カレンダー

プロフィール

なかさん 苫小牧在住  JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

こんなもんだ

2012年02月16日

仕事終わったら、ダッシュで本屋に行って、サカマガとサカダイを

ゲットして、フットサルの練習だ!と思ったら、


仕事残業で、車にボール積んでるし、練習直行した。




練習終わった後、本屋にダーーーーッシュしたけど




もう、なかったよ。







あーこんなもんだな、俺の人生・・・・・


post by なかさん

21:59

コメント(0)

今が一番・・・とならなきゃいいな。

2012年01月26日

補強が進み、今シーズンはどうだろうかと、期待して

毎日が楽しい。 シーズン前はいつもそう。


シーズン前が一番楽しいなんて、今年も言わせないでね。









最近、フットサルの練習のメンバーが異常に若返って


おじさん、めちゃくちゃ辛いです。


あー若さと体力がほしい・・・


post by なかさん

22:21

コメント(0)

今年も

2012年01月21日

今年もレプリカ予約した。

毎年金欠になっちゃうけどやめられない。

ただし、去年の縁起を担いでナンバープリントなし。


post by なかさん

22:17

コメント(0)

キックオフ!

2012年01月14日

西村選手や3人のブラジル人選手の退団が公式で発表されましたね。

短い間でしたが、ありがとうございます。

ジオゴ選手残りたかったんだな~。 

そう思ってくれるだけでも、ありがたいですが・・・







さて、明日から新体制始動ですね。

最近は、毎年行っていたキックオフイベントも今年は、断念・・・

U12の最後の公式戦があるためです。


明日はネットで新しいユニフォームなどをチェックしたいと思います。


ところで、新外人はどうなるのかな?


post by なかさん

18:07

コメント(0)

あけました

2012年01月02日

コンサドーレを愛する皆様、明けましておめでとうございます。


ひかりTVでコンサの試合でもと、電源入れたら、今シーズンで

Jリーグプレミアパックが終了するらしく、ちょっと焦ってます。


スカパー契約だと、かーちゃんとまた、バトルしなきゃならんな。




あーまいった。


post by なかさん

12:40

コメント(2)

1年は早いな

2011年12月30日

もう2011年が終わろうとしておりますが、

今年1年はコンサドーレに目を向ける暇があんまりなくて

複雑な思いですが、サッカーという部分では、今年ほどのめり込んだ

年はないです。


コンサドーレから気持ちにちょっとキョリを置けたのは、

来年以降のサポとしての自分にとっては貴重な1年だったかな。


まわりではJ1の試合は見たい!と言っている友人などもいて

来年はコンサドーレで盛り上がるかな?とちょっと期待しつつ

新年度を迎えようと思います。




それでは、皆さんにとって2012年が良い年でありますように。


post by なかさん

10:19

コメント(0)

昇格の次は

2011年12月04日

昇格によろこび、スポーツ新聞を買い込んで、余韻に浸っておりましたが

早速、オフィシャルに契約満了のニュースが出てますね。

西村選手のブログでも、すでにメッセージが書かれていて

ちょっと胸がつまる思いです。

今シーズンを陰で支え続けてくれていたのは、メディアと通じて聞こえて

来てましたから、ホント感謝です。


ただ、この西村選手、ホント強いな~と感心させられます。


色々な経験がそうさせていると思いますが、西村選手が経験している

ことって、自分だったらと想像しただけで無理・・・。


奥さんなんてとんでもなく凄いよな~。


西村選手と家族に、11シーズンよりも良い12シーズンが来ることを願うばかり。



post by なかさん

23:40

コメント(2)

祝 J1昇格

2011年12月03日

大変ご無沙汰しております。

ずーーーーっと更新せず、ここへ来てくださった皆様には大変申し訳け

なかったです。

更新したくても、コンサドーレが連勝し始めちゃって、エントリーしたら

勢い止まっちゃうんじゃないかと。



言い訳っぽいですが、ホントです。


とにかく、昇格して良かったですね。 ホッとしてます。


これからの北海道のサッカー界を益々グイっと引っ張って行って欲しい

ものです。



私は今季初で最後の生観戦をいたしました。

大雪で少年団の練習遅れて、皆に迷惑かけちゃいましたけど(汗)

でも、やっぱり生観戦はすばらしい。


post by なかさん

22:15

コメント(2)

ご無沙汰してます。

2011年04月28日

更新しないで、もう2カ月近くなるなんて・・・

色々ありすぎちゃって、更新どころじゃなかった。と言い訳を言ってみる。


とりあえず、コンサドーレの事は生観戦はできていないけど、

しっかりチェックしてます。


苫小牧にコンサの社長が来た時は、お話を聞きに行ってきましたよ。


なんだかね~。


元気ないよな。コンサも社長も・・・って感じました。


これから勢いづいて来ることを期待して、応援しますよ。


コンサドーレは北海道のサッカーに欠くことのできない存在ですからね。


もう一チームくらい北海道にJのチームが欲しいけど。

そしたら北海道のサッカーのレベルがもっと上がるのに・・・



独り言です。


post by なかさん

22:38

コメント(0)

レプユニ②

2011年03月05日

昨日届いてました。


生地がいいですね。


いつもと違って柔らかい素材


選手着てるのと同じかな?


15周年って感じする。


そして今日は開幕戦じゃないですか!

生では見れないけど、情報シャットアウトでしっかり録画を楽しみます。

さぁ、わくわくしてきた。


post by なかさん

10:41

コンサドーレ コメント(0)