コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年12月17日

2011年ファイナルポスターです。

すっかり遅くなってしましましたが、今年も赤黒連盟の活動にご協力頂きありがとうございました!

今年は通常のチラシ&ポスター活動のほか、ツイッターでの広報活動や、2回HFCスタッフと一緒にチラシ配布も行いました。
(あ、今年はエンブレムやロゴの使用を許可された記念すべき年でもありました!)

最終戦こそ超満員の札幌ドームでしたが、一年を通して見ると決して多くのお客さんに来てもらえてたという実感はありません。
もちろんスポーツの世界では勝敗が大きく集客を左右する要素ではありますが、厚別での飲食関係の充実、毎試合のイベント企画、そしてコンサドーレ札幌ならではのスタジアム全体を包む一体感など、HFCとサポーター共に進化してきたと思います。もっともっとスタジアム観戦の魅力を知ってもらいたいなーと思い続けた一年でした。

J1の来シーズンは新しいお客さんに来てもらえるチャンスです。
引き続きいろいろな活動をサポーターの皆さんと一緒にやって、コンサドーレに少しでも貢献できたらいいなと思っています。
私たち製作スタッフだけではできることが限られてしまいます。
ぜひお力を貸して下さい。

という訳で、今年の応援への感謝の気持ちと来シーズンへの期待の気持ち、そしてコンサドーレへの興味・関心を持ち続けてもらいたいと思いオフシーズン用のポスターを製作しました。

是非会社、お店など目に留まるところへの掲示にご活用ください!
それでは来シーズンもよろしくお願いします!

ダウンロードはコチラから→ 札幌赤黒連盟

20111217-00.jpg


posted by no12 |00:13 | コメント(2) | トラックバック(1)