カレンダー
プロフィール
ゴール裏が辛い歳なので,ホームはB自由寄りのSAでマッタリ観戦派。 まぁ,たまに行くアウェイはゴール裏で飛び跳ねるようにはしていますが。 ただのブログもあります。 http://ch04405.kitaguni.tv/
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2008年06月17日
経緯はこんな,こんな感じだけど,大した話じゃないのでそっちは興味 のある人(^^;だけどうぞ。 舞台はNHKの「爆笑問題のニッポンの教養」の中でした。話題を強調 するためのインサート映像。 この日の話題は「ウィルス」でしたが,「自殺点」という言葉が出てき た時にいきなりクライトンの顔が画面に。 何事かと思ったら大宮戦,クライトンのCKからのオウンゴールのシー ンでした。 北海道大学の研究所でのロケでしたが,全国放送なのでディレクターも 向こうから来ているでしょうに一体誰が気を利かせてくれたのでしょう か,というかサポ以外は判っていなかったとは思います(^^;。 私も「何で?」と思いましたし。
○た
NHK札幌の粋な計らいか?
2008/06/17 12:52
ああ,これの再放送。もうやってしまったのですね。観れなかった。(^^; 私はここで知りました。 http://www.consadole.net/love/article/541#comment
LOBO
録画アリマス
2008/06/17 12:59
》私はここで知りました。 先週の水曜日でしたから,誰か観ていてアップしているだろうな, とは思いましたが,私は昨晩観たので(^^;。知人だったので,嬉し くて。 アウェイ戦なので余計にコンサドーレを気づかない人が多かった でしょうねぇ。
Ryu@selfish
何故か見ていた(笑)
2008/06/18 12:01
実は出演していた教授・・・私の先輩です(笑)。 絶対音階の持ち主だったり、運動好きだったりします。 また、あの容姿は浅野氏よりも早かったのは ほんと確かなんです(笑)。 EUの試合だと思っていたら、良く見たら実はコンサ戦でしたね。
LOBO
Ryuさんてば同い年とばかり
2008/06/18 12:36
若くても痛風氏ぐらいかとばかり思っていた(^^;。ふうさんのちょっと 上ぐらいなのね。 経緯の方に少し書いたけど,アヤトの彼女が「木の実」という居酒屋で バイトをしていて,そこでのつながりです。 浅野風の容姿については,私も当然よく存じております。
Ryu@selfish
ふふふ
2008/06/18 20:14
スマソです。 私、苦学生だったので・・・ 年齢を想像しても、殆どの人は当たりません(笑) 痛風氏とはかなり近いですよ。 って痛風氏よりはちょっとだけ若いはず(爆)。
カレンダー
プロフィール
ゴール裏が辛い歳なので,ホームはB自由寄りのSAでマッタリ観戦派。 まぁ,たまに行くアウェイはゴール裏で飛び跳ねるようにはしていますが。 ただのブログもあります。 http://ch04405.kitaguni.tv/
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索