スポンサーリンク

2016年11月18日

日曜日のツエーゲン金沢戦、最終ラインはどうすんの?まさか開幕戦と同じ並び?

開幕戦、福森が甘ったれた態度丸出しだったから外された。

明らかな太め残り、レギュラー確実と言うおごりがあったのだろう。

増川、河合、進藤の3バックとなった。

進藤の経験不足、ベテラン二人のスピード不足で負けたようなもの。

それ以後は、福森が左に入り、中央はベテラン二人の併用に。

右はレンタル移籍の菊地が、進藤の怪我でレギュラーとなった。

福森と菊地が出場できないので、どんな並びとなるのか?

今季から金沢の古田がサブでベンチ入りし、右に入ったら厄介じゃない?

増川と河合のスピードの無さを突かれるぞ。

金沢だって必死なんだから、勝たなかったら道は拓けない状況。

櫛引を使いたいけど、今年はあまり試合に出ていないのが。

レギュラー二人を欠く最終ライン、決して磐石なんかじゃない。

GKソンユンも、パンチングで正面に弾くシーンが失点に繋がっている。

それをカバーできる、最終ラインやボランチではないのが現状だ。 

ボランチも、本来のレギュラーの深井、ストッパー的な稲本を欠いてから安定感を失った。

宮澤の相方が、劣化しつつある上里か経験不足の前寛之というのを突かれたら不味い。

攻撃陣も、ジュリが出られないのが痛い。ジョナタンがスタメンとなるだろうかま、病み上がりでスタミナに不安がある。

早い段階で、都倉と荒野のモーストデンジャラスコンビと先制点を挙げるしかないのだ。

堀米と、間に合ったマセードの両翼がバランスを取りながら攻める。

今のコンサドーレでは、いくら最下位の金沢だろうがクリーンシートは困難だ。

だからこそ、得点を取りに行って勝ちきろう。

マイルチャンピオンシップの最終買い目です、お待たせ。

http://umaguri.com/race_expecteds_ditail.php?race_expecteds_id=74273

posted by elpito |14:17 | トラックバック(0)