カレンダー

プロフィール

なかさん 苫小牧在住  JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

レプユニ

2011年03月02日

一般販売開始したけど



電話予約したはずなんだけど、我が家にはまだ来ません。


まだ、待てってことかな?



それとも・・・


post by なかさん

19:25

コメント(4)

持株会のチケット

2011年02月22日

持株会のチケットが我が家にも会社にも届いていた。

全部、少年サッカーチームの子供たちのビンゴ大会の景品にしようと思う。

会社には内緒。



話は変わって今日はフットサルの練習。

最近女子高生も数名練習に参加していて、なんだかホンワカした雰囲気で

練習している。

今日のフットサルの練習はそれを聞きつけて、呼んでもいないのに

総勢25名になった。おやじが20名だ。


おいおい・・・・普段から女子高生いなくても来てくれや。


汗もかかずに今日の練習終了。



来週は今年度最後の練習。


おやじ6名の3×3、キーパーなしで2時間ぶっとうしゲームしようかな。


そうしよ。





post by naka07

23:40

コメント(2)

よし!

2011年01月28日

KARA解散回避!!








じゃなくて


レプユニ予約完了!

仕事が終わってから、電話をかけ続けたけど、なかなか電話がつながらなくてビビった。





KARAの「ミスター」 結婚式の余興でやりてーなー
職場の若い奴、結婚しないかな~。ちょっとはじけたい今日この頃


post by なかさん

19:49

コメント(2)

レプリカユニフォーム

2011年01月27日

金欠なので、悩んだけど買うことにしました。

なんたって15周年記念モデルだからね。


明日から受付ですよね。今回は電話で注文しよ。


曽田さんが引退してからは 砂川選手の8にした後 

箕輪選手の5 にしようとしたけど、金欠で断念。

今回も同じく金欠で、番号なしにしようと思います。


ここ数年、飲み会多過ぎなんだよ! というか後輩にたかられ過ぎ(涙)


post by なかさん

18:14

コメント(0)

ホーム開幕は3月13日

2011年01月18日

3月13日か~

既にフットサルの審判やる予定入ってる。

だめだ~


post by なかさん

22:55

コメント(0)

イベント行ってきました。

2011年01月16日

キックオフ2011行ってきました。

途中、子供のチームスタッフから何時ころ合流します~? なんて連絡来たけど

おかまいなし。 今日だけは勘弁して・・・


全体の感想としては、昨年の浮かれたお祭り騒ぎはすっかり影をひそめ

落ち着いた感じでした。途中食事に行っちゃったりしたので

グアムドールズは見てませんが、たぶん出なかったんだろうな~


一番楽しみだったホーム新ユニは 襟首がVネックに変わり(←たぶん)

赤黒のラインが太くなった感じかな。

それから肩から脇にかけてのステッチのラインが白っぽく見えました。
(←ゴールドだんたんですね)


背中になんだかエンブレムのデザイン処理がされているらしいんだけど

見えなかったな~


それから腕にある十五周年のエンブレムはゴールドでカッコよかった。

ただ、昨シーズン、ニトリのプリントがあった部分は何もなし。

これが非常に気になった。

ソックスは黒がメインですが、上の部分が赤くなり、赤を入れる部分の変更

といったところ。写真がなくてすみません。

全体としてはビックオミニのままで、印象は変わらないです。



個人的感想はキックターゲットに参加して砂川選手と絡めてよかった。

8番のユニを持参してサイン貰えばよかった~(残念)

連れて行った姪二人も砂川選手に褒められて上機嫌で帰ってきました。


post by なかさん

19:51

コメント(3)

キックオフ2011

2011年01月15日

息子たちが負けちゃったんで、行けることになった。

うれしいけど、複雑・・・



さて、新ユニが楽しみだ。


それから、ふと思ったんですが、シーズン中よりストーブリーグ楽しいね。

2011シーズンはシーズン中の方が楽しいことを期待したい。


post by なかさん

20:36

コメント(5)

びっくり

2011年01月13日

久々に自分のブログを開いてびっくり。


「サンタ」って・・・・いつだと思ってるんだ俺。


大変遅れて申し訳ありません。

たまーの更新にも関わらず、このブログを見に来て下さった方

ありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

息子が5年生なので、もう少し少年サッカーにのめり込ませて下さい。


そのあとは、またコンサ中心で行きたいと思います。






さて、クラブコンサドーレとやらに入らないとね。



post by なかさん

21:18

コメント(2)

サンタ

2010年12月26日

25日の子供たちとの朝の挨拶は



「サンタ来た?」


低学年は皆答える

「来た!」

こっちがうれしくなっちゃう。

高学年にも聞いた

「サンタ来ないけど、プレゼント貰った」


私の統計では小学校3~4年がギリギリだ。


ちなみに我が家には今年からサンタは来ない・・・


post by なかさん

20:40

コメント(0)

ミシュランの性能②

2010年12月23日

昨日は雪の後の雨

会社帰り、ツルツルの路面を走った


交差点の赤信号で減速しながら時速30kmでブレーキを踏んだ。

ガガガガガ  ABSが作動して7,8メートル滑りました。

ちょっとビビった。


ルームミラーから後続車を見たら、同じように滑ってた。


皆が滑るところでは、さすがに滑るってことだね。


でも、他は問題なく、打ち合わせがあったので急ぎめで走った

片道40分の道のりを無事に帰ることができました。


氷の上に水がある路面はこんな感じ。


会社の車も2台 ミシュランにしたけど、社員からの苦情もなく問題なし。





それから、来季は西嶋の6番のレプユニにしようと思っただけにちょと残念。


post by なかさん

11:38

コメント(0)