カレンダー

プロフィール

サッカー観戦歴30年弱。 長い間SB住人でしたが、50を超えたところで 去年からゴール裏にいますw そう、サポの年齢層上昇に一役買ってます(ぉぃ!) 道東からはるばる出向いてますが、 寝たきりになる前に厚別で暮らしたいww リンクフリーです。 どんどん貼って下さい^^ 相互リンク大歓迎です^^v

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

念願のこんさど~れ号♪

2015年08月28日

数年越しの念願だったこんさど~れ号!

本日無事納車です!

…と言っても観戦に向かう時はダンナの車なんだけどね~笑


pp




ジンくん

2015年08月17日

昨日電話でジンくんを注文したら今日早速届いた!
送料&代引手数料込で2,916円…結構高いジンくんですw

職場に送ってもらったので早速一緒にお仕事!
癒される~(o^^o)

oo




post by こげ茶

23:39

応援 コメント(2)

シュート64本…

2015年08月16日

64本でノーゴール…これはもしかすると何らかの記録樹立!?

前節の戦いをみて、今日こそは白星を見られるかと期待しての参戦でしたが、
前半は立ち上がり以外は眠くなるような展開。
ホームで勝たなきゃというプレッシャーなのか? みんな重い…

後半盛り返ししてきたものの得点は奪えず
残り15分あたりで「終盤攻めて攻めて結局スコアアレスドローのパターンかな」と話していたら
全く想像を裏切らない展開に(ノД‘) そこは裏切って欲しかったのに。

判断が遅い、足元にしか繋がない、あれじゃ敵の脅威にはならないわなぁ~
だからイナのあのパスはミスパスとは思わんよ!
伸二が早々と諦めたのはがっかり・・・まだ本調子じゃないんかな~

5年後の専スタ建設発言、確かに熱望していたけれど、今はそんな話じゃない!
そんな話でお茶を濁されちゃだめだ!
プロなんだからさ。 勝ってから言え~ヽ(#‘Д´)ノ
これじゃ新スタ出来るのに降格争いしてる京都を笑えない…
いや、現実味を帯びてきたらもちろん出来る限りの協力は惜しみませんけど(*ノωノ)

あ~もう! 勝てないっ!
盆の日曜だってのに凹んで出勤…いってきます(p>□<q)  


post by こげ茶

07:31

試合 コメント(0)

期待すればこそ…

2015年08月02日

去年の監督交代の時は、もうPOも無いな…と思っていたから
バルバリになって勝てなくても、来年に向けての準備期間だと割り切れてました。
今年は、お金が無いと言いつつもオフに随分と補強をして
今年は昇格に本気だぞ!とクラブの今年に掛ける意気込みを感じました。
だからこそ、苛立つヽ(#‘Д´)ノ

如何せん相変わらずのパサー不在は痛い!
2列目とかでドリブル突破をしかけないのが歯がゆい!
スペースに出して走りこむようなプレーが少ないのが悲しい!

そんな中で前俊・菊岡がコンディションを上げてきたのがせめてもの救い。
前俊入れたならトップ下にして2トップはダメなのかなあ?

上里はいつぞやの途中投入で全く動かなかったイメージが焼き付いてたけど
昨日は前線までチェックに行ったり中々良かった感。

明けない夜はないけれど
勝負の年に勝負出来ないとすべてが悪循環に変わってしまう。

グタグタと体調万全じゃないまま続けるより
長崎は思い切って総入れ替えして
15日のホーム戦から仕切り直しでもいいかもしれない。。。


post by こげ茶

07:48

試合 コメント(0)