コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年12月10日

2010終了。今年もありがとうございました。

2010シーズンもとうとう終わりました。応援お疲れ様でした。
結果的には非常に残念なシーズンになってしまいましたが、今年も自主制作チラシにお付き合いいただいた皆さんには心から感謝を申し上げます。

最終戦、試合後のセレモニーでの社長の挨拶でも自主制作チラシに触れて頂けましたね。
今年は昨年のようなハイペースな発行回数にならず、余裕を持ってすすめることができましたが、継続的に発行する上での課題も見つかりました。

来年もまた発行する予定ですので、いろいろと工夫をして継続していきたいと考えています。来年もよろしくお願いします!


さて、少し気が早いですがチラシ制作スタッフと普段配布に協力して頂いている皆さんと一緒に新年会をできたらいいなと思っています。

来年2011年の1月16日(日)にキックオフイベントが行われる予定ですので、それに合わせ当日のイベント後の時間での開催を考えています。

普段なかなかお会いすることも、お話しすることもない皆さんと、お話やご意見などを聞いてみたいと思っています。と書くと堅苦しいですが、一度一緒にみんなでお酒でも飲みながら話をしてみたいですね!という感じです。

また詳細が決まり次第改めてご案内しますが、「参加できるよー」という方いらっしゃいましたらお気軽に赤黒連盟のHPからメールでお知らせください。よろしくお願いします。

posted by no12 |00:51 | コメント(1) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no12/tb_ping/68
この記事に対するコメント一覧
Re:2010終了。今年もありがとうございました。

今年も一年間お疲れ様でした。
いつも遠くからではありますが、活動を見守っています。
どうか継続性のある末永い活動となりますように。
かかわった皆さん、皆さんの活動をずっと見ている人間が間違いなくいます。
これからもがんばって下さい。
陰ながら応援しています。

皆さん、本当にお疲れさまでした。

posted by 匿名| 2010-12-11 19:59

コメントする