コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年07月07日

楽しくてハゲる?(ノд<)【第21節:長崎】

あー、もう7月も7日になってしまったのだねぇ。
去年は『ののまつり』の日だったねー。荒野初ゴールDayでもあったな♪

と、遠い目をしている場合じゃないぞ。
土曜日の試合をいまさら振り返ろうぞよ。
だって思いっきり楽しかったんだものーーー♪


このゲームはどことなくみんな楽しそうにしていたのが印象的。
どういう形であれ、やはり結果を出し続けていることは、
選手達に良い影響を生むのだと実感する。
ホッとするぜーぃ。(*´ω`*)

ま、楽しくてもウッチーはきっと満足なんかしちゃいないだろうから、
個人の結果をよろしく頼むよー夏男さん。
(欲を言うとウッチーに対してもうちょっとフォローも欲しいと思うのだけど、
それはウッチーがしっかり周りに言いなさいね。)


荒野→ミヤザー→スナのビューテホーゴール(*^▽^)/
めずらしく「よく覚えていない」というスナだったけど、
いやいや、ゴールは冷静だったじゃないすかー。
もうひとつの好機を逃したのは残念だったけど、
またああいう形狙ってくるでしょう。スナなら。
FKだけじゃないよねー。スナの進化はまだまだ止まりませぬ。←スゲー


この試合は例のごとくスポーツバーで見ていたわけだけど、
先制点の余裕もあったせいか、
固唾をのんで見ているよりも、どことなく選手にハッパをかけながら見ていた。

特に、金山クン。

昨季の『最小失点GK』の移籍が、
どれだけ恨まれているのかと錯覚するほどの長崎の大ブーイング。
動揺してミスってるのかと思ってつい、
「負けんなー!あんなブーイングに負けちゃダメだー!」
と、画面に向かって叫んでいたw

昔、埼スタで、
ぎーさんがあれくらいのブーイングうけて動揺していたのを思い出したなー。
いや、長崎のはおもいっきり愛のつまったブーイングなのだけれど。
でも良いとこ見せようと気負いすぎてあんなプレーになったって、
それじゃ本末転倒だわさwww

ま、初の移籍で愛あるブーイングを受けたら多少なり動揺もするか。
熊本のヤスくんのぴーけーもそうだったし。(*´m`*) スマン…


奈良ちゃんオーバーラップにも思わず声が出てしまったw
「行けっ!行けっ!いってまえーーーっ!」

あーものすごく楽しいわー。
決められなかったのは残念だけど、
予測不可能なアイデアがプレーの中で出てくるのは、
昨季の良いときを感じさせる。


見ていて楽しい。

昨季すごく感じたことであり、
野々が明確に目指すスタイルであり、
伸二が共感してくれたこと。

結果も伴ってきて自信になってきたかな?


もう一点くらい欲しいところだけど、
6試合ぶりの無失点の方がいまはしみじみ嬉しく思う。
心強い慎也も帰ってきたけど、
オサもタクローも頼もしくなってきていて嬉しい悩みが増えたねぇ。財さん。

あ、伸二もどうするー?どうするー?

ハゲる!悩みすぎてハゲる!
気を付けてー財さーん。 ←あ、財さんより、金○クンか? \(`ロ´*) コラー!

posted by ぽてとん |23:23 | コンサ試合話 | コメント(0) | トラックバック(0)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cs2012/tb_ping/261
コメントする