カレンダー
プロフィール
73年生まれで二児(6歳児♂と2歳児♂)の父。 登別在住。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索
2006年02月26日
昨日は仕事で洞爺に行ってました。
ふと車から降りて少し散歩しました。
べたなぎに近い湖面を見ていると、そろそろ釣りしてもいいな~なんて思うような体感温度でした。
結婚するまでは道内各地(と言う程でもないが)の湖にルアー釣り(というよりドライブと日向ぼっこ)をして歩いてた私の心がウズウズします。
今年は久しぶりに釣りツアーを復活させようと思ってます。
そんなときお客さんから呼び出され伊達までひとっとび。
お客さんが洗車中のところに到着し、洗車を手伝わされるハメに。
客「三沢ゴルフ場が3月1日オープンだってよ」
とん吉「は?もうオープンなんですか?早いですね。」
客「昨日今日の陽気なら行けるべや?」
とん吉「そっすね。でも3月は決算(とコンサ開幕で)忙しいからな~。私は4月からですね~。」
客「今年はがんがん行くぞ。」
なんてすっかり春の話題が続いた日でした。
しかし最後、お客さんの車のふき取りをしていると寒さで手がしびれてきました。
ホントの春はまだ先のようです。
2006年02月24日
サッカーダイジェストで大分トリニータからガンバ大阪に移籍したマグノアウベスの記事を見て少し涙が滲みました。 ビッグクラブへ移籍することがサッカー選手の夢と考えながら、大分サポの熱い残留要請に、人目につかない所で感激の涙を流し、悩みながらの帰国の時に「もし残留したとしたらそれはサポーターの為だ。」と言ったりもした。 結果残留し、05年を大分で過ごすが、今オフにガンバ大阪へ移籍。 ビッグクラブへの移籍という理想とともに、資金不足の大分のためになればと自分が高く売れるうちに大分を離れた。 チーム、そしてサポーターへの愛。 彼の弟の話とあわせて感動し、応援しようと思わせられました。 詳細を含めて、是非御一読ください。
2006年02月24日
女ってか、うちの嫁の思想が解らなくてイライラしてます。
登別の叔母さんが内地の子供のところへ行くことになったので、「家を買わないか?」との話をいただきました。
この言葉から我が家に嵐が吹き荒れました。
まぁこの程度の嵐は想定の範囲内ですが・・・。
いい話だと思い、嫁に聞いてみました。
嫁「はぁ?買うのは無理。」
とん吉「なんで?」
嫁「借りることは出来ても、買うのは無理。」
とん吉「だからなんで?」
嫁「だっていつ転勤するかわかんないでしょ!」
とん吉「可能性はあるけど、ほとんど無いって。それにそうなったら売ればいいしょ?」
嫁「すぐ売れるの?家賃とローンなんて払えないよ!」
とん吉「不動産屋に買ってもらえばいいんでないの?」
嫁「不動産屋がすぐ買ってくれるの?」
とん吉「それは知らん。買ってくれるんでないの?」
嫁「税金だってかかるしょ!賃貸なら税金かかんないんだよ?」
とん吉「先輩言ってたけど4万円弱だってさ。固定資産税。」
嫁「そんなもんなの?年間?そのほかにもかかるんじゃないの?」
とん吉「知らんがな。それだけじゃない?親に聞いてみれば?」
嫁「なんでそんなに買いたがるかわかんない!借りればいいしょ!」
とん吉「借りててもし叔母さんに不幸あったら、息子さんから出てけって言われたりしてややこしいことになるかもしれないよ?」
嫁「したら別のところ借りればいいしょ!」
とん吉「?なんでそんなに買いたくないのかわかんない。結局金払ってくんだよ?ずっと。それで少なくとも土地が残るんだよ?」
嫁「売れなかったら困るしょ!」
とん吉「???・・・・・・・・・今が土地代は底値だろうし、親戚だから高いこと言わないだろうし、それを考えれば絶対得な話だと思うから買おうと思ってる。」
嫁「そんなのわかんない。」
とん吉「頭で考えればわかるだろ?そんなの!・・・・・・・・まあ話を進めるのに了解がほしかったから聞いてみたの。」
嫁「すぐに買っていいかなんてわかんない。」
とん吉「だから考えてみて。」
土地や家という資産を持つことを重荷に感じてるのか、それとも一軒家を持つことによって、ウチの母親がいずれ同居するのを恐れてるのだろうか?
