁ(^_-)-☆

g



そしていよいよ試合へ!
昨日はSAホーム側での観戦、久しぶりにゴール裏を遠くから見ました。

r



岡山サポの皆さん。 遠くから有難うございました。
も~もたろさん、ももたろさん♪には、まったり楽しませて頂きました。
               もしかしてあれで選手の集中切れた? ←んな訳ないw
相手のチャントに拍手なんて初体験です。素敵な交流です(^_-)-☆

d



試合中も落ち着かない社長ww さすがにベンチ乱入は自粛しつつも
サポの叫びに答えたり、アップの選手に声かけたり、近づいてみたり戻ったりww
人間味溢れ過ぎです(☆∀☆)

t



試合後の挨拶2枚~うつむき加減のビン・・悔しいんでしょうね、色々と(;_;)

x


z



PS。3枚の写真がUP出来ないっ! 同じ条件でやってるのにな・・・・


posted by こげ茶 |12:30 | 試合 | コメント(2) |