カレンダー
プロフィール
なかさん 苫小牧在住 JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2013年02月27日
レプユニ届いてました。 手にとった感想は ・生地が薄い ・シルバーのステッチいいね。 ・シルエットが以前より幅広? (過去のユニと合わせてみたら、幅広だった。) とこんな感じ。 ユニ広げてる横でかみさんが、「今年も変わってないじゃん」と一言 わからない人にはわからない・・・ まーかっこいいことは間違いない。
2013年02月13日
厚別の強い風の中、私のダウンコートの中に丸まって 中山元気のゴールに喜んでいたうちの息子も中学生 勉強頑張れ? サッカー頑張れ? 人として・・・ 全部、全力だ!? 何を優先させたらよいか自分で考えろ!? 親のさじ加減は難しい・・・ 自分の親も同じ悩みをもっただろうか。 とりあえず親に感謝。
2013年02月11日
古田残留 この記事を見て、「ふーん 残念だったけど、よろしくね」 となんだかさめた感想の私 実力がなかったんだから、認められるまで頑張ればいい。 コンサドーレで! どうも、色々なニュースに対しての感動が薄い最近の私。 自分に対して面白くないな~と思う今日この頃 でもトキがペンギンの仲間だったのは、ちょっと驚いた。 ↑ (追記) 正しくはペリカンでした。 不覚。まんまと騙されたちゃいました(;_;) ペンギンなわけないよな。そりやびっくりするわ ちゃんと確認せねばならんですね。 ・・・・・こんなところにスイッチがあったか(°д°)
2013年02月08日
練習試合初戦の結果 3-3 まー今季のチームで初めての試合なんで 結果についてはスルーかなと思ってます。 今回の試合で注目なのは 人気投票の結果をプロの選手として、それぞれがどう受け止めたか。 そして、今後の練習や試合に、どういかすか。 それ以上でもなければ、それ以下でもないかな。 とにかく、今後が楽しみですね。 いやーそれにしても忙しい・・・
2013年02月04日
話題にのって昨日人気投票とやらをやりました。 別に芳賀さんや高原さんが言っていたってわけじゃないけど ユース出身の1、2年目の選手に投票はしませんでした。 当然かなと思いまして・・・ 奈良選手、前選手はちょっと悩みましたが、新外人の実力みたいですよね。 そんな感じです。
2013年02月01日
今朝、会社行く前に朝刊の古田のスイス行きの記事が目に飛び込んできた。 別に否定はしないけどなんか引っかかる。 スイスか・・・ 大丈夫だろうか。 そんなに急いで海外行く必要があったのだろうか。 応援はするけどさ
2013年01月30日
新シーズンを前に私が今季のコンサドーレで気になっていることをあげると ・野々村社長が現場に意見しすぎて、悪い影響はでないか。 ・宮澤は今季、前で勝負させてもらえるのか。 ・古田がJ2で無双となって、海外から目がつけられる存在になれるか。 ・前田の使われ方は? ・上里は今季のチームにフィットできるか? ・私はホーム開幕戦を観に行けるのか こんな感じです。
2013年01月27日
ネット配信でCPPを拝見させてもらいました。 内容は別にして、いよいよ始まったって感じですね。 今日、いいなと思ったのはこれ 例年ドームの中での撮影なので、今年はどこで? と思っていたら・・・ やってくれますね。 前田選手寒そうだな~(笑)
2013年01月24日
最後までやりきった。 全てを捧げて戦ってきた。 ありがたいです。 コンサドーレで、ボロボロになるまでサッカー人生を 賭けてくれていたなんて、感謝の言葉しかありません。 うちの息子が、初めて握手を求めに行ったのは芳賀選手だったっけ。 引退はちょっと寂しいけど、札幌に残ってくれるのは心強く感じます。 これからの芳賀さんに、そしてコンサドーレ札幌に期待したいと思います。 本当にありがとうございました。
カレンダー
プロフィール
なかさん 苫小牧在住 JFL時代からコンサ観戦しているが、じっくり試合を見るのが好きでサポーター席にはなじめない。 サッカーは見るのもするのも好きです。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索