嫁の前ではクールに話ししたけど、腹が立つな~・・・。(▼皿▼メ)
2006年02月23日
去年の話で恐縮なんですが、諸事情がありまして、九州に帰ってました。 そしてそのとき大分県別府市の杉乃井ホテルに泊まりました。 何がいいって、「棚湯」と名づけられた屋上露天風呂。 別府湾と温泉街を見下ろす山の裾野に聳(そび)え立つ巨大な温泉ホテルの屋上の風景です。 これ見て!! すごく癒されました。 あの気持ちよさは「ザ・ウィンザーホテル洞爺」の早朝の露天風呂以来です。 しかし風呂自体は(当然)杉乃井の方が良かったです。 まあスタッフ、サービスは世界レベルと自負するウィンザーホテルの方がずっと良いのですが、それでもいろいろ気を利かせてくれたりしたので充分満足できました。 アクアビートと呼ばれる温水レジャープール(?ガトーキングダムみたいなもの)や、ボーリング場、結構な規模のゲームセンター、大劇場、素敵なスパ(嫁絶賛)など何でもあり、どの世代でも楽しめると思います。 6時くらいにチェックインしたのですが、嫁は「もっと早く来れば良かった」と悔やむほどの満足度でした。 みなさん、是非一度別府杉乃井ホテルに宿泊し、棚湯に浸かってみてください。 ちなみに杉乃井ホテルのHPのトップページの風呂の写真の右下にある水色の丸をクリックすると出る親子の映像状態を体験しました。 いい思い出になってます。ホントに最高です。
2006年02月22日
ダイさんのブログで100の質問の第2弾が公開されましたんで、やらせていただきます。
他人の回答を見ても、ちらりと人間性が見えたりして面白いです。
ではでは長いんで、前回同様に続きを読む形式で。
※回数券の結果はこちらを見てください。
Q01.改めてあなたのお名前(HN)を教えて?
とん吉です。そろそろジョニーとかロバートとかカッコいいのに改名しようかと思ってます。
Q02.ぶっちゃけ今年のコンサの順位は?
2位。
Q03.その理由は?
仙台、柏、東京、神戸のうち、一番ハマったチームには勝てないと思う。
Q04.今年昇格レースにおけるライバルチームってどこ?
上記チームに鳥栖と湘南かな?
Q05.それはなぜ?
仙台、柏、東京、神戸は、ハマったら札幌を凌ぐ戦力なので。
鳥栖と湘南は上積みありと見てます。
Q06.開幕戦(3月4日)はどこで見る?
家でスカパーを。
Q07.今年のレプリカユニは買う?
買わなさそう。
Q08.今年のレプリカユニの評価は?
なんか襟が好きじゃない。
Q09.カッパさんへ一言!
縦縞を復活させてくれたことや心意気は最大級に評価してます。
Q10.ホーム開幕戦に参戦予定は?
うす怪獣 モチロン。
Q11.ズバリホーム開幕戦の結果は?
ん!?なんか勝てる気しないぞ・・・?
Q12.その理由は?
そんな気がする・・・。
Q13.この試合でのスタメンを予想してみて?
相川 清野
西谷
関 藤田
大塚
和波 池内 曽田 岡田
高原
Q14.どうしてそう予想したの?
予想じゃなくて希望ですね。これは。
Q15.前半戦でカギを握る選手って誰だろう?
え?だれ?想像つかない!
Q16.どうして?
どうしてって・・・追い込まないで!(笑)
Q17.じゃあ後半戦でカギを握る選手って誰だろう?
前半戦もわかんないのに後半戦なんて余計わからん!
Q18.どうして?
なんでわからんって言われても・・・
。・°°・(;>_<;)・°°・。
Q19.今シーズンはどんな風に戦えばいいのかな?
見ていて楽しい連動性のあるサッカー。
Q20.柳下体制の過去2年間を評価してくれる?
自分の中では合格ラインギリギリ。
同程度の育成をして、もっと結果を残す監督は少なくないと思いますが、リスクを考えたら現状でいいですね。
Q21.今年の柳下采配に期待する事は?
結果。
Q22.結果はどうであれ来年も柳下続投を願う?
