スポンサーリンク

2016年11月11日

コンサドーレよ、「俺のために優勝しる」わかったか現地に逝くサカ豚ども!!

明日は、ストレートインか三位転落かの大一番だぞ。

まさに、天国か地獄か結果次第だ。

プロサポーターのコンサルらしい、犯罪すれすれな電凸要望に対して悪乗りしたウルトラのファックマン。

そのお蔭で、プロサポーターが知名度の高さから悪人にされてしまった。

気にするタマじゃなさそうなのが救いだが、千葉インチャのハートに火をつけてしまった。

単なる消化試合じゃなくなったので、簡単には勝たせてくれないだろう。

千葉は最近は好調であり、調子落ちのコンサドーレなとってはなかなか厄介な相手となる。

しかし、優勝するためには勝たなければならない。

ストレートインなんて、最低ノルマだろ?一時期は独走気配だったんだから。

まあ、俺は優勝して欲しいけどね、9年ぶりのJ2制覇に期待!!

俺のために優勝しる!!

さて、エリザベス女王杯のカッツミー馬の取捨は…

マリアライト 宝塚記念の反動 蛯名が劣化を示唆するコメント
道悪の穴馬が人気で良馬場で? 最大目標は有馬記念?

タッチングスピーチ 宝塚記念の反動 休み明けはその影響?
ジャパンカップや有馬記念狙いに方向転換?

ミッキークイーン 休み明け? 叩き良化型? 最大目標はジャパンカップか有馬記念狙いに?

あれま、人気どころに危険信号が。

皮肉にも、宝塚記念を使ったカッツミー馬が天皇賞秋で揃って沈没。

非ノーザンかつ非社台の強豪、ディーマジェスティ、キタサンブラック、ゴールドアクターが宝塚記念や天皇賞秋を使わず、高額賞金のジャパンカップや有馬記念を狙っている。

彼らに勝てそうな馬は、カッツミー馬の天皇賞秋組にはいないだろう。

皮肉にも、カッツミーの緻密な計算は宝塚記念の極悪馬場によって粉砕された。

エースとして期待したドゥラメンテのパンク、メルボルンカップに挑んだカレンミロティックの惨敗。

そして、タッチングスピーチはぶっつけ本番、マリアライトは調子が上がってこない?

昨年の二冠牝馬ミッキークイーンも、順調さを欠いてしまった。

唯一、ここを最大目標としたカッツミー馬にすべてを託すしかないのだ。

その馬とは?もう解るだろwww 

posted by elpito |20:28 | トラックバック(0)