コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年04月14日

No3 愛媛~岐阜戦号

チラシ第3弾がセレッソ大阪戦から配布になります。

20090414-00.jpg
20090414-01.jpg

対戦相手が若干地味な印象もありますが(スイマセン)、ゴールデンウィークもありますし、ご家族連れでどうぞ!!という今のチーム状況に全くそぐわない(笑)ポップなものを作ってみました!

テーマは黄金蹴感・フットボールを感じろ!です。(もちろん黄金週間とかかっています)

ホームで勝てていないとか関係ないんです。だって自分たちは勝てなくても毎試合行っているんですから。そこにそれだけの価値があると思っている訳ですから!自信を持って配ってください!

是非是非活用してみてください。

丸1年ホームゲームでの勝利が無い我が札幌ですが、それでも富山戦は1万人を超えるお客さんが来てくれました。
それは他のクラブと比べると決して悪い数字ではないのかもしれません。でもまだまだ足りません。

札幌が本当に強くなるためには、例えばJ2の最下位でも2万人位のお客さんが来てくれる状況にならないと駄目なのかなと思います。
それには長い道のりですが、フロントが選手がそしてサポーターがそれぞれに取り組んでいかないとたどり着かないのかと。

このチラシはその一つの取り組みです。
多分それほどの即効的な効果はないでしょう。
でもなにもやらなければ0ですが、何かをすれば少しは変わるはずです。それを続けていきたいのです。
そしてサポーターが自分たちで考えて、行動することに意味があるんじゃないかと思っています。

前回のチラシも2試合で全て在庫がなくなりました。
自分たちが思っている以上に、多くの方が協力してくれています。
今回は大幅に増やして印刷する予定です。
よろしくお願いします。

なお、この企画の詳細については本宅HPをご覧になってください。
←隣のリンクから見ることができます。


posted by U村 |21:23 | コメント(1) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no12/tb_ping/9
この記事に対するトラックバック一覧
モンブラン ローラーボール 【モンブラン ローラーボール】

No3 愛媛~岐阜戦号 - 札幌赤黒連盟 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

この記事に対するコメント一覧
応援の実態

毎回の応援ご苦労様です。
最近(今年)毎回のようにホーム側B自由席のシート破損の記事・報道が出ます。
応援する側(厚い応援)は何をしても良いと勘違いしているバカ者はいませんか?
裸で椅子の上に立って応援している人、コンサドーレを応援しているものとして、
非常に恥ずかしいです。
毎年思うことですが、年々応援方法が醜くなって来ています。
そこの所を、再考お願いします。

posted by きゃん太郎| 2009-05-04 08:50

コメントする