カレンダー
プロフィール
なかさん 苫小牧在住 JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2012年02月16日
仕事終わったら、ダッシュで本屋に行って、サカマガとサカダイを ゲットして、フットサルの練習だ!と思ったら、 仕事残業で、車にボール積んでるし、練習直行した。 練習終わった後、本屋にダーーーーッシュしたけど もう、なかったよ。 あーこんなもんだな、俺の人生・・・・・
2012年01月26日
補強が進み、今シーズンはどうだろうかと、期待して 毎日が楽しい。 シーズン前はいつもそう。 シーズン前が一番楽しいなんて、今年も言わせないでね。 最近、フットサルの練習のメンバーが異常に若返って おじさん、めちゃくちゃ辛いです。 あー若さと体力がほしい・・・
2012年01月14日
西村選手や3人のブラジル人選手の退団が公式で発表されましたね。 短い間でしたが、ありがとうございます。 ジオゴ選手残りたかったんだな~。 そう思ってくれるだけでも、ありがたいですが・・・ さて、明日から新体制始動ですね。 最近は、毎年行っていたキックオフイベントも今年は、断念・・・ U12の最後の公式戦があるためです。 明日はネットで新しいユニフォームなどをチェックしたいと思います。 ところで、新外人はどうなるのかな?
2012年01月02日
コンサドーレを愛する皆様、明けましておめでとうございます。 ひかりTVでコンサの試合でもと、電源入れたら、今シーズンで Jリーグプレミアパックが終了するらしく、ちょっと焦ってます。 スカパー契約だと、かーちゃんとまた、バトルしなきゃならんな。 あーまいった。
2011年12月30日
もう2011年が終わろうとしておりますが、 今年1年はコンサドーレに目を向ける暇があんまりなくて 複雑な思いですが、サッカーという部分では、今年ほどのめり込んだ 年はないです。 コンサドーレから気持ちにちょっとキョリを置けたのは、 来年以降のサポとしての自分にとっては貴重な1年だったかな。 まわりではJ1の試合は見たい!と言っている友人などもいて 来年はコンサドーレで盛り上がるかな?とちょっと期待しつつ 新年度を迎えようと思います。 それでは、皆さんにとって2012年が良い年でありますように。
2011年12月04日
昇格によろこび、スポーツ新聞を買い込んで、余韻に浸っておりましたが 早速、オフィシャルに契約満了のニュースが出てますね。 西村選手のブログでも、すでにメッセージが書かれていて ちょっと胸がつまる思いです。 今シーズンを陰で支え続けてくれていたのは、メディアと通じて聞こえて 来てましたから、ホント感謝です。 ただ、この西村選手、ホント強いな~と感心させられます。 色々な経験がそうさせていると思いますが、西村選手が経験している ことって、自分だったらと想像しただけで無理・・・。 奥さんなんてとんでもなく凄いよな~。 西村選手と家族に、11シーズンよりも良い12シーズンが来ることを願うばかり。
2011年12月03日
大変ご無沙汰しております。 ずーーーーっと更新せず、ここへ来てくださった皆様には大変申し訳け なかったです。 更新したくても、コンサドーレが連勝し始めちゃって、エントリーしたら 勢い止まっちゃうんじゃないかと。 言い訳っぽいですが、ホントです。 とにかく、昇格して良かったですね。 ホッとしてます。 これからの北海道のサッカー界を益々グイっと引っ張って行って欲しい ものです。 私は今季初で最後の生観戦をいたしました。 大雪で少年団の練習遅れて、皆に迷惑かけちゃいましたけど(汗) でも、やっぱり生観戦はすばらしい。
2011年04月28日
更新しないで、もう2カ月近くなるなんて・・・ 色々ありすぎちゃって、更新どころじゃなかった。と言い訳を言ってみる。 とりあえず、コンサドーレの事は生観戦はできていないけど、 しっかりチェックしてます。 苫小牧にコンサの社長が来た時は、お話を聞きに行ってきましたよ。 なんだかね~。 元気ないよな。コンサも社長も・・・って感じました。 これから勢いづいて来ることを期待して、応援しますよ。 コンサドーレは北海道のサッカーに欠くことのできない存在ですからね。 もう一チームくらい北海道にJのチームが欲しいけど。 そしたら北海道のサッカーのレベルがもっと上がるのに・・・ 独り言です。
カレンダー
プロフィール
なかさん 苫小牧在住 JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索