コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年05月06日

15号チラシ発行します!

通算15号チラシ発行します!

震災の影響で中断後、初の発行ということで「サッカーのチカラ」というものを強く意識したデザインになりました。

対象試合は5/15鳥取、5/29岡山、6/12横浜FC(室蘭)、6/26富山となります。
1か月以上期間がありますので、配布等じっくりとお付き合いいただければありがたいです。

明日以降、丸井今井シースペース、宮の沢コレクションハウスに各2000枚置かせていただきますのでご自由にお取り下さい。
シースペースでは全ての枚数出ていない場合がありますので、ない場合は店員さんに聞いてみてください。

20110506-00.jpg


ホームゲームの湘南戦、草津戦、相変わらずJ2の中では観客動員は少なくはありません。成績の低迷が続く中で、チームを支えようとしているファン・サポーターがちゃんといるという証明だと思います。
ただ、今の状況ではクラブの経済状況が好転しないということもはっきりとしていることです。

少しでも新しいお客さんにスタジアムに足を運んでほしい、コンサドーレに興味を持つきっかけを持ってほしい。自分たちにできることを微力ではありますが、少しでもクラブの未来を拓くことができればと願い私たちはこのチラシを発行しています。

この活動も3シーズン目を迎えました。毎号8000枚チラシを発行して置いておくと確実に減っています。顔も名前も知らない多くの方々の協力の下、この活動を継続することが出来ています。ほんとうにありがたいことだと思っています。

しかし、残念ながら毎回ある程度残ってしまっているというのも事実です。
それだけコンサドーレを知ってもらう機会が消えてしまっているというが(わずかな可能性ではありますが)とても残念に思います。
もっと多くのサポーターの皆さんに少しでも協力していただきたいと、改めてお願いする次第です。

1枚でも2枚でも構いません。自宅近くのポストに入れる。行きつけのお店に置いてもらう。会社、学校に貼ってもらう。などご自由にお使いください。

よろしくお願いします!


posted by no12 |20:56 | コメント(0) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no12/tb_ping/76
この記事に対するトラックバック一覧
バーバリー アウトレット 【バーバリー アウトレット】

15号チラシ発行します! - 札幌赤黒連盟 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

コメントする