コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年11月30日

コンサドーレラボVol.9開催のお知らせ

札幌赤黒連盟が開催する「コンサドーレラボ」はより多くのみなさんにコンサドーレを知ってもらう、より興味をもってもらうという目的を持ってHFCに協力を頂いて開催しているイベントです。
今年もこれまで4回開催することが出来ました。

コンアシスタッフを招いて番組の魅力を解明する会、曽田さんの伝説を検証する会、社長を招いての東区民センター・中央区民センター会とバリエーションを持って開催することが出来たと思います。
快く参加して下さったゲストの皆さん、共催・後援して下さった各区民センターの皆さん、そして毎回多くの皆さんにご来場いただき改めてお礼を申し上げます。

そして今年最後のコンサドーレラボを12/14(日)に開催することになりました。

12月に開催するに当たり、Vol.2の麦羊亭のジンギスカン会が非常に好評でまたやりたいね、という話が以前からあり、今回忘年会シーズンに合わせて久々にゆるゆるのサポーター向け企画として実現しました!

いろいろあった2014年シーズンをHFCスタッフと振り返ります。
あんなことやこんなこと…いろいろと聞いていきます!
今回来ていただくゲストは、昨年も来ていただいた元エキップ現運営のトシさんこと斉藤俊和さん。場所はこちらも元エキップの南谷純平さんのお店「純平」です。なんとなくエキップ繋がりになりました(笑)

コンサドーレラボvol.9 in純平

ゲスト 斉藤俊和さん(HFC CRM本部競技運営グループ)

日時 12/14(日)15:00~ 

料金 4000円(鴨鍋・焼鳥・飲み放題)

定員 25名

場所 焼鳥 純平
   札幌市西区二十四軒四条5-10-14
   東西線琴似(札幌市営)駅5番口 徒歩1分

メールでの事前申し込みになります。
お名前、当日連絡をとれる電話番号を記載の上

sappororedandblack@gmail.com

までご連絡ください。

 
※必ずご参加される方一名づつ申し込み下さい。
※今回は成人の方のみご参加頂けます。
※メール送信後、1日経っても返信がない場合はコメント欄でお問い合わせ下さい。

posted by no12 |21:05 | コメント(0) | トラックバック(0)