コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年06月02日

コンサドーレラボVol.11 開催報告

5月31日 コンサドーレラボVol.11「ノノさんとサッカーの話をしようin清田区民センター」開催しました。

久しぶりの野々村社長回でしたが、開場すると大勢の方が来てくださりあわてて椅子を追加するという盛り上がり。結果的に78名の方に来てくださり会場は満員となりました。
約半年ぶりの開催と言うことで、社長一本に絞った今回。ほぼ2時間みっちりといろんな話をして頂きました。この模様は後日動画配信を予定しています。


今回開催にあたり共催してくださった清田区民センターさまが会の趣旨を理解してくださり、とても積極的に広報をしていただきました。コンサドーレラボに来るのは初めての方、コンサドーレや赤黒連盟の広報ではなくチラシを見て来てくださった方もとても多く、サポーターだけでなくより多くの方々にコンサドーレをより身近に知ってもらいたいという私たちの考えに近い会にできたと思います。これからの開催においてもヒントを頂けたように思います。改めて清田区民センター運営委員会さまに御礼を申し上げます。


ブログにてラボの様子を紹介して頂きました。
清田区民センター 宝箱

1433305351-image2.jpg
私たちが到着したらすでに設置されていた案内板。


区民センターで待っていた清田区のマスコット「きよっち」。ユニフォームは清田区民センターさまの手作りです!細かいこだわりがすごい(笑)
1433305333-image1.jpg

野々村社長との記念撮影with清田区のクラブパートナー北海道コカコーラボトリングさま商品。
こういうローカル色も出していくと楽しいですね!


posted by no12 |16:29 | コメント(0) | トラックバック(0)