カレンダー

プロフィール

コンサドーレをみて育った札幌育ちの大学生!! 中学生の時、近所の厚別競技場で、エメルソンを見ながら育ちました。 昔と今とでは、みる視点が変わったが、変わらないのは、何か札幌にはがんばってもらいたいという気持ち。 メッセージ・コメント・要望 ・質問・意見などは メールアドレスのほうにどうぞ。 【重要】最近恐喝まがいのコメントが増えてきている様に感じます。ある程度節度があればいいですが、見るに耐えないものがあるので、コメントをシャットアウトさせてもらいました。 中には、コンサオフィシャルブログの趣旨に合わない記事があることを、私自身への誹謗中傷を加えつつ、コメントする方や、コンサドーレを応援する姿勢自体に対して、陰湿的なコメントを残す方がいます。 時期をみて、定期的にコメントを解禁しているものの、何度も続くようですと、警察の方と相談してプロバイダーから住所・連絡先などを調べ上げる事も検討しているので、コメントする方はそれなりに責任を持ってコメントしてください。 非常に陰湿極まりない行為である事を理解すべきです。 ネットにおける誹謗中傷に関しては、近年被害に遭った方が、自殺に追い込まれるなど、重大な事件も発生しています。相手のことをよく考えた上で、高圧的なコメントをしていないか慎重な心がけを持ちましょう。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

いや~、前田はいい選手になったなあ。

2008年10月05日

確か、ついコノ前に娘さんが生まれて、初ゴール決めて・・・。
報道に発表する前にゴール決めたんで、最初解説も誰のゆりかごゴールかわからなかったっていう逸話があるんだけど。

やっぱりパパになったら力が出るんだなあ。

前田ほんといい選手になった!!
代表でも量産してくれよ!!



20081005-13.jpg

川崎のジュニーニョが帰化申請あきらめたみたいだけど、前田がいるなら大丈夫かもな



※あえてコンサには触れない


post by hokkaibi

14:50

コメント(0)