スポンサーリンク

2008年09月09日

新潟らしい自炊の第3者評価(破壊編)とJリーグカード集め(その20)です♪

こんばんは。

今度の土曜日の清水戦は日本平で現地観戦をするか
考えていましたよ。

2週間前から計画したんだけど、自分の用事を優先させるために、
日本平での現地観戦を断念することにしました。
できれば、パルちゃんのダンスピカチュウを生で見たかったなぁ・・・。

今回の投稿は、新潟らしい自炊の第3者評価(破壊編)とJリーグのカード集め(その20) について
です。

1)新潟らしい自炊の第3者評価(破壊編)について

7/26(土)の会社の飲み会で、自炊した料理を持ち込みしましたよ。
新潟に負けてから、コンサはずっと勝利していないんですね(>_<)
→速報編も、参照してくださいね。

20080807-00.JPG
ビィーくん の破壊した画像です。


目の部分は海苔と水色のゼリーと生クリームを、まゆ毛は海苔を、
くちばしはチーズこしあんを、顔(毛)の部分は市販のごまプリンを使ったかな。

このときは会社の英会話のメンバー8人くらいで、僕の自炊した料理を
いただきましたよ。

料理の見栄えの感想
  
  orepan12さん、斬新的(フレッシュ)ですね。
  マスコットの表情は、似ていますよ。
  →女性4人くらい で、女性の全員が同じ感想でした。

  女性たちの不思議そうな表情から、本当に食べられるのと
  言われましたよ。

料理をいただいたときの感想

  飲み会に参加したメンバー全員が、ごまプリンこしあんは美味しいよと
 褒められました(#^.^#)

  でも、男性のカナダ人の先生からは
  ごまプリンとチーズの組み合わせは合わないよと言われたかな。

2)Jリーグカード集め(その20)について

20袋目のJリーグチップスを開封しましたが、コンサの選手のカードを
ゲットできませんでした。
今回は新しいカードをゲットしましたよ。

2枚のカードの組み合わせが 最高で。
それは、元コンサ山瀬選手今野選手でぇ~す☆


今野選手
今野選手(No.40)です。


山瀬選手
山瀬選手(No.58)です。


FC東京の今野選手はリーグ戦で、4得点していて。
第1節~第3節まで、連続得点をしていますよ。

マリノスの山瀬選手はリーグ戦で、4得点していて。
第4節のFC東京戦では、2得点していますよ。

ブロガーさん達の現地観戦レポートが楽しみです。
特に、パルちゃん に関する投稿を楽しみにしていますね(^o^)


posted by orepan12 |20:51 | 自炊済みの作品(目指そう!キャラ弁) | コメント(0) |