スポンサーリンク

2016年11月07日

コンサドーレがPOに回っても、札幌ドームで2試合して昇格可能でつw

プロレタリアト
真の馬主Kは、先を睨んでいる他馬よりもこの馬でメイチ勝負。
若手騎手の杉原で500万以降を勝っているから、彼に託している。
留学させるのは余計な経費がかかるだけに、勝ってペイする算段だ。 

コンサドーレは3位でのプレーオフとなるから、トーナメントは全て札幌ドームだ。
http://www.jleague.jp/sp/release/post-41031/
さらに2試合して昇格したら、リーグ戦最終戦と合わせて三試合連続満員となって大儲けとなる。
実は野々村、そこまで計算していたりして?
好調な千葉は、ホーム最終戦くらい勝ちたいだろうし、最終戦となる金沢は残留争い真っ只中だろうから、コンサドーレの今の調子で連勝は?
松本山雅や清水エスパルスもブースターかかりまくりであり、残り2試合を連勝しそうな勢いだ。
高崎・三原の松本山雅に対して、清水はお前・チョンテセと強力な攻撃陣であるだけに。

五分五分でコンサドーレはプレーオフとなると読んでいる、覚悟はしておいた方がよい。
アウェイサポーターも、札幌にてさらに2試合追加となると思ってお金の算段しておけよwww 

posted by elpito |13:14 | トラックバック(0)