コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年03月17日

ホップ・ステップ・ジャーーーンプ!【第3節:湘南】

2-0…
完封負けとは……( ̄^ ̄)フガフガフガフガ


勝ってりゃなー、

マエシュンの禁断映像とか、
都倉の脱ぎ捨てた手袋の行方は?とか、
ぶちギレたアニキを止めてくれてありがとう湘南とか、
随分チャントがかぶってないか?湘南とか、

ブロガーの血が騒ぐ突っ込みどころ満載な試合だったのに……。


負けたんで反省します。m(_ _)m
今度は真剣に念送ります。←いや、いつも真剣なはずだけど…


どことなく湘南をなめていたのかもしれませんねー。私が。

2012、2013年とコンサとはカテゴリーのすれ違いもあり、
まして曹貴裁監督になってからの湘南は初の対戦。
こんなにガツガツくるチームとは正直思っていなかったのは事実です。

今になってふと思い出したのは、 降格になった時の曹監督のインタビュー。
もっと安全策をとって戦えば良かったのかもしれないけれど自分達のスタイルを貫いた。
そんなことを言ってたと思ったなぁー。

降格しても続投となった曹監督。
3年目にもなれば、そのスタイルはしっかり根付いてくるよねー。
そして素早いプレスはしっかりマエシュン封じにも徹底しており、
ま、そこ押さえたらウッチー封じにも繋がろうて……(ー_ー;)


こんな試合もあるさー。
反省して次に繋げろー。

と、思う反面、
どうもすっきりしない一番の原因は、
うちはもっとやれるはずなんだが……。
という気持ちが大きいことだと思う。

前節はウッチーに対して書いたけど、
みんなみんな余裕が無いように感じるんだよなー。
ガチャガチャガチャガチャした試合に見えたよー。(ノд<)

竜兄がぶちギレたのも余裕が無いせい?


今は我慢の時なのかもしれない。

ウッチーもマエシュンもマークされるのはど素人だってわかること。
本人たちがその殻をやぶって、
newウッチー、newマエシュンとなることに期待したいし、
他のメンバーも昨季よりも一回り二回り成長していくことを期待したいな。

でもそれには思いっきり縮まらないと、
大きくジャンプできないのかもしれないねー。



次節は参戦するかんねー。
私も跳ぶぞー!←体力がかーなーり怪しいが……(;゜∇゜)

posted by ぽてとん |21:46 | コンサ試合話 | コメント(0) | トラックバック(0)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cs2012/tb_ping/214
コメントする