昇格できなかった場合は、3位に僅かに届かなかった4~5位程度までで、監督に継続意思があれば続投可。それ以下ならリスクを覚悟で監督交代。
J1昇格なら2年は面倒見てもらいたいです。
Q23.柳下監督へ一言
信念に基づいてやって下さい。
Q24.GK林に対して一言
洋平がいかにいいキーパーであったか実感してます。
Q25.MF岡田に対して一言
いろんな意味でもっと・・・
Q26.DF西澤に対して一言
抜かれて振り向く姿が目に焼きついてます。
パスだしも早くして。
Q27.DF曽田に対して一言
FWに戻らない?
Q28.DF池内に対して一言
FWやったら?
うちのウイニングイレブンでは曽田と池内の2トップは実現済み。
Q29.DF西嶋に対して一言
パスとかセンス感じるんですけどね。
Q30.MF和波に対して一言
クロスは目の前のマークの足に当たるか、そのままラインを割るか、誰もいないところですよね。
Q31.MF砂川に対して一言
技術が高くても判断が悪い!早く、正確に。
Q32.FW石井に対して一言
まだまだ。頑張って。
Q33.FWフッキに対して一言
プレーを見てないから、現状好きじゃない。期待はしてるけど。
Q34.FW相川に対して一言
ポストプレーは上手いと思うんですけどね。
Q35.サポーターに対して一言
熱く、楽しく、謙虚に。
Q36.FW中山に対して一言
落下地点が違うから、背の高さが関係なくなってる。
Q37.MF鈴木に対して一言
まだプレーに驚いたことは無いよ。頑張って。
Q38.DF加賀に対して一言
抜かれてから加速するのはダメだって言ってました(某有名サポ談)。
Q39.MF大塚に対して一言
野々村の再来を期待してます。プレーは過大な期待はしてません。
Q40.FW清野に対して一言
去年の第4クールの活躍が目に焼きついてます。期待するなと言う方が無理。
Q41.MF芳賀に対して一言
2006キックオフの時の印象が良くない。
Q42.MF関に対して一言
実は一番プレーに期待してる新規獲得選手。
Q43.MF上里に対して一言
やっぱり期待しちゃいますね。
Q44.MF金子に対して一言
あの気持ちを見せるプレーは大好きです。
Q45.MF川崎に対して一言
なんか稲本っぽい。
・・・顔が。
Q46.DF千葉に対して一言
サッカー上手そうな顔してますよね。
Q47.DF野本に対して一言
特になし。頑張ってかな?
Q48.MF藤田に対して一言
期待しすぎちゃいます。
Q49.GK阿部に対して一言
実は今年一番期待してたんですけど。
Q50.MF西に対して一言
2006キックオフは良かったよ。頑張って。
Q51.GK高原に対して一言
林がダメだから期待しちゃってるけど、去年の前半戦は林が早く復帰しないかなって思ってました。二人そろって力不足。
Q52.MF西谷に対して一言
見てて楽しいプレーするよね。無理に守備とか考えずに今までどおりでいいんじゃない?
Q53.ベガルタ仙台に対する印象は?
素晴らしいスタジアムの雰囲気。
Q54.ベガルタ仙台で要注意の選手は?
高桑
Q55.モンテディオ山形に対する印象は?
今年こそ弱くなったでしょう?
Q56.モンテディオ山形で要注意の選手は?
佐々木 勇人
Q57.水戸ホーリーホックに対する印象は?
以前の弱小イメージは無くなった。
Q58.水戸ホーリーホックで要注意の選手は?
剛くん、権ちゃん
Q59.ザスパ草津に対する印象は?
去年のようにはいかない。
Q60.ザスパ草津で要注意の選手は?
湯もみ娘、鳥居塚
Q61.柏レイソルに対する印象は?
裸族
Q62.柏レイソルで要注意の選手は?
裸族、北島じゃない?やっぱ。
Q63.東京ヴェルディ1969に対する印象は?
緑の血が流れてるのか?
Q64.東京ヴェルディ1969で要注意の選手は?
ラモス!大野
Q65.横浜FCに対する印象は?
足立監督はなんで継続なの?
Q66.横浜FCで要注意の選手は?
城はやっぱり上手いよね。
Q67.湘南ベルマーレに対する印象は?
応援に鼓笛隊チックな男の子がいる。
Q68.湘南ベルマーレで要注意の選手は?
上田監督、加藤
Q69.ヴィッセル神戸に対する印象は?
白黒カッコよかったのに・・・。
Q70.ヴィッセル神戸で要注意の選手は?
