コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年05月13日

厚別開幕戦号!

5/16岐阜戦で配布するチラシができました。
テーマはこれしかない。
「厚別開幕」という言葉をどーんと持ってきました。

20090513-00.jpg
はい。どーん。
インパクトありますよね。

20090513-01.jpg

かなりいい感じです!
毎度毎度ありがとうございます。>デザイナー様

ご近所へのポスティング、会社・学校・店舗での掲示などコンサドーレ
をアピールするアイテムとしてご自由にお使いください。

みんなでコンサドーレを盛り上げていきましょう!

今回も岐阜戦当日札幌ドーム内の総合案内所で受け取りができます。
必要な枚数受け取ってください。枚数的には余裕がありますので、
100枚くらいでも全然大丈夫です。

このチラシを5/17のポスティングにも使用します。
ポスティングのご参加よろしくお願いします!

また、当HPブログとの相互リンクとチラシを設置させていただける店舗
を募集しています。詳細は赤黒連盟のHPをご覧下さい(←リンクから
いけます。)


posted by no12 |23:23 | コメント(2) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no12/tb_ping/18
この記事に対するトラックバック一覧
厚別開幕戦はもう始まっている 【LOVE さっぽろ】

厚別開幕戦に向けて、 石屋製菓さんが赤黒エコバックを14000枚用意してくれても、 当の厚別競技場にお客さんが来てくれなければ、 赤黒に染まるスタジアムも尻切れトンボになってしまいます。 そのためにも多くのお客さんに厚別競技場へ足を運んでもらうこと。 17日(日)にはPR券のポスティングが行われます。 サポーター有志が作成したチラシも厚別開幕戦号が完成したようです。 ポスティングのお手伝い。 チラシの掲示や設置。 知人・友人・先輩・後輩・同僚への声かけ。 クラブのためじゃありません、僕ら自身のためです。

この記事に対するコメント一覧
Re:厚別開幕戦号!

こんにちは!昨日はポスティングお疲れ様でした。

配布FREEのパンフとして「---札幌赤黒連盟---」HPをブログ上で勝手にリンクさせていただいております。
恐れ入りますが、HPのデータに最新パンフを追加していただけるとありがたいのですが。

今後も、可能な部分でお手伝いをさせていただこうと思っております。

posted by 名乗るほどでもないので・・・| 2009-05-18 14:48

Re:厚別開幕戦号!

名乗るほどでもないので…さん。

ご協力ありがとうございます。
HPの方ですが、担当の事情でちょっと更新が遅れています。もう少しお持ちください。
あとリンクの方ですが、もし良かったら教えてください。みんなで作っていく雰囲気を出せたらと思っていますので。
今後ともよろしくお願いします!

posted by U村| 2009-05-18 23:33

コメントする