カレンダー
プロフィール
なかさん 苫小牧在住 JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2013年01月20日
昨日のブログで、新ユニの番号を誰にするか悩んでるという内容を エントリーしたんですけど、アクションを起こすと変化があるもので あっさり、今日決めて予約しました。予約したのはホーム半袖です。 番号は宮澤選手にしました。 今季の選手たちの一覧をじーっと見てると、古田、前、上里、砂川、榊、内村・・・ ユニに入れたい選手の番号がドンドン増えてくるので、オール北海道を目指す チームであることを基本に選ぼうとまず決めまして、 次に苫小牧に住んでいるので、サッカー協会でいう道南地区の 出身者にしよう思いまして、宮澤選手にしました。 櫛引選手もいますが、今回は宮澤選手ということで。 クラブコンサドーレの更新も終えたし、レプリカの予約もできた。 次はキックオフイベントと言いたいところですが、少年団の練習とか 息子のクラブチームの送迎とか・・・行けないので諦めました。 次の楽しみは開幕と言いたいところですが、イーワンスタジアムに練習を 見に行きたい気持ちが、どうしても頭をグルグルと駆け巡る・・・
2013年01月19日
新ユニの番号誰の番号にしよ。 あー悩む。 新ユニ発表の日から、暇あればこの事ばかり考えている。 2期連続何も入れてないので、今回は入れたい。 あー誰にしよ。 このまま悩んでると、予約終わっちゃうよ。 平和だな。俺
2013年01月16日
キックオフイベント前に新しいレプリカが発表されるとは思わなかった。 新しいレプリカかっこいいですね。 kappaのユニになってから、今までデザインはマイナーチェンジって 感じだったので、毎年買うのやめるかな~なんて友人と話したばかり。 今季も買わなきゃならんな。 今季はナンバーいれちゃおうかな~。 コンサドーレ札幌のリニューアルの年を象徴する選手・・・誰だろ やっぱ古田かな~。それとも期待を込めて榊かな~。 自分の中では、宮澤も捨てきれない。 そういえば、先日 甥が小学生のころの榊のプレーに 似てると、関係者に言われたばかりなので、榊にしようかな~。 ちなみに息子は?と聞くと、「いや・・・」。やっぱりな~。 聞かなきゃ良かったよ。わかってたんだ あの反応。
2012年12月18日
今更ながら、「未練たらたら」を使っちゃう。 息子が中学になり、少年サッカーとはおさらば って思ってたんだけど ありがたいことに、息子が在籍していたチームスタッフから たびたび連絡もらって、練習行ったり、試合行ったり。 少年サッカーに未練タラタラな感じが出ていたのだろうか。 結局、フットサルシーズンになっても、お手伝いさせてもらってます。 よって、2012シーズンは生観戦2回のみ。 ダメですね。 来シーズンは、もうちょっと行けるかな。 例年になく、補強の噂がチョー少ない寂しいシーズンオフですが 楽しみがないわけではないので、来季は最低3回は行きたいな。 ブログのリニューアルを堪能しようと思ったけど、あまり変わってないですね。 まー変わりすぎたら、使いづらくてダメだーーーとかなっちゃうかもね。 こんなもんでしょ。
あれ? 結構変わったか? ここ1、2年ほとんど更新してないので、忘れちゃった。
2012年04月22日
昨日の結果にはビックリ。 息子からはダセー の一言 ただ、他のチームの戦力を見ても、妥当と言えば妥当 リーグ戦の連敗のなか、「ここでバラバラになっては・・・」 と選手たちが言っているところみると、精神的に相当キツいの かなと思う。 とりあえず、信じて勝ち点を取る日を待つ。
2012年04月15日
3月から4月にかけての仕事の忙しさから、すっかりブログ更新 サボってました。 サッカー少年団から離れたので、もう言い訳はできません。 それにしても、コンサドーレ勝てないですね~ リーグ優勝目指してるわけじゃないだろうから、まだまだ挽回できる! そろそろスタジアムへ行かなくちゃ。
2012年03月08日
今更、サッカーキングをゲットした。 もう、駄目だと思ったけど、買えちゃった。 あーうれし。 あっという間にJ1開幕ですね。 楽しみだけど、心の準備ができてない。 身の回りがバタバタしすぎ。 でも、今シーズンはじっくりコンサに楽しませてもらうぞー
カレンダー
プロフィール
なかさん 苫小牧在住 JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索