三浦だね、やっぱ。
Q71.徳島ヴォルティスに対する印象は?
いいチーム。
Q72.徳島ヴォルティスで要注意の選手は?
健作!
Q73.愛媛FCに対する印象は?
草津の再来を期待。
Q74.愛媛FCで要注意の選手は?
知りません。
Q75.サガン鳥栖に対する印象は?
いいサッカーしてるな~。
Q76.サガン鳥栖で要注意の選手は?
シュナイダー、新居
Q77.今年のJ2リーグ上位3チームはどのチーム?
札幌、柏、神戸
Q78.その理由は?
札幌は堅実な上積みあり。残り2チームは柏、神戸、東京、仙台のどれかという程度。
Q79.今年のJ1で下位3チームはどのチーム?
大分、新潟、甲府
Q80.その理由は?
大分は今までもかろうじて生き延びてた感が強い。シャムスカマジックも切れそう。
新潟は反町監督体制の反動がありそう。
甲府は04と05の昇格組のうち、1チームは落ちるでしょうという程度の予想。
Q81.今年の入れ替え戦、戦うのはどことどこ?
新潟と神戸
Q82.その理由は?
なんとなく。根拠はありません。
Q83.それで勝つのはどっち?
新潟
Q84.その理由は?
あれだけのサポがいるチームはJ2にいたらいけません。
Q85.今期の日程で一番注目できるコンサの試合ってどのあたりだろう?
そんなに真剣に日程表とにらめっこしてないな。
とりあえず開幕の鳥栖戦。
Q86.それはどうして?
開幕に勝てば勢いに乗りそう。
Q87.サテライトリーグ観戦予定はある?
暇と金があれば。
Q88.サテライトリーグで注目している試合ってある?
特に。
Q89.サテライトリーグ有料ってどうよ?
あんまり見に行く気しません。
Q90.今年のゴール裏に期待する事は?
もっとたすきを増やそう。
Q91.応援するにあたって今年新たに心がける事ってある?
もっと熱くカッコよく。
Q92.ゲーフラを掲げる予定は?
掲げたいけどね。
ウズウズ・・・
Q93.今年パワープレイしてほしい応援歌ってある?
ルールブリタニア
Q94.相手チームに元コンサの選手が出場することがわかったら拍手で迎える?それともブーイング?
拍手してるけど、今野や山瀬クラスの選手ならブーイングしてもいいかも。
でもブーイングはしないな。反ブーイング派でもないけど。
Q95.それはどうして?
実力が評価されて栄転した人に「左遷だ!」と冷やかすことは出来るけど、欠員補充程度で転勤させられる人に「左遷だ!」とは言えないって感じ。
Q96.熱い応援に必要なものってなんだろう?
体力・筋力・金力・勇気・熱意・時間
Q97.じゃあ冷静さって全く必要のないもの?
Q96の何に掛けて「じゃあ」「全く」なのかがわかりません。
冷静さは必要ですよ~!なんだい嬉野くん?
Q98.自分なりの気合いをここで見せてくれる?
今年、USに混じってみます!
Q99.この質問を答えてみての感想を教えて?
眠気で意識が朦朧としてます。
Q100.最後まで読んでくださった方へ一言
今回はイマイチボケ切れませんでした。残念。
ありがとうございました。
2006年02月22日
そろそろ回数券発売だな~。
俺だけで5枚は使うから、嫁と友達の分も合わせれば最低2セットは必要だ。
しかし2セット買うにはお金がない。
愛する嫁に相談しよう。
とん吉「すんません、コンサの回数券が発売間近なんですよ。2セット買おうと思うんですけど。」
嫁「買えばいいしょ」
まあ!なんて愛情溢れる返答!
とん吉「お金無いんで、家計から出していただければと思いまして。」
嫁「はぁ?無いよ?金なんて。」
( ゚Д゚)
無いですよね…。
分かってますよ。ウチが貧乏だってことくらい…。
とん吉「いや1セット分だけでいいんですけど。ほら、俺が5枚は使うだろうけど、お前も何回かは行くべさ?だから…」
嫁「スカパーで全試合生中継すんでしょ?したらそんなに行かないよ!」
ガ━━━━(゚ロ゚;)━━━━━ン!
スカパーの意外な悪影響!
しかし俺には奥の手がある…
( ̄ー ̄)ニヤリ
それはいつもより多い給料明細だ!
報奨金が入ったのでいつもより5万円も多いのだ!
よく頑張った!とん吉!
お前はエラい!
<( ̄^ ̄)>エッヘン!!
これを見せれば「しょうがないか」とあわよくば2セット、悪くても1セットは買ってくれるはずだ。
このブログを作成時点ではまだ給料明細を見せてません。
どんな結果になることやら。
のちほど、このブログにて結果報告します。
早速結果がでました。
とん吉「回数券だめですか・・・?」
嫁「しつこい!( ゚Д゚)クワ」
・・・
すごすごと奥の部屋へ一旦引っ込む。
給料明細を持って嫁の前に。
「はい」と給料明細を渡すと
嫁「あ、ご苦労様~!」
と突然笑顔に。
開けて見て「わ~すご~い!」
今がチャンスだ!
(´∞` )・・・チケットカッテイイデスカ・・・?
嫁「ダメ!( ゚Д゚)クワ」
_| ̄|○
とん吉「お前だって開幕と最終戦くらいは行くべ?そして友達も行くからそれだけで3枚使うんだよ?その代金はちゃんと払わせるし・・・」
嫁「・・・いくら得なの?」
とん吉「前売り券比較なら一枚¥300。当日券比較なら¥500っす。」
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
嫁「2セット買ってもいいよ・・・・。」
O(≧∇≦)O よっしゃーーー!!!
嫁「試合行くとき、家計に¥1,700ずつ入れて行ってね♪」
それただの立て替えやん・・・・_| ̄|○
2006年02月20日
昼寝したせいか変な時間に眼が覚めて眠れないんで、公開するほどでない話を公開します(笑)
①
鳥栖スタジアムの開幕戦に行った。1対1の引き分けに終わった。
そんな夢をみました。
ど~でもいいですよ~・・・昨日見た夢の話
②
茨城に引越ししたのでコンササポをやめ、鹿島サポになることを決意。
鹿島のゴール裏に行くが、なんか応援になじめない。
あぁそうだ。別に茨城だからってコンササポをやめる必要は無いんだ。
コンサのアウェイサポをやればいいんだ。
って夢もみました。鳥栖に続いて2夜連続でした。
ど~でもいいですよ~・・・昨日見た夢の話
③
どなたかのブログで「保険に入んなきゃ」みたいなことを書いてました。
仕事で保険も取り扱ってる私からアドバイス。
生命保険は家の次に高い買い物です。
セールスマンに任せるなどもってのほか。貴方にどんな保障が必要か。
それを充分考えて入ってください。
保険については要望があればまたアドバイスします。ってかアドバイスさせて。
自分がどんな保険に入ってるかはっきり言えない人はほとんど損してますよ。
④
百鬼夜行別館に関浩二さんの話が載ってました。
その中で「フットサル仲間のめっちゃくちゃうまい人が、小学生時代の関と対戦してて「関は本当にうまかった。止められなかった。レベルが違った。」そうです。なんだかイメージが全く違います。プロ選手というのはそういう人たちの集まりですから、関はその中では「普通」レベルということなのでしょうか。」ってな件(くだり)がありました。
それに対し「関で途方もなく上手かったというなら「巧い」というイメージの選手はいったいどんなでしょうね。」と言うコメントがありました。
「前園がドリブルに入ったらボールに触れなかった。」とコメントしようかと思いましたが、この話は私が会社の先輩から聞いた話で、佐藤尽の同級生(記憶不確か)が「前園と対戦したことがある奴が言ってたけど」との前置き付きの話だったので、あまりに情報が遠すぎたので、独り言としてこちらでコメントします。
しょうもない話はここまでにします。
もう一眠りしよっと。
2006年02月19日
現在30ものブログをお気に入りに登録してます。
右のリンクはその一部です(未承諾多数)。
それを読むだけでかなりの時間がかかります。
さらにそこから文中の紹介先を見たり、気になるコメントをしている人のブログを見たり、最新サポーターズブログのタイトルで気になるのを見たりするとおなかいっぱいになります。
ブログのネタはたくさんあるのですが、更新するより読むのに忙しい現状です。
【栃木】シモツカーレひひだ【札幌】を見て、JFLの日程が発表なったのかと思いました。
そこで本題ですが、私のブログ2月2日の沖縄のサッカー場で暴れん坊将軍を歌うで書いたようにアウェイ観戦を計画してます。
その中で
「⑦せっかくだから浦和や新潟のホームも見てみたいので観戦できる日程のアウェイ戦」
「⑧三原の琉球FCを観戦できる日程のアウェイ戦」
の2点を叶えれる日程は無いかと調べようと思いました。
ところが調べてみるとJFLの日程発表は2月24日(金)でした。
これは2節だけの先行発表みたいです。
とりあえず三原の琉球は後回しにして、コンサのアウェイ戦と浦和のホームの両方が観戦できる日程を調べてみました。
現在発表されてる前半戦の日程では1試合のみ。
5月6日(土)14:00
水戸vs札幌(笠松)
↓1日違い
5月7日(日)15:00
浦和vs鹿島(埼玉)
しかも「⑤ホームサポよりアウェイのコンササポの方が多くないですか?を目指して水戸戦とか」も同時に実行できる!(水戸サポはみてないでしょうが、見てたら失礼!)
…と思ったのですが
無料航空券利用はGW期間の羽田・成田空港は利用を制限されるので、利用空港を考えないといけない。
「信州まつもと空港」に直行便があるけど到着が13:50なのでこれは無理。
「仙台空港」も調べたけど、現実的に上記日程をマイレージ無料航空券利用で1泊2日旅行は無理でした。
とりあえず前半戦は諦めます。
2006年02月16日
まず3本連続の更新で顰蹙(ヒンシュク)を買いそうなのでお詫びします。 最後寝る前にと思って久方ぶりにお気に入りのHPめぐりしたら サッカーオンラインマガジン内のコラムで「札幌からのメール」が更新されてました。 笹田さんという方の文で、以前に三原の時に紹介・・・・あら?・・・紹介してない・・・? え~っと・・・過去の三原のときにも感動してしまいましたが、今回もまた感動したので少しでもいろんな人に読んでもらいたいので紹介します。 たしかオフィシャルでもブログやってると思いましたが確かな情報ではありません。 おなじ大地に立つ 今回は特にこの表現が素晴らしかった。 「葉が高い場所にあることで根を見下すのはあまりに愚かなことだし、葉に見下ろされていると根が卑屈になる必要はまったくない。」 ここからの件(くだり)はほんとに名文です。 心打たれました。 是非読んでみてください。
2006年02月14日
この季節になると思い出す・・・。
ってなほどではないですが、20代前半のころの本社勤務だった時の話。
夕方会社に戻ると机の上に立派な包装の包みが4個。
そうバレンタインデーのチョコでした。
年上の後輩が「とん吉さんが4個で俺が同じ部署の女の子からの1個だけ。納得いかないんスけど?」と因縁をつけてくる。
とん吉「先輩がいろんな部署の女の子と仲いいしょ?俺も一緒に遊んだりするからだべさ?大体義理だしさ。コレは・・・。」
後輩「俺も一緒に遊んでるんですけど・・・。義理すら無いって・・・」
やべ・・・フォローになんなかった・・・
先輩「そりゃお前がねちっこいからだべや?」
ガハハハと言わんばかりに先輩が帰ってきた。
とん吉&後輩「ご苦労様です!」
先輩の机の上には10個程度のチョコレートが置いてあった。
後輩と「格が違うな」とつぶやいてると、そこに受付の女の子がやってきた。
先輩は女の子から紙袋を渡された。
袋の中には受付をはじめとするいろんな部署の女の子たちから10個近いチョコレートが入っていた。
すげえな~って見てたら後輩がアゴをクイっとやって合図を送ってきた。
見るともう一つやや小ぶりな紙袋を持ってた。
後輩が「俺のっスよ!」と言わんばかりににらみつける。
女の子は先輩と話し終わり、こっちに来て小さな紙袋を「はい!とんちゃん!」と差し出した。
中を見ると3個ほどの立派な義理チョコ。
(  ̄ー ̄) フッ 。。。。゛(ノ><)ノ
先輩にかなわずとも、思いっきり優越感を味わえた時代でした。
転勤になって7年目。
今の支店は女子2人。
若くもないからチョコも無いらしい。
ついでに嫁に聞いてみた。
「はぁ?チョコいるの??( ゚Д゚)」
(;´Д`)ノ イラナイッス・・・
カレンダー
プロフィール
73年生まれで二児(6歳児♂と2歳児♂)の父。 登別在住。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索