スポンサーリンク

2016年11月10日

フクアリのアウェイ席を拡張せよと恫喝し、電凸を煽動した自称インチャ、君に告ぐ

「荒野拓馬君に告ぐ」を「自称インチャ君に告ぐ」とかけてみた。

ジェフ千葉に対しての業務威力妨害、北海道コンサドーレ札幌側にも通報されてるぞ。

確かに、土曜日は昇格決定か三位転落かの大一番だ。

熱くなるのは当然であり、みんなでホームジャックして勝たせたい気持ちはわかる。

ただね、その方法があまりにも反社会的過ぎるよ。

皆で電凸って、受ける側にとっては大迷惑でしかないんだよ?

自分達の主張を通そうとするためなら、何でもありなのか?

ネトウヨが多いコンサドーレの似非インチャだが、君たちが嫌う勢力と発想が同じ、同類に堕ちたんだぞ?

ゴール裏で声を張り上げようが、大金を投資していようが、たった一度の悪事でその積み重ねは無になるんだよ?

インチャってよ、コンサドーレの勝利だけを考え、アウェイでは相手に余計な刺激を与えないようにしなければならんだろう?

相手あってのサッカーというのが、サカ豚には通じないのか?

相手がいなかったら、サッカーは成り立たないのだから。

土曜日にフクアリで喧嘩沙汰なんか発生しないことを願うよ。

ただ、千葉のインチャを怒らせてしまった以上、ジョナタンが復帰だろうが簡単には勝てないだろう。

余計なことさえしなかったら、千葉のインチャは社長へのブーイングをメインイベントとして、試合はごく普通に応援しただろうに。

売春婦の息子のせいで、ミッションが厳しくなってしまった。負けたら三位転落だというのにさ。

さあ、エリザベス女王杯の有力馬のシークレット馬主について少しだけ。

表向きは社台ファームとはなっているが、クイーンズリングとパールコードはやや訳ありだ。

前者は、マイネルで有名な岡田総帥の実弟の経営する会社が実質オーナーであり、リアル馬主向けに一口馬主として提供している。

恐らくは、名義上の吉田千津氏(社台ファーム総帥の照哉氏の妻)も何口か持っているのだろう。

決して、何らかの事情で売りに出せなかった系の馬なんかじゃないからね。

パールコードは、完全にファハド殿下の全持ち馬となっている
外国人馬主には半持ちは通用せず、金子真人氏並みな大富豪なだけに将来的な海外流出必至だ。

リアル馬主向けの一口馬主や、シビアな外国人馬主は勝算があるレースをチョイスしてくる、確実に稼ぐためだ。

ましてや牝馬なんだし、牡馬相手に勝つのは至難の業なのは百も承知である、出る以上は当然ながら勝負がかりだ。

でも、回避馬続出で繰り上がった人気となりそうだし、ましてや落ち目の社台ファーム生産馬だし、得体の知れない馬主の馬なだけに果たしてJRAが勝たせてくれるのか?

それに、前者はトライアルホース臭が漂い、後者は重賞未勝利(主な勝ち鞍が500万特別のミモザ賞)である。

間違っての2着が関の山なタイブに見えるぜ。 

posted by elpito |17:59 | トラックバック(0)