コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年05月11日

今年の彼等もマーベラス!

今年も前座試合おもろかったー♪堪能しました。(*´ω`*)


もうディエゴことカトケン(!)は、
昨季で『例のパフォーマンス』をしっかり記憶したので、
彼にボールが飛んでいくたびに、
ワクワクが止まらなくて目が離せなかっいた。

また相変わらずプレーも上手いしねー。

で、
審判に抗議とか、『手』とか、
待ってましたぁーーーーーッ(σ≧▽≦)σ

安定感のある芸人ギャグのようだわー♪
あ……
彼は芸人だったね……。(;゜∀゜)

写真は無いから  カトケン ディエゴのブログでお楽しみください。


SWERVESチームの先制点。

決めた菅原って選手がよくわかんなかったけど、
元エスポのキャプテンで日本代表でもあったあの菅原かー。
同郷なのにピンと来なくて大変失礼しました。(^^;)))

アシスト決めた『ザックの通訳』矢野さんも上手いんだなぁー♪

え?4日の『九州レジェンズvsユベントスレジェンズ』 にも参加してたんだ。
って、
本職のザックの通訳としてだけじゃなくプレーもとは!

ユーベなんてトレゼゲ。スキラッチ。ラバネッリ……etc.
ザック率いる九州はドラゴン久保。三浦淳宏。佐藤由紀彦。新居辰基…………あ、アライ?

あの試合のメンツって、わけわかんないくらいスゴすぎw
てか、
どこも子供達より親の世代の方が感涙しちゃうのが『レジェンドマッチ』なのねぇーwww


この日は私は久しぶりに『芳賀ユニ』で参戦。

ま、『18番』はコータでしょーと、予想はついたけど、
当の芳賀ちゃんが『10番』だったとは想像もしなかった……。
多分誰も取らなかったので『オレ何でもいいッス』的な状況だったと思われるw

動き回ってもいたけれど、さんざん野々に指図されてたねーw
社長のコマ→芳賀ちゃん。智樹。岡田っち。コータ。


そんな野々に最大の見せ場FKが与えられた。
SWERVESのメンバーは、
わざわざ壁にもならない壁を作ってくれたというのに、
ゴル裏からは「社長ーーーっ(蹴ろーー)」という声も多かったのに、

なんということだー小倉ー。空気読めー。(しかも入らんし!)

あとで現役選手達に、
「どっちでも良いから決めてくれ!」
と言われないことを願うばかりである……。 ちゃんちゃん。( ̄▽ ̄;)


【余談】
・HBCの堀アナはビックリするほど色が白いっ!(『今日ドキッ』でもツッコまれてた。)
 短い時間だったけど良いプレー見れたぞ。
 サッカー推しのアナウンサーはしいたげられる民放だけど、
 こうなったら毎年前座に参加しておくれ。
 そして『今日ドキッ』でしっかり取り上げてもらうのだ。←あざといw


・秋田と木島さんが並ぶと一瞬判断がつかなくなるw (たまに大野も)
 そしてなんだか人一倍『頑張ってる感』が伝わる……。
 野々とそんなに変わらない年なのに……。
 
 野々も充分気を付けて……(;゜∀゜) ←多くは語らない。


・野々の自由すぎる出入り。(←社長の特権か?)
 本人サラッとやっていますが、見てる方にはバレてるっつーの。
 でも、終盤になるにつけ、
 どんどんフィールドの人数が増えているのはわからなかったー。
 コンサ側だけじゃなくて、SWERVES側もベンチに人居ないじゃんwww

 ま、楽しかったので何でもいいや♪ ←いいんか?
 来年もよろしくね♪(*^ー^)ノ

posted by ぽてとん |23:01 | コンサ話 | コメント(0) | トラックバック(0)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cs2012/tb_ping/327
コメントする