スポンサーリンク

2008年09月26日

FC東京らしい食べ物 と Jリーグのカード集め(その22)です♪

こんにちは。
鹿児島での大分戦はあと10秒くらい我慢したら、勝ち点1をゲットできたんですね。

水曜日のズームインスーパーで関東地区限定のスポーツコーナーを見たら、
コンサの3失点目のプレイが放送されていたよ。
朝の6:25に放送していたので、目が覚めました。

今週は、10月から他部署へ異動するための飲み会を3回参加して。
周りの人からはお酒強いでしょ?と言われるけども、
自分はお酒を飲んだらすぐに酔っ払っちゃうかな。
たまにダジャレやボケを言うこともあるよ。

今回の投稿は、FC東京らしい食べ物 と Jリーグのカード集め(その22) についてです。

1)FC東京らしい食べ物 について

9/23(火)の夜は、職場でのバドミントン仲間と親睦会(飲み会)を
やりました。
FC東京らしい食べ物がなかったため、たまたま目の前にたこ焼きが置いてあって。
築地銀だこ (つきじぎんだこ) の店を思い出したかな。

FC東京カードとたこやき
たこやき と FC東京のJリーグカード です。


今野選手と茂原選手とエメルソン選手
左から、エメルソン選手・今野選手・茂原選手茂庭選手です。


茂庭選手の名前を間違えて、茂原選手と入力しました。
すみませんでした。
(2008/09/27 14:46 追記)

時間に余裕があったら、FC東京らしい自炊をしますね。

2)Jリーグのカード集め(その22)について

22袋目のJリーグチップスを開封しましたが、コンサの選手のカードを
ゲットできませんでした。
今回は新しいカードをゲットしましたよ。


水本選手と松田選手
左側はG大阪の水本選手(No.91)、右側は横浜の松田選手(No.56)です。


水本選手は京都に移籍して、活躍してます。
第20節のホームFC東京戦で、1得点していますよ。

マリノスの松田選手は、リーグ戦で得点していないよ。
札幌戦は、ホームとアウェーの両方とも出場していました。


下記の投稿に対するコメントを入力しましたよ。
コメントの入力が遅くなり、すみませんでした。

自分の気持ちの整理(その1)とJリーグカードのまとめ(その4)です♪
たんぽぽさん、コメントありがとう(^o^)

千葉らしい自炊の振り返り(破壊編 2回目) と Jリーグのカード集め(その21)です♪
jj_consaさん、コメントありがとう(^o^)


posted by orepan12 |11:55 | プロフィール | コメント(0) |