カレンダー
プロフィール
なかさん 苫小牧在住 JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2005年11月10日
福岡戦がどんどん迫ってきている。
色々考えると緊張してくるなぁ。選手はもっと色々考えてんだろうな。
そのへんのところが選手ブログにも表れているよね。
たぶん・・・
「今考えてること書いちゃいたいけど、サポーターの反応どうかな」
とか
「今、こんなこと書いたら不謹慎だよなぁ」
とか
「俺は今そんな事やってる場合じゃないよ!」
色々考えてブログも更新されていかないんだろう。
そんな中、和波キャプテンが更新しました。
さすがキャプテン! 僕もサッカーチームのキャプテン
やってたが、あなたは無言で実行俺について来い派ですね。
私はヘタレキャプテンでしたが・・・
もう和波さんのこと悪く言ったりしません。
とにかく、選手には頑張ってほしい。
まだ反抗期だったころ、親に頑張れよと言われて
頑張れよって言葉は無責任で卑怯だよ!
と言ったことがある。
だから頑張れと書いた以上は自分のできることを
最大限にコンサに向けたいと思うわけです。
2005年11月09日
今日水澤さんのブログが更新されていますね。
私は水澤さんが個人で日記を書かれていたときから
結構好きで読ませてもらってました。
今回は例の番組について書かれていましたが、
水澤さん、さすがだなぁと思うわけです。
これからはなんで!?ではなくもっとあたたかい目
で番組を楽しもうかと思います。
それからCDのことですが、私ならシングルは買わないけど
10曲くらいあったら買いますね。もちろん全てコンサ関連
の曲です。サポーターも参加した曲が1曲欲しいですね。
もちろん初回特典付きでお願いしたい。
話は変わって、藤田&西のトップ昇格確実情報が目につきます。
今年のU18はあれだけ成績を残して、二人だけなんですね。
プロサッカーって厳しいなー。
実はうちの息子もコンサ戦士にさせちゃおうと企んでるんですが・・・
今のところコンサの選手になると思い込んで、毎日ボール蹴って遊んで
ます。
あと何年もつだろうか
2005年11月08日
昨日の友人からの連絡により無理やりでも京都戦に行くことを決めたんですが、
今日会社の上司に「19日急用ができまして・・・」と相談したところ、
すんなりOK!これはなにかオチがあるに違いないと思っていたら、何事
もなく19日の観戦が決定してしまいました。ラッキーです。
さらには、私も行ってみたい!といいだす子がおり、今回は5人での参戦とな
りそうです。初観戦者を一人ゲットということで、少しはチームに貢献できたかな。
そこで、そういえばローソンでグループチケットってあったなぁと思い調べたら、
SB(大人4枚) 8400円
5人はだめですか? まぁいいけどさ~ちょっと気になるなぁ
と言うよりまずは福岡戦だよ。これが大事だよ。
19日の盛り上がり具合も福岡戦に懸ってる。
最高潮にストレスの感じる1戦になると思いますので
選手のみなさん!まずは体調管理です。明日は冷えますよ。
2005年11月07日
いよいよ、これから最大のヤマバがやってまいります。
13日福岡戦
19日京都戦
23日甲府戦
これを3連勝で行けば残りの試合もヤマバになってしまいますが・・・
福岡戦は三角山放送のお世話になるとして、京都戦ですよ。
どう考えても行けないんです。あ~行きて~と悩んでいたら
昔よく一緒に厚別に行っていたサッカーチームの友人から連絡ありました。
今さらなんだよ。皆コンサを馬鹿にしといて!やっぱり気になってるじゃん。
ということで簡単に吹っ切れてしまい、久々に昔のメンバーで行く
ことを無理やり決めるつもり。
今行かないでいつ行くんだ!と自分に言い聞かせ仕事は休ませてもらいます。
明日泣いて上司に頼もっと。
2005年11月06日
今、ドームから帰ってきました。
やっぱり後味悪いなぁ。失点がいつもどおりです。
コンサのサッカーはハッスルのように筋書きが用意されているのか?
3位になる可能性とかより、見に行く度に同じようなゲーム展開で
これじゃ3位になるのはちょっと恥ずかしいチーム状態じゃないかなと
思います。
ドームだと空回りするのか?みんな怖がって前を向けていないのか?
これが実力なのか?・・・
田畑に預けた後の展開はまるで期待できない。
鈴木はどうしたんだろ。遠慮してたの?
相川は今日は周りが見えてなかったなぁ。あせってたし
和波はいつもどおりです。
でも良い悪いは別として加賀、金子、清野、砂川、西谷は頑張ったと
言いたいです。それと岡田だって悪くなかった。
ブツブツ言ってもしょうがない!もう一度前を向こう!
今の状況は来年の昇格のための勉強なんて思いたくない。
カレンダー
プロフィール
なかさん 苫小牧在住 JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索