スポンサーリンク

2008年04月13日

ジュビロ磐田らしい自炊です♪(事後報告編)

こんにちは。

昨日はコンサがジュビロ磐田2対1と勝利できて、リーグ戦の初勝利おめでとうございます。
スパサカでシュート場面を見たら、ダヴィ選手のヘディングシュートはいいシーンですね。ジュビロの河村選手のシュートもよかったかな。
→反対にジュビロサポからの立場ではJ1のリーグ戦で
 負けていないチームは ベガルタ仙台 だけとなりました。

携帯のオフィシャルサイトの試合ハイライトを確認したところ、
ダヴィ選手と砂川選手がGKと1対1の場面があったんですね。
今後、リーグ優勝をねらうチームと対戦するときは確実に得点を
お願いします。

ホームのコンササポの温かい応援があったからこそ、札幌のホーム
初勝利に結びついたと思います。

今回の投稿は、ジュビロ磐田らしい自炊(事後報告編) についてです。

昨日は、9:30ごろ起きました。午前中に足す用事とジュビロ磐田らしい
料理のどちらを優先するか迷っていましたよ。
結局、料理するほうを優先しました。
→速報編は、こちら を参照してくださいね。

オフィシャルの画像実際の画像ぬいぐるみを見ながら自炊しました。

20080413-05.jpg
自炊するための材料です。4点の材料は、使いませんでした。


20080413-06.jpg
青色ゼリーのパッケージを拡大しました。ジュビロいわた と記載しました。



20080413-02.jpg
ジュビィちゃん の出来あがりです。顔全体の水色の部分は氷にかけましょの粉と牛乳を混ぜて、シャーベットにしました。


20080413-03.jpg
リボンの部分はチョコモナカの皮を、目はアーモンドチョコ・一口ゼリー・バニラアイス( チョコモナカの溶けた部分を使用 )を、鼻と口はチョコモナカアイスのチョコをカットしたものを使用しました。リボン付近の青い部分は一口ゼリーを使用しました。


20080413-04.jpg
途中までいただいたジュビィちゃんです。常温にした状態で、シャーベットを溶かしましたよ。


今週の中頃に時間がありましたら、ジェフ千葉のマスコットを
自炊しますね。


下記の投稿に対するコメントを入力しましたよ。
コメントの入力が遅くなり、すみませんでした。

ブログ開設、1周年になりました。2年目に入ります。
たんぽぽさん・すいとこびっちさん・はすえいんさん・ちびうささん・jj_consaさん、コメントありがとう(^o^)




posted by orepan12 |11:42 | 自炊済みの作品(目指そう!キャラ弁) | コメント(5) |