コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年04月20日

イベント開催!コンサドーレラボVol.0のお知らせ

この度札幌赤黒連盟ではHFCと協力し、札幌市内でコンサドーレ札幌を多くの方に広く知って頂けるようなイベントを定期的に開催することになりました。

札幌市内各地にHFCスタッフが赴きサッカーやコンサドーレの魅力を知ってもらうイベントを定期的に開催します。これまであまりコンサドーレを知らなかった方にも、既存のサポーターにもコンサドーレを新しい側面から感じてもらうことで、より深く親しんでもらえる機会を提供します。またコンサドーレの持っているノウハウを生かしたコンテンツを提供し、地域住民の皆さんに気軽に参加してもらい地域の活性化につながる様なイベントになることを目指します。イベントタイトルは「コンサドーレラボ」です。

まず第一回目はパイロットケースとして5/10大通の市民ホール会議室で野々村社長のトークイベントを開催します。野々村社長がサポーターの聞いてみたいことを語り尽くします!参加無料・申し込み不要です!USTライブ配信も予定しています。

今後は各区で一般の方が参加しやすい環境で開催することを目指していきます。運営やイベント内容など試行錯誤するかと思いますが、是非暖かい目でご参加頂きアドバイスなど頂けたらと思います。よろしくお願いします!


コンサドーレラボ Vol.0
~野々村芳和のおもしろゼミナール in大通~

日時・2013年5月10日(金)
   19:00-20:00(開場18:30)

会場・札幌市民ホール 2F 第一会議(札幌市中央区北1条西1丁目)
ホール南入口横の会議室事務室入口からお入りください。

参加無料・事前申し込み不要

定員88名(参加者多数の場合は入場をお断りする場合があります)

主催・札幌赤黒連盟

当日はUSTREAMにてライブ動画配信を予定しています。

posted by no12 |22:22 | コメント(26) | トラックバック